ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2015 年 10 月 18 日 日曜日

こんばんわ〜(^O^)!

今日は、昨日に引き続き座間公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は、初日だったので緊張していたんですけど、今日はちょっとのびのびしたパフォーマンスができたんじゃないかなと思います(≧∇≦)/

すごく楽しかったです☆*。

るるは1曲1曲終わるごとに、息切れしてしまうので、このツアーが終わるころには全然大丈夫なくらいの体力をつけたいです!!!

℃-uteさんは、何曲も続けてパフォーマンスしているのに、全然息切れしてなくて、ダンスも最後までキレキレだし、歌も上手なので、やっぱりすごいなぁって思います(*∩ω∩)

るるは℃-uteさん大好きなので(*´罒`*)

℃-uteさんのパフォーマンスにちょっとでも近づけるように、しっかり見て勉強せんといけん!!

今回、いろんな曲で、加賀さんと目が合うことが多いです
(*´∀`)

目が合ったら自然と笑顔になるし、嬉しくなります(^^)/

今日、岡井さんとも目が合ったんです(〃▽〃)

すごくうれしかったです(^O^)

次の川口公演もがんばりますー!!

ぜひ見に来てください(≧∇≦)

img_0368img_6530
今日は前田こころちゃんと、竹村未羽ちゃんと写真を撮りました〜!!

おやすみなさい☆*。

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 10 月 17 日 土曜日

こんばんわ〜(^O^)!

今日は、
℃-uteコンサートツアー2015秋
℃AN’T STOP!!
の初日、ハーモニーホール座間でした〜(≧∇≦)/

すっっごく楽しかったです!!!!!

でも1公演目は凡ミスをしちゃったり、うまくいかないところがあったりしたので、明日は改善して、もっといいパフォーマンスができたらいいなって思います♪♪

℃-uteさんのツアーにいっしょにまわらせていただくのは、るるにとっては2回目になるんですけど、℃-uteさんの雰囲気とか、場の雰囲気がすごく好きで!

℃-uteさんは、みなさんすごく仲が良くて、楽屋でもステージでも楽しそうだなーって思います(^^)/

でも、パフォーマンスはすごくかっこよくて、かわいい曲はすっごくかわいくて、そういう℃-uteさんのいいところを間近で見ることができるので、自分のパフォーマンスにも生かしていけたらいいなと思います(^^♪

今回のツアーで、研修生はいろんなことにチャレンジしています!!!

いろんな物や道具を使っています(^O^)!

最初は苦戦したけど、がんばって練習したので、研修生のパフォーマンスにも注目してほしいなって思います(≧∇≦)

℃-uteさんのパフォーマンスをもっと引き立たせていけるように、完璧にできるようにしたいです(*´∀`)

ぜひ見に来てください♪♪

また明日もあるけど、もっといいパフォーマンスを目指して!!!

毎回の公演で成長していけるようにしたいです(*゚▽゚)ノ

研修生らしく!
元気いっぱいの生き生きしたところをしっかり見てもらえるように、がんばります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

img_3559
今日は加賀楓さんと〜!

すごくしっかりしていて、研修生をまとめてくれます!

加賀さんは凡ミスとかがなくて、パフォーマンスもすっごくカッコいいので、るるも完璧を目指します!!!

アメおいしかった♡
マネージャーさんがくださいました(๑´ڡ`๑)

おやすみなさい☆*。

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 10 月 25 日 日曜日

こんばんわ〜(≧∇≦)/

今日は、川口公演でした!!

めっちゃ楽しかったです♪♪

最近、空気が乾燥してるなーって思います(><)

のどがかさかさします( .. )

でもいいこともあって!!

るるは、髪の毛をまきまきしてて、いつもは湿気とかですぐとれちゃうんですけど、今日は全然とれなくてびっくりしました!!

