ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~
メンバー[橋本渚]


橋本渚

2015 年 10 月 18 日 日曜日

こーんにちは*\(^o^)/*
★橋本渚です★

℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

inハーモニーホール座間公演2日目でした★

今日はいい感じにリラックスしてライブに臨む事が出来たのではないかなと思いました!

リハーサルから研修生は表情が暗いと
注意をして頂いているので、
今日は表情に意識してやりました!

なので℃-uteさんのパフォーマンスを今日は表情に注目して袖から拝見させて頂きました!

かっこ良く決めている表情、
少し切ない表情、
満面の笑み、
など毎回違っていて見ていて引き込まれてしまいました!

目の動きも表情によって変えていて、
目だけでもこんなに表現できるんだとお勉強させて頂きました。

今回研修生もかっこ良い曲に参加させて頂いているので、
今日学んだ表情を自分のものに出来るよう練習していきます!

今日の夜公演はノーミスでやる事が出来たので、
今後の公演も細かいミスをなくして、
もっと見え方が良くなるよう研究していきたいです!!

attachment00
今日もチャレンジアクトメンバー6人での写真です(#^.^#)♡

色んな角度から撮ってみましたーー!!

次は

10月25日(日)
川口総合文化センターリリア公演です!!

たのしみぃぃぃ♡

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 10 月 17 日 土曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

にチャレンジアクトとして参加させて頂くことになりました(#^.^#)♡

℃-uteさんのツアーに参加させて頂くのは前回に引き続き2回目になります‼︎

前回は初めてのチャレンジアクトでついていくのに必死でしたが、
今回は前回の経験を生かしリハーサルから落ち着いて参加できているなと思います!

このコンサートを通して℃-uteさんの表現力を学ばせて頂き少しでも自分の物に出来るよう研究していきたいです!

今日はいよいよ!
初日ーー!!

inハーモニーホール座間公演でした*\(^o^)/*

昨日、本番通り衣装を着て通すゲネプロがあったのでいつもより不安はなかったのですが、
初日という事でとっても緊張しました!!

その分いい緊張感を保ちながら集中してパフォーマンスする事が出来たので良かったです!

この緊張感を最後まで保ってツアーに回れるよう頑張ります!

そして、
今回のツアーでは研修生、
今までとは違った緊張があるんです!!

私達の腕にかかっているので、
6人で団結して千秋楽までノーミスで出来るよう技を磨いていきたいです!

研修生のパフォーマンスにも注目して頂けたら嬉しいです♡

今日は初日という事で、
1曲1曲始まった時の皆さんの声援がとっても新鮮でした!

表情も良く見えて、
皆さん本当に笑顔で私もつられて!
もっと笑顔になりました!!

私達はオープニングアクトもやらせて頂いているので、
その時も皆さんがもっと笑顔になれるようなパフォーマンスをしていけるよう頑張ります!!

今日の写真は、、
今回一緒に℃-uteさんのツアーに参加させて頂く!
attachment001
加賀楓さん
段原瑠々さん
竹村未羽さん
前田こころちゃん
秋山眞緒ちゃん
私、橋本渚の6人で撮りました(#^.^#)♡

最後まで団結して頑張ります!!

明日もハーモニーホール座間でライブあります!

研修生のパフォーマンスも印象に残った!
と思っていただけるよう頑張ります*\(^o^)/*

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 10 月 25 日 日曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

in川口総合文化センターリリア公演でした★

さいたまぁぁ(#^.^#)♡

矢島舞美さん
中島早貴さん
岡井千聖さん
萩原舞さん

そして、
研修生の前田こころちゃんの地元ですね!!

埼玉の皆さんはとても暖かく♡
研修生がオープニングアクトで歌わせていただいている時に一緒に踊ってくださる方が沢山いらっしゃり、
とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと沢山の方が一緒に踊ってくださるようパフォーマンスしていこうと気合が入りました★

今日は、研修生のパフォーマンスが段々とよくなってきていると言って頂きました!

