ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2015春~The Future Departure~
2015年6月3日


段原瑠々

2015 年 6 月 3 日 水曜日

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は、℃-uteさんの結成日、6月11日に横浜アリーナであるコンサートのリハーサルでした(*゚▽゚)ノ

いっぱい踊って汗かいて、すごく楽しかったです(≧∇≦)

るる、大きいステージでパフォーマンスすることがひとつの夢でもあって。

その”横浜アリーナ”で自分が踊っている姿が想像できないし、初めての経験なのですごく不安もあるし、楽しみでもあります(^^;

今日も、ステージの座席表?みたいなの見て、もうほんとに広すぎて想像できないです(゚ロ゚)

℃-uteさんの大事な日に、こうやって初の横浜アリーナに立てるっていうことが、今からすごく緊張もするし、ドキドキワクワクもします((o(´∀`)o))

今日も、広〜い!とか、楽しみ〜!とか連発してました(*´罒`*)

ほんっとうに楽しみだなぁ(〃▽〃)

横浜アリーナのコンサートに向けてのリハーサルは今日しかなくて、もう残すは当日のリハーサルだけです(><)

今日は℃-uteさんといっしょにリハーサルをしたんですけど、℃-uteさんはほんとにパフォーマンスがすばらしくて、真似できないんですけど、ちょっとでも近づけるようにガン見しています笑

今日は、ちょこちょこダンス間違えてしまったり、ダンスを覚え間違えていたりしてました(´・ω・`;)
立ち位置も決まったので、しっかり頭に入れて整理しておきたいです(^O^)

本番最高のパフォーマンスができるように…☆ミ

本番までにステージを想像したりして、いいものをお見せできるように頑張ります(o^^o)

いっぱい練習するぞっ☆

img_3972img_8525
今日は、橋本渚ちゃんと、山岸理子さん(≧∇≦)

橋本ちゃんは本当に大人っぽくて、美人さん(〃▽〃)

山岸さんは、ほんとかわいい(〃▽〃)

ふわふわしてて、行動がおもしろいです(*゚▽゚)ノ

画質が悪くてすみません(^^;

おやすみなさい☆

瑠々♪




橋本渚

2015 年 6 月 3 日 水曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜

の千秋楽!
横浜アリーナ公演のリハーサルでした!!

横浜アリーナ!とても大きい会場なので、
立ち位置が多く混乱しました。笑

そして、
スタジオでは立ち位置が収まりきらないので、
同じところを何回も往復して走り回ったりしましたよ〜

とても楽しかったです!!

本番はこの往復した分の
大きいステージがあるんだと思うと、
とてもドキドキしてきました。

セットリストも大きく変わり新しい曲にも出演させて頂くので新たな私を出せるようにしたいなと思いました。

今日は振りに集中してしまい、
あまりチャレンジ出来なかったので本番までに私なりに工夫したいなと思います。

横浜アリーナ!!

そんな大きな会場に立たせて歌わせて頂ける経験は誰もが出来ることではないので、
1つ1つ大切にパフォーマンスしていきたいです。

そして今までの℃-uteさんのツアーで学んだ事を1つでも発揮出来るように頑張ります!!

attachment00
今日の写真(*^^*)

4人気合い十分です!!

いろいろ意見を言い合ったり、
振りを合わせたりして、
とてもいい感じですよ(o^^o)♡

ではでは〜

★橋本渚★




加賀楓

2015 年 6 月 3 日 水曜日

9→10周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜 の横浜アリーナ公演のリハーサルに行ってきました!( ^ω^ )

今日の汗の量が凄かったです。笑

研修生はアリーナに立つのが初めてなので、番号の多さに驚きました!

移動するのにダッシュしないと間に合わないくらいで、今までにないくらい走りました。笑

初めてアリーナに立つので、少し緊張もしてますがワクワク感の方が強くて、本番が楽しみです!!!!^o^

ツアー最終日でもあるので、思い切り楽しんで、アリーナ全体を盛り上げられるように頑張りたいと思います!

そして!今日はみんなで、、、、ではなくて、
img_1934
「山岸理子ちゃんと段原瑠々ちゃんが一緒に写真を撮っているところを橋本渚ちゃんが後ろから何かしようとしているところ」を撮った写真です。

本番の日はみんなで撮りたいと思います。笑

それでは!(^O^)/




inserted by FC2 system