だから雨の日は、会場に着くまでにとれちゃったりします笑

今日は、この前の座間の公演よりミスが少なかったなと思います(^^ゞ

ダンスの先生にも言われたんですけど、ミスしなかったですって次の公演では言えるようにしたいなって思います(^O^)

あとは、ツアーにも慣れてきて、℃-uteさんを引き立たせるのもそうだし、研修生でふりをそろえるのも大事だけど、その中でいい意味で目立っていけるように、人一倍動きを大きくしたり、表情のレパートリーを増やしたりしていきたいです(*´罒`*)

研修生はオープニングアクトもさせていただいているんですけど、もっと研修生のフレッシュなところをだしていきたいです(≧∇≦)

歌もダンスも、研修生いいなって思ってもらえるようなパフォーマンスができたらいいなと思います(o^^o)

今日は、前田こころちゃんと、秋山眞緒ちゃんと、橋本渚ちゃんと写真を撮りました〜☆*。
img_1921
こころちゃんは、埼玉県出身なので、今日は初の地元公演で、目が合うところもめっちゃニコニコしててかわいかったです(*´∀`)
img_1082
まおちゃんは笑顔がかわいい(*´罒`*)
ダンスも上手で、いっつも負けないようにって思ってます!!

なぎさちゃんは面白いです笑
いつも楽屋にいるときは、笑わせてきます(^0^)/
ダジャレにハマってるみたいですよ笑

アイス、マネージャーさんからいただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

るるはモンブラン味っていう珍しいアイス食べました(^^♪

なぎさちゃんは梨味で、まおちゃんはぶどう味でした♪

もう一個ぶどう味と、チョコ味と、ソーダ味があって、みんなで好きなのとっていきました〜(*^◯^*)

ってどうでもよかったですね(ll^ω^)

おいしかった〜(^q^)

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 10 月 31 日 土曜日

こんばんわ〜(*´罒`*)

今日は、名古屋公演でした〜♪♪

そして〜っ!!

ハッピーハロウィンᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु

今日、℃-uteさんが客席に向かってお菓子を投げていたんですけど、るるも投げてみたいなーって思いました(*´з`*)

猫の耳もつけてて、すごい可愛かったです(*∩ω∩)

しかも今日は客席のみなさんが仮装をしてきていて、いろんな仮装があって、るるもしてみたくなりましたっ!!

MCでも言ったんですけど、るるはゾンビをやってみたいんです!

顔のメイクとかやってみたいです(≧∇≦)

はいっ!

今日は、すごく楽しかったんですけど、いろんな人と目が合ったなって思います!

研修生とも、℃-uteさんとも、お客さんとも、たくさんの人と目が合って嬉しかったです(^^♪

ダンスの先生に、今度の福岡公演では、完璧な公演を見せるって約束したので、しっかり確認して、ノーミスにします!

いつも、昼公演は次がんばってで、夜公演はよかったっていうのが多いです(><)

昼公演も夜公演も、しっかり確認して出るようにしたいです(^^)/

今日、アンコールのときに、お客さんがする℃-uteコールの数を、竹村未羽ちゃんと、秋山眞緒ちゃんと、袖で数えてました(・∀・)

もともとは秋山ちゃんがやってて、夜公演はいっしょに数えたんですけど、123回でしたっ(*゚▽゚)ノ

鳴り止まない℃-uteコールが、声がそろっててすごくきれいだなーって思いました!!

℃-uteさんは、改めて、愛されているグループなんだなって思いました(o^^o)

るるもそんな人になれるようになりたいな!!

img_3495
今日は、橋本渚ちゃんと写真を撮りました〜☆*。

なぎさちゃんは、ほんと面白くて。笑
楽屋の雰囲気が和みます(*´∀`)

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 11 月 3 日 火曜日

こんばんわ〜(*´∀`)

今日は、福岡公演でした〜!