でも、出来ている中でのミスが一番目立つとアドバイスをして頂き、
今回は物を使ってのパフォーマンスがあるので
常に集中力を保ちパフォーマンスをしなきゃなと思いました。

そして、
自分自身どうやったら上達できるかを
もっと考えないとと思いました。

これからの公演ではいつもと違う部分を意識し
ていきたいです!

そしてですね、

今回のツアーでは
℃-uteさんと沢山お話しさせて頂いています!

研修生の事をよく気にかけて下さり、
とっても面白く優しい先輩です!

ライブ中も℃-uteさんとペアになって、
パフォーマンスする部分があったり!

今回のツアーでは1公演で℃-uteさん全員と目があう箇所があるんです!

その分、
前回の公演よりも間近で℃-uteさんのパフォーマンスを実感できるので、
このチャンスを無駄にしないよう毎回何かを自分の物にしていけるようにしたいです!

今日の写真は〜〜
attachment002
チャレンジアクトメンバー6人と!
マネージャーさんからアイスの差し入れをして頂きました★

なぎは梨味(#^.^#)
梨大好きなので幸せでした!!

attachment01
そしてー
段原瑠々さんです*\(^o^)/*

段原さんにはボサボサになった髪の毛をいつも直してもらっています!
いつもありがとうございます♡

次は、
10月31日(土)
in日本特殊陶業市民会館ー!!

なごやぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

この日はハロウィーンの日という事で℃-uteさんが仮装をするそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

見に来てくださる方も仮装をしてきてください!との事だったので、
想像しただけでも凄く楽しいライブになりそうでとてもワクワクです*\(^o^)/*

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 10 月 31 日 土曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

in日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールでした(((o(*゚▽゚*)o)))

なごやぁぁぁ!!

℃-uteさん秋ツアーでは初の地方公演でしたよー!

ライブではいつも夜公演の方が良かったと言われてしまう部分があり、
いつライブをしても完璧な状態にしないとと反省しました。

少しの気持ち次第でもパフォーマンスが変わってくると思ったので常にみんなで高め合っていきたいです!

そして、今回は物を使ってのパフォーマンスが多いので集中力を切らさなく常に集中していきたいです!!

今日のライブはスペシャルが沢山ありました!

まず、
今日10月31日はハロウィーンの日ですね*\(^o^)/*

℃-uteさんが仮装をしていたり、
お菓子を投げていたりしていて!
とっても楽しそうでした★

前回萩原さんが言っていた通り、
皆さんいろんな種類の仮装をして下さり
ハロウィーンならではの光景がとても新鮮でした!!

仮装をしているだけでいつもより会場が賑やかになったと思いました★

またこの光景を見れたらいいなぁ♡

そして、
お昼公演には!

女子レスニング選手の、

吉田沙保里選手
登坂絵莉選手
川井梨沙子選手
土性沙羅選手

がゲストで出演されました!!

世界で活躍されている方々はとてもかっこよかったです!!

℃-uteさんと一緒に1曲歌唱していらっしゃったのですが、
吉田選手の歌声は鳥肌が立つほどとても綺麗な歌声でした!

これから、レスニングの事をお勉強して選手の皆さんを応援していきたいです!

今日の写真は〜!
attachment00
チャレンジアクトメンバー6人と!!

そして、
秋山眞緒ちゃんとー♡
attachment01

次は〜
11月3日(火)文化の日!

in福岡公演です*\(^o^)/*

ふくおかぁぁーー!
美味しい食べ物がたくさんある福岡★

とても楽しみです*\(^o^)/*

ではでは〜〜

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 11 月 3 日 火曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

in福岡国際会議場メインホールでした*\(^o^)/*

ふくおかぁぁ★

この会場はとてもステージが広く、
観に来てくださった方との距離が近く!

そして、
ステージの目の前が着席の席だったのでとても新鮮でした!

