ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2015春~The Future Departure~
2015年4月4日


段原瑠々

2015 年 4 月 4 日 土曜日

こんばんわ〜(●>ω<●)ノ

今日は川口公演でした!!!

すーっごい盛り上がって、楽しかったです♪♪

ハロプロ研修生は、オープニングアクトにも出演させていただいているんですけど、いつも一緒に踊ってくださってありがとうございます♪(´ε`*)

すごく嬉しいです!!

今回、たくさんの曲にバックダンスで出演させていただいているのですが、衣装も2つ用意していただいて、すごく嬉しいです(*∩ω∩)

いろんな方に感謝しないとですね☆

ハロプロ研修生の楽屋では、山岸さんがほんとにほわほわしていて、すごくマイペースで、それに加賀さんがつっこんでいるっていうのがいつもです
+.(・∀・).+゜.

今日の昼公演のオープニングアクトのMCで、私の口癖っていうテーマだったんですけど、山岸さんの口癖が「確かに。」なんです。

それで、今日だけでも「確かに。」って5回は言っていて、山岸さんが言うたんびに本人が全然気付いてなくて、面白かったです(。>ω<。)

ちなみにるるの口癖は
「おなか空いた」です笑
しょっちゅうおなか空いてます。

次は名古屋公演!!

元気にがんばります(・ω<)☆

img_3133
今日は、加賀さんと写真を撮りました(*´∀`)

加賀さんはしっかりしていて、面白くて頼りにしてます笑

では!
おやすみなさ〜い(∪。∪)。。。zzzZZ

瑠々♪




橋本渚

2015 年 4 月 4 日 土曜日

こんばんは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜

川口総合文化センターリリア公演でしたー!!

さいたまぁぁぁ!

矢島さん・中島さん・岡井さん・萩原さん出身ということで大盛り上がりでした*\(^o^)/*

℃-uteさん5人中4人が埼玉県出身なんて凄いですね!!

そして2週間振りのライブだったので、
凄くソワソワドキドキしました!!

その分気合がとても入って初日と同じような良い緊張感で出来たので良かったです★

今日の会場は私にとって初の3階席がある会場でした(o^^o)!

ステージに立った時会場の圧迫感に圧倒されましたが、その圧迫感に負けないようパワフルにやろうと今日は心がけていました。

だからか!
今日は編み込みの髪型をしていたのですが、
ある曲で頭を振りながら踊っていたらパーンとゴムが取れてしまい編み込みもほどけてしまいました!笑

ゴムを3重にしてピンもがっつり止めていて取れないようにしていたので、とてもびっくりです!!

これからは髪型に注意しつつダンスもパワフルに頑張ろうと思います!

袖から℃-uteさんの事を観させて頂いていて、
歌っている時のしぐさやフリーダンスの所を工夫していて凄いなと思いました。

私はフリーダンスなどになるとまだ戸惑ってしまう所があるので、今日学んだことを吸収して自分なりにやれるように頑張ろうと思います!

attachment001attachment011
今日の写真は
チャレンジアクトメンバー全員と
前に撮った段原さんとの写真です(o^^o)!

次は、
名古屋市公会堂ホール 大ホール公演です!!

なごやぁぁぁ!
たのしみです*\(^o^)/*

★橋本渚★




加賀楓

2015 年 4 月 4 日 土曜日

9→10周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜
in 川口!!(^O^)/

2日目です!

前回から2週間空いてしまったので、昨日はしっかり復習しました!

今日は研修生が歌う曲のリハの動画をみて、まとまりがないなぁと思いました、、。

少し高めの人がいたり、音を伸ばす長さが違ったり、、。(´・ω・`)

研修生の公演は大人数なので紛れたりするかもしれませんが、4人くらいの少人数だとちょっとしたことが目立つので、もっと注意しないとと思いました。

そう思うと、℃-uteさんの歌やダンスのまとまりは本当にすごいなぁと思います!

私は特に息を吸う声がよくマイクに乗っちゃうので息が切れたりすると本当に分かりやすいんですけど、メンバーさんはそれを絶対に出さないので、そういうところは今後私が見習わなきゃいけないとこだと思いました!
img_1617img_1618img_1619
そして!前回は皆とでしたが、今回は一人一人とツーショットで写真を撮りました!

今日は夜公演の山岸理子が面白かったですね。笑

あるコーナーでにらめっこをやって、それが山岸さんに向かって変顔をする、という内容で、山岸さんの反応を見るだけでも面白かったです!

次は名古屋ですね!o(^▽^)o

研修生もまとまりができるように、頑張りたいと思います!

それでは!(*^_^*)




inserted by FC2 system