めっちゃ汗かいたし、いろんな人とアイコンタクトできて、すっごく楽しいコンサートでした(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、先生に完璧のパフォーマンスがみたいってこの前のコンサートのときに言われていたのに、昼公演、完璧を見せれなくて怒られてしまいました。

研修生は℃-uteさんを引き立たせられるように、ミスとかはなくして、次の公演では、完璧を見せれるように、気を引き締めたいです٩(•̀ω•́٩)≡

研修生みんなでよくなっていけるように、次の公演まで3日間しかありませんが、できるだけのことをしたいです(๑•̀o•́๑)۶

がんばるぞっ☆*。

ステージに立っていて、1階にいると、前の人と目をたくさん合わせることができたり、上の階にいると、全体を見渡せてきれいだなーって思ったり、同じステージに立っていても感じることが違って面白いな〜って思いました(o^^o)

今回、研修生は、いろんな道具を使ったパフォーマンスをさせていただいているんですけど、だいぶ慣れてきて、研修生同士で目を合わせることが多くなったり、余裕をもって笑顔で楽しめたりできるようになりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

研修生6人で、ふりを揃えるのも大変なのに、道具を使うともっと揃わないのが目立つので、正確に踊れるように、みんなで確認してでるようにしたいです♪

こんな機会はなかなかないと思うので、経験できることを、今のうちにしっかりやっておきたいなって思います(*´罒`*)

るるは広島県出身なので、いつも家に着くのが一番遅いんですけど、今日は一番早くお家に着くんです(*´з`*)

次の公演までにしっかり確認して、今よりもっともっと成長していけたらいいなと思います!!

img_7889
今日は、加賀楓さんと、秋山眞緒ちゃんと写真を撮りましたヽ(*^^*)ノ

加賀さんはすごくしっかりしているので頼りっきりなところがあります…(^^;

そしてすごく面白いです!(^O^)

まおちゃんは、ちっちゃくてかわいい(*´∀`)
いっしょに移動することが多いので仲良くなれました( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 11 月 6 日 金曜日

こんばんわ〜(*´罒`*)

今日は東京公演でしたっ♪

平日だったんですけど、会場がお客さんでいっぱいで、しかも今日の会場は横の方までお客さんがいて、包まれているような感じでした(❁´ω`❁)

とても新鮮で楽しかったですっ!!

今日は1公演だけだったんですけど、その1公演にパワーをぶつけることができたと思います(^O^)

先生もパワーがあったと言ってくださって、うれしかったです(≧∇≦)/

これでミスがなくなれば完璧だねと言われたので、明日は完璧にできるようにみんなで心がけていきたいです!!

慣れてきたっていうのもあるけど、研修生同士で目を合わせて落ち着いてできて来ていると思うので、もっと向上心をもって成長していきたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

℃-uteさんのパフォーマンスを袖から見て勉強しているんですけど、ダンス全部覚えたいなって思ってて!!

だいぶ踊れるようになってきたんですよ(*゚▽゚)ノ

℃-uteさんは、かわいい一面もカッコイイ一面ももっていて、すごく憧れます(o´艸`)

せっかく一緒にまわらせていただくので、いっぱい吸収して、自分のパフォーマンスに生かしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

img_60641img_9103
今日は、前田こころちゃんと、竹村未羽ちゃんと写真を撮りました〜☆

こころちゃんとは最近距離が縮まった気がします!

顔がちっちゃくてめっちゃかわいいです♡♡

竹村ちゃんは、一緒に移動することが多いんですけど、なんかミステリアスなところがあって不思議な子です。笑

明日は伊勢原市民文化会館です!!

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 11 月 7 日 土曜日

こんばんわ〜(*´▽`)ノノ

今日は神奈川公演でした(≧∇≦)/

すごい楽しかったです〜♪♪

今日は、雨降ってたみたいですね(^^;

でも帰る時にはやんでいたので、熱いコンサートで雨を吹き飛ばせたんじゃないかなと思いました(*´罒`*)笑

ステージに立っているときは、3階とかから見ると、客席全体が見渡せて、カラフルで綺麗でしたヽ(*^^*)ノ

研修生はオープニングアクトもやらせていただいているんですけど、開演前なのにペンライトをふって踊ってくださってる方がいたりして、うれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとたくさんの人にも踊っていただきたいし、たくさんの人とアイコンタクトとれたらいいなって思います(*´з`*)