皆さんのお顔がよく見えて、
一緒にライブを楽しんでいる感じが
とても楽しかったです★

今日は、
少しミスが目立ったところがあります!

自分がミスをしても、しなくても、
誰かがミスをしても研修生全体の責任であるのは間違いないし、
℃-uteさんのライブに立たせていただいている以上、ミスは許されないなと思います。

もっと6人で団結して、
℃-uteさんを引き立たせられるよう
もう1度気を引き締めていきたいです。

今日は小さい子もライブを観に来ていました!
曲に合わせて一緒に踊っていてとっても可愛かったです♡
そして、癒されました♡

老若男女に愛される℃-uteさんは
凄いなと憧れます!!

私も誰からでも好かれる存在になりたいと思いました!

attachment001
今日の写真は〜
竹村未羽さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

℃-uteさんツアーも、もう!
今日の公演で折り返し地点です。

残りの公演、1回1回を大切に成長していけるよう頑張りたいです!

次は、、
11月6日(金)
TOKYO DOME CITY HALLです!!

この日から3日連続で℃-uteさんツアーなので
気を引き締めて頑張ります!!

久しぶりの関東でのライブ*\(^o^)/*
とっても楽しみです★

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 11 月 6 日 金曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜°Can’t STOP!!〜

in TOKYO DOME CITY HALLでした★

久しぶりの関東でのライブ!
とっても楽しかったです*\(^o^)/*

今回の会場は、
作りが四角い作りで横にもお客様がいらっしゃり、
お客さんに包まれている感じがしてとても新鮮でした。

なので、今日は目線を意識していました!
たくさんの方と目が合った感じがして、
とっても楽しかったです!!

今日は平日なのに、
たくさんの方がライブに来てくださり*\(^o^)/*
℃-uteさんはやっぱり凄いなと思いました!

今日は1回公演だったのですが、
先生にいつもよりパワーがあったと
おっしゃって頂きました!

今日出せたパワーはこれが最低限とし、
明日の公演からももっと!
6人で団結してパワーを出していけるよう頑張りたいと思います
(((o(*゚▽゚*)o)))

attachment002
今日の写真も全員とです*\(^o^)/*

マネージャーさんから、
今回の℃-uteさんツアーで販売されている!

°Can’t STOP EAT!!
柿の種止まらないカレー風味
を頂きましたー!!

カレー味の柿の種はとても新鮮で
とっても美味しかったです*\(^o^)/*
パワーがでました!!

ありがとうございます。

明日は、
伊勢原でライブですよー!!

今回、神奈川県でのライブが多く
神奈川県出身の私はとても嬉しいです♡

楽しみましょうね〜!

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 11 月 7 日 土曜日

こーんにちは*\(^o^)/*
★橋本渚です★

今日は、、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜°Can’t STOP!!〜

in伊勢原市民文化会館でした(#^.^#)♡

神奈川県!!

今日も昨日に引き続き1公演だったので、
体力をその公演に全部注ぐことが出来たので良かったです*\(^o^)/*

今日は先生の提案で!
ある曲で1番誰が大きく踊れるかを競う事をやりました。

見事選ばれる事が出来て安心したし!

とっても楽しくいつもよりテンション高く踊る事が出来たのでこれをキープしていこうと思います★

明日もあるみたいなので頑張りたいと思います!

そして、
今日は段々と6人がまとまってきたなと思いました!!

6人全員で一緒に確認する事を多くして、
全員で同じ目標を決めてやると!

気持ちも1つになるし、
自分自身も不安がなくなるので
これからも続けていこうと思います!

明日も伊勢原市民文化会館でライブです(^ ^)

2公演あるので、
集中力を切らさず頑張ります!!

attachment003
今日の写真も全員とー♡

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 11 月 8 日 日曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜°Can’t STOP!!〜

in伊勢原市民文化会館2日目でしたー!!

この会場も足を運んでくださった方の
お顔がよく見えて!

皆さんの笑顔がとても印象に残りました★

そして、
オープニングアクトで私達が歌わせていただいているときに!