開演10分前くらいにオープニングアクトやるので、ぜひちょっと早めにきて、いっしょに踊ってください(^^♪

今日は少し時間があったので、人狼ゲームをしましたー(*゚▽゚)ノ

最近のちょっとしたブームというか、みんなでやってます(^0^)/

加賀さんとかめっちゃ演技うまいからわかんないんですよー笑

こころちゃんはめっちゃわかりやすくて、めっちゃ怖がってます( ´艸`)

そしてなぜかなぎさちゃんは、すごい疑われて、最初に死んじゃうことが多いです( ¨̮ )

るるは最初はめっちゃヘタだったんですけど、最近はだいぶ上手になったかなって自分で思ってます笑

でも加賀さんとかにはすぐ気づかれちゃいます(^^;

明日も同じ、神奈川でコンサートです!!

しっかり確認して、目立てるようにがんばります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

img_3802
今日は加賀さんと写真を撮りました(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさん話すようになりました!

すごくおもしろいです(o^^o)

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 11 月 8 日 日曜日

こんばんわ〜♪◝(●’꒩`●)◜♪

今日は伊勢原公演2日目でしたよん(*´з`*)

すっごく楽しかったですっ♪♪

明日は、足とか腕とか筋肉痛かもです笑

今日来てくださったみなさんも、筋肉痛くるかもしれないけど、がんばってください
(*´罒`*)笑

本番中に、それぞれの公演で選手権ををしていて、例えば足をたくさん上げた人とか、一番かわいく跳べた人とかいろいろあって、MVPを先生に決めてもらってます!!

るるはまだMVPになれていないので、次こそはがんばります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日は岡井さんと目が合って幸せでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ニコニコ笑顔でこっちを見てくださって、一瞬だったんですけどすごくうれしかったです(o´艸`)

研修生とかお客さんとかともたくさん目が合って、目が合うとなんかうれしくなるので、これからもアイコンタクトをたくさんしていきたいです(∗•ω•∗)

るる、人の髪型をやってあげるのが好きで、巻いたりとか編み込んだりとか、いつも研修生のまおちゃんとかなぎさちゃんのをやってるんです(o^^o)

おねぇちゃんみたいでしょっ?笑

自分の髪の毛をするのも好きなんですけど、手が疲れちゃうから、人のをやってあげる方が好きです(❁´ω`❁)

もっとたくさんいろんなアレンジできるようになりたいなって思います(^O^)!

でもメイクは下手なのでもっと上手になりたーいって思います!笑

今度、上手な人に教えてもらいます(^0^)/

img_0148
今日は、秋山眞緒ちゃんと写真を撮りました(*´∀`)

まおちゃんはなんか妹みたい笑

今回のツアーで距離が縮まったような気がします♪

すごいかわいいです♡♡

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 11 月 15 日 日曜日

こんばんわ〜(*´▽`)ノノ

今日は、神戸国際会館でコンサートでした〜!!

すっごく高いとこまで客席があって、会場まわりをした時3階から見ると景色が違いました٩( *˙0˙*)۶

今日は全部ノーミスでできました(^O^)!

でもでも、今日の公演がもう終わってしまったので、研修生は中野サンプラザの公演には出れないので、あとパシフィコ横浜での公演しかないんです(><)

早すぎてびっくりしてます(><)

今日は、全体的にもミスがなく、まとまってきたなって思いました
(*˘︶˘*).。.:*♡

このままいきたいです!

先生には、ちょっと慣れてきてゆるくなってしまいがちだから、研修生はフレッシュに元気にパフォーマンスしてねと言われたので、次の公演でも超元気いっぱいに踊ります(≧∇≦)/

前回の日記で、毎回なにかお題を決めて、
例えば今日はフリーのところで一番かわいくできた人だったんですけど、るるだったんです~(❁´ω`❁)

今まで選ばれたことがなかったので、嬉しかったです〜(*´з`*)

最後の公演でも選ばれるようにがんばります!!

今日の公演すっごい楽しかったんですけど、1つ悲しかったことが( .. )

髪をまきまきする、こてが折れたんです~(´・ω・`)

ショック!!