私達の事を初めて観てくれているんだなと思う方もペンライトで私達の振りのマネをしてくださり!!

今日は会場のほとんどの方が一緒に踊ってくださっていました★
ほんっとうに嬉しかったです(#^.^#)♡

もっと、研修生も知りたい!
と思っていただけるようパフォーマンスしようと気合いが入りましたよ〜

今日の公演は先生に良かった!!!
とおっしゃって頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

自分達で動画で確認しても、
6人全員が揃った!と実感をする事が出来たので良かったです★

これをキープして自分らしさも出していけるよう次の公演は意識していきたいです‼︎

今回の会場は℃-uteさんと楽屋が一緒だったのですが、
空き時間の使い方など、とても段取りが良く
時間の使い方をお勉強させて頂きました!!

℃-uteさんはいつも明るく優しく、
楽屋でも研修生の事を気にかけてくださり!
私も、℃-uteさんみたいな優しい人になりたいと思いました(^ ^)

℃-uteさんツアーも研修生が参加させて頂くのは残りの2会場3公演です(*_*)

残りの3公演!!
悔いのないよう℃-uteさんを引き立たせることが出来るよう頑張ります(#^.^#)

attachment004
今日の写真は〜〜
前田こころちゃんです♡

このコンサートを通して、
お話しする機会が増えました!

背が伸び続けていて羨ましいばかりです。。笑

次の公演は!

11月15日(日)
神戸国際会館 こくさいホールです★

私にとって初の神戸なのでとってもワクワクです(#^.^#)♡

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 11 月 15 日 日曜日

こーんにちは

★橋本渚です★

今日は、、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

in神戸国際会館でした(*´罒`*)

私にとっては初の!!
神戸だったのでとっても楽しかったです★

そして、
今日の会館は3階まであり!
本番前に会場周りをしたのですが、
3階に行った時、高さに驚きました!

ステージも客席に囲まれている作りだったので
今日も目線を意識しました!

今、目が合った!
という瞬間が沢山ありとっても嬉しかったです(´∇`)

今日のパフォーマンスは今までの中で一番6人全員がまとまったのではないかなと思います!

先生にも今日は何も言うことがない!
と言っていただいたのでこれをキープしたいなと思います(´∇`)

神戸の皆さんは私達がオープニングアクトで歌わせて頂いている時に、
じっくりと私達を観てくださっている方が多くとても新鮮でした!!

また神戸でライブできたらいいなぁーと思います!

今日はお土産に、
神戸のプリンを買いましたー★
食べるのがワクワクです♡

attachment005
今日の写真も全員とです(*´罒`*)

次はーー!
11月21日(土)のパシフィコ横浜公演です★

研修生にとってはこの公演が千秋楽になります(´・ω・`)

この約2ヵ月で学んだ成果を発揮できるよう!
6人で気持ちを1つにして頑張ります(*゚▽゚)ノ

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 11 月 21 日 土曜日

こーんにちは(*´罒`*)

★橋本渚です★

今日は、、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

inパシフィコ横浜公演でした(´∇`)!

会場とても広かったーー!!

そして、
今日の公演で研修生は千秋楽でした(._.)
約1ヶ月間とってもはやかったー!!

今回研修生は、
フラフープやトランポリンなど物を使ったパフォーマンスに挑戦させて頂いたり!
バックダンサーとして踊らせて頂きました!!

フラフープは小学生以来に触ったので、
手で回す技など初めてで練習の時は中々上手くいかず苦戦していたのですが、
本番が始まるまでにはフラフープと仲良くなれて回すこと事が出来たり、

トランポリンは飛んだ事があまりなく、
しかも1人トランポリンは初で!
どうやって飛ぼうとか飛ぶときの姿勢をどうしようかと沢山考えながら毎回飛んでいました!

なかなか挑戦する事がないと思う経験だったので楽しんでやる事ができ良かったです*\(^o^)/*

今回はバックダンスだけではなく℃-uteさんと研修生1人ずつペアになってパフォーマンスする場面もありました!

℃-uteさんと1対1は初めてだったので、
毎回とっても緊張しましたが、
アドバイスもして頂き楽しんで出来ました!

一緒にパフォーマンスさせて頂く事で、
今までよりも間近で℃-uteさんのパフォーマンスを拝見させて頂き、
今までよりも多く学ばせて頂くことが出来たのではないかなと思います!

矢島舞美さん!
矢島さんは表情がとても美しく、
袖でパフォーマンスを拝見させて頂いているときに表情に釘付けでした。
今回のツアー中にたくさんお話させて頂いたり目を合わせて頂きました(#^.^#)
今日はある曲で頭をポンポンとしてくださりとっても嬉しかったです♡

中島早貴さん
ダンスが滑らかで、キレが良く曲に合わせて踊り方を変えていらっしゃってとても刺激をもらいました!
そして、中島さんは研修生の事をよく見てくださっているなと思います!!
いつか中島さんとお話できる日が来ると嬉しいです(#^.^#)

鈴木愛理さん!
フラフープでペアになったりライブ中たくさん目を合わせて頂いたりとたくさん関わらせて頂きました(#^.^#)
鈴木さんの表現力や歌声は毎回見入ってしまいます!
憧れの鈴木さんのパフォーマンスに少しでも
近づく事が出来るようこれから頑張りたいです!

岡井千聖さん!
ステージ上で衣装替えのお手伝いをさせて頂いたのですが、毎回ありがとう!と笑顔で言ってくださってとても優しい先輩だなと思いました*\(^o^)/*
今回、岡井さんのターンの回り方が凄くキレイだと発見しました。
毎回ターンを拝見させて頂き、研究させて頂いたので実践していけるよう頑張ります!

萩原舞さん!
研修生の事を凄く気にかけてくださる優しい先輩です!!
ライブ中の表情がとても可愛く♡
毎回袖でキュンキュンしていました。
そして、髪をかきあげる仕草が個人的に大好きです!!
私も萩原さんのようなオシャレでキレイな女性になりたいです*\(^o^)/*

今回のツアーは研修生6人で参加させて頂きました!!

初めはなかなか全員のダンスの振りなど揃わなく、
先生にも毎回観ていてドキドキすると指摘して頂いたのですが、、

後半戦などからは、まとまってきた箇所など自分達で実感することが増え!
先生にも安心して観れるようになったとおっしゃって頂くことができました!

みんなで同じ目標を毎回決め、
リハーサルの動画などを全員でみて指摘しあう!
などみんなの気持ちが1つになるだけで、
パフォーマンスも変わってくるんだなと実感しました。

このメンバーでパフォーマンスするのは今日が最後でしたが、
今後他のメンバーとパフォーマンスするときなどもこのやり方で気持ちを1つにしていきたいなと思います!

私は℃-uteさんのツアーに参加させて頂くのは2回目だったのですが、

前回のツアーより落ち着いてパフォーマンスする事が出来たし、
℃-uteさんから毎公演たくさんの事を学ばせて頂くことが出来ました。

今回のツアーでは、
普段ではやらないような事に挑戦させて頂き、
本当にたくさんお勉強させて頂きました。

℃-uteさんから学ばせて頂いた事を
11月28日(土)にZeep Nagoyaから始まる!

ハロプロ研修生 発表会
11月・12月の生タマゴShow!で活かしていけるよう頑張ります*\(^o^)/*

今日の写真は、
℃-uteさんとチャレンジアクトメンバーです!
attachment006

℃-uteさんツアーに参加させて頂きありがとうございました!
とサプライズで色紙とプレゼントをお渡ししました!

とっても喜んで頂き幸せなでした!!

℃-uteさんからもプレゼントを頂きました♡
大切に使わせて頂きます*\(^o^)/*

ではでは〜

★橋本渚★




inserted by FC2 system