でも、、
新しいの買ってもらおっ( ´艸`)

そんなショックなことがあったけど、本番中に岡井さんと目が合って、吹っ飛びました〜(*´罒`*)

いつも目を合わせてくださるのが嬉しくって書いてしまいます(≧∇≦)笑

めっちゃかわいいです(●´ω`●)

img_9533
img_7800
今日は、橋本渚ちゃんと、竹村未羽ちゃんと写真をとりました♡♡

研修生みんなと写真撮りたいなーって思ってて、今日数えたらみんな3回ずつ撮ってました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

なんかうれしかったです(o^^o)笑

次の公演は、パシフィコ横浜!!!

初めて行く会場なので、すごく楽しみです!
ウキウキします(^^♪

研修生にとっては、最後の公演になってしまうので、今回のツアーの集大成をお見せできたらいいなと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

気合を入れてがんばるけん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 11 月 21 日 土曜日

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は、パシフィコ横浜でのコンサートでした!!

今日の公演で、研修生は最後でした(><)泣

このツアー自体は、もう1公演あるんですけど、私たちは生タマゴShow!があるから、今日が最後になってしまいました(TT)

終わってみたら、すごく早かったなーっていうのもあるし、来週からもうできないのが寂しいです( .. )

今日は、今回のツアーを振り返ってみたいと思います〜!笑

今回のツアーでは、いろんな道具を使って、バックダンスをさせていただいていて、例えば!
フラフープとか、トランポリンとか、旗とかを使ってパフォーマンスしました
(*゚▽゚)ノ

特に苦戦したのが、フラフープで。

最初言われたときはびっくりして、やってみたら思ったよりめっちゃ難しくて全然出来なくて笑

正直最初は、本番までに間に合うかなって感じでした笑

でもやっていくうちにできるようになって、最後はみんなノーミスで終わることができたのが、ほんとにうれしくてよかったなって思いました(*´∇`*)

トランポリンは、とにかくいつも楽しかったです!笑

トランポリンとかあんまりやったことがなかったので、面白かったです*•∴꒰ ˃́ꇴ˂̀.•

研修生ともいっぱい目が合う曲で、普段のわちゃわちゃしてる感じとか、ステージを楽しんでる感じがでたらいいなと思っていたので、みなさんにも楽しんでいただけてたらうれしいです(●´ω`●)

旗はめちゃめちゃ大きくて、からまっちゃったり、振り方がバラバラだったり、舞台のセットに思いっきり当てちゃったり(⊙⊙)‼

でもやっていくうちにつれて慣れてきて、今日はかっこよくできたかな
と思います(﹡ˆωˆ﹡)

最初は、先生にも「落ち着いて見れない」とか、「前の公演と変わってない」とか言われてたんですけど、やっていくうちに「すごく安心して見れたよ」っていう言葉もかけてくださって、全体で成長できたのかなと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

道具を使うことで、もっとバラバラに見えてしまって、なかなか難しかったんですけど、すごくいい経験になりました(≧∇≦)

初めてだらけだったんですけど、今は達成感があります!!

そして、℃-uteさんのパフォーマンスを間近で見て、この表情かわいいなとか、ここの歌い方とかダンスかっこいいとか、いろんな発見ができました(≧∇≦)/

そして、たくさん勉強できました(^O^)!

℃-uteさんは、ダンスも歌もトークも全て完璧で、あこがれます。

るるも℃-uteさんみたいになりたいって思いますー!!!

今回のツアーで学んだことを、活かしていこうと思います(*´з`*)

img_2764
今日は、今回一緒に参加させていただいた研修生の、加賀楓さん、竹村未羽ちゃん、橋本渚ちゃん、前田こころちゃん、秋山眞緒ちゃんと写真を撮りました!

あと、今日は研修生にとっては最後だったので℃-uteさんにちょっとしたサプライズをしたんですけど、そうしたらまさかの℃-uteさんからもプレゼントを頂いて、びっくりしました(゚O゚)

そのときに、℃-uteさんと一緒に写真を撮っていただきました(*´▽`)ノノ

めっちゃうれしかったです♡♡

大切にします(❁´ω`❁)
img_0944

おやすみなさい(-_-)zzz

瑠々♪




inserted by FC2 system