ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2015春~The Future Departure~
メンバー[橋本渚]


橋本渚

2015 年 3 月 20 日 金曜日

こんばんは*\(^o^)/*

9→10周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~

にチャレンジアクトとして参加させて頂きます!
橋本渚です★

私は、℃-uteさんに憧れていて今までお客さんとしてライブに行っていたので、今回選んで頂きとても嬉しいです!!

今日はいよいよ会館ゲネプロでした。

℃-uteさんのパフォーマンスを間近で観させて頂き、
ダンスのキレや強弱、歌い方、表情、トーク、体力などすべてにおいて刺激を頂いています。

私は表情が硬くなってしまう事があるので、
この℃-uteさんのツアーで表情に注意して自分の見せ方を研究していきたいです!!

そして℃-uteさんみたいに何曲踊っても息切れしない体力もつけられるよう頑張りたいです。

いよいよ明日は、
初日!ハーモニーホール座間公演です!!!

神奈川県出身の私は初めての地元公演なのでとても楽しみです(*^^*)

リハーサルで注意された事をちゃんと確認して研修生も良かった〜!と思って頂けるように頑張ります!!

ではでは!

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 3 月 21 日 土曜日

こんばんは*\(^o^)/*

橋本渚です★

今日は、
9→10周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜

初日!ハーモニーホール座間公演でした(^^)♪

いやー!
とてもドキドキでした(((o(*゚▽゚*)o)))!

緊張してしまい初めの方、顔が硬くなってしまったのが残念です。

今回のツアーでは沢山℃-uteさんのバックで踊らせて頂くので目立てるように頑張ります!!

そして研修生だけで歌わせて頂く曲もあるので出番の前は本当にドキドキです(°_°)!

かっこいい曲を歌わせて頂くので、
大人っぽい表情をできるように気をつけてやりたいです!

そして、
今日ライブが始まる前に℃-uteさんの円陣に参加させて頂きました*\(^o^)/*

憧れの℃-uteさんの円陣に入らせて頂きとても幸せでした♡

111
今日の写真はチャレンジアクトに一緒に参加させて頂くハロプロ研修生です!

山岸さん★
普段はフワフワしているけど踊るとキレキレでギャップに驚きます!
とても面白くて大好きです*\(^o^)/*

加賀さん★
本当にしっかりしていて頼ってしまう事があります(°_°)
ダンスも歌もトークも完璧なので見習わせてもらいたいです!!

段原さん★
今まであまりお話しする機会がなかったのですが、この期間でとても距離が縮まりました*\(^o^)/*
広島弁で話す段場さんはとても可愛いです!!

このメンバーでもっともっと距離を縮めて、
いいステージが出来るように千秋楽まで頑張ります!!

次は、
4月4日の川口総合文化センターリリア公演に出演させて頂きます!!

楽しみー!
早く4月4日になってほしいです(o^^o)♡

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 4 月 11 日 土曜日

こんばんは*\(^o^)/*
★橋本渚です★

今日は、
9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜

in名古屋市公会堂ホールでした*\(^o^)/*

会場がオーケストラとか演奏会をやりそうな会場だったのと、
囲まれている作りだったのでとても新鮮でした。

横から観ていただいている方もいたので
いつもより姿勢に気をつけようと意識してやりました!!

今日はライブが終わりに近づくにつれて、
体が軽くなっていて最後の方はいつもより軽やかに踊れました!

でも軽やかに踊ると私は雑になってしまう部分があるので、意識して直していきたいです。

そして、
明日は鈴木愛理さんのお誕生日という事で会場がピンク一色になり、とても綺麗でした!

今回のツアーで鈴木さんと目が合う所が何箇所かあるんですけど、いつもその時になるとドキドキしています!笑

満面の笑みで観てくださるのでとても嬉しいしキュンキュンしています!!

鈴木さんは歌声踊り方表情など曲によって変えていて袖から観させてもらって刺激を頂いています!!

私も鈴木さんみたいに幅広い表情をつくれるように今回のツアー中沢山研究したいです★

attachment00attachment01
今日も全員との写真ー*\(^o^)/*

そして、
前回の公演の時に撮った山岸さんとの写真です♡

次はNHK大阪ホール公演!!

おおさかぁぁぁー
とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 4 月 4 日 土曜日

こんばんは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜

川口総合文化センターリリア公演でしたー!!

さいたまぁぁぁ!

矢島さん・中島さん・岡井さん・萩原さん出身ということで大盛り上がりでした*\(^o^)/*

℃-uteさん5人中4人が埼玉県出身なんて凄いですね!!

そして2週間振りのライブだったので、
凄くソワソワドキドキしました!!

その分気合がとても入って初日と同じような良い緊張感で出来たので良かったです★

今日の会場は私にとって初の3階席がある会場でした(o^^o)!

ステージに立った時会場の圧迫感に圧倒されましたが、その圧迫感に負けないようパワフルにやろうと今日は心がけていました。

だからか!
今日は編み込みの髪型をしていたのですが、
ある曲で頭を振りながら踊っていたらパーンとゴムが取れてしまい編み込みもほどけてしまいました!笑

ゴムを3重にしてピンもがっつり止めていて取れないようにしていたので、とてもびっくりです!!

これからは髪型に注意しつつダンスもパワフルに頑張ろうと思います!

袖から℃-uteさんの事を観させて頂いていて、
歌っている時のしぐさやフリーダンスの所を工夫していて凄いなと思いました。

私はフリーダンスなどになるとまだ戸惑ってしまう所があるので、今日学んだことを吸収して自分なりにやれるように頑張ろうと思います!

attachment001attachment011
今日の写真は
チャレンジアクトメンバー全員と
前に撮った段原さんとの写真です(o^^o)!

次は、
名古屋市公会堂ホール 大ホール公演です!!

なごやぁぁぁ!
たのしみです*\(^o^)/*

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 4 月 18 日 土曜日

こんばんは*\(^o^)/*
★橋本渚です★

今日は、
9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜

inNHK大阪ホールでした〜!!!

NHK大阪ホールは皆さんの顔がすごく見えやすくて嬉しかったです!
皆さんの笑顔が印象的でした!!

大阪の皆さんは声が大きくて!
とても盛り上がりましたー*\(^o^)/*

特に!
*我武者LIFE*の声援がとても大きかったなと思いました★

今日の公演では、
1番表情に気をつけていました。

歌詞にあった表情を意識してやっていたのですが、℃-uteさんに比べるとまだまだ全然ですね(´・_・`)!!

℃-uteさんなどの動画を沢山見て沢山研究しようと思います!

なぎ、萩原さんの声が可愛くてとても好きなんです(*^^*)

萩原さんは研修生に沢山お話してくださり、
気にかけてくれて素敵な先輩です!!

このツアーで萩原さんの事をもっと知りたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

attachment002
今日は、
段原さんとの写真です(((o(*゚▽゚*)o)))

山岸さんと加賀さんが自撮りをしてる後ろで撮りました!笑

次の公演では全員で撮りたいです!!

次は、
4月26日 渋谷公会堂公演です*\(^o^)/*

久しぶりの関東でのライブ楽しみです!!

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 4 月 26 日 日曜日

こんばんは*\(^o^)/*
★橋本渚です★

今日は、
9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜

in渋谷公会堂公演でしたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの関東でのライブは、
地方とは違うノリがあってとても楽しかったです♡

今日はお客さんの声援がとても大きく、
袖にいてびっくりするくらい聞こえました‼︎

そして、とても盛り上がりましたね^ ^

今日は今までの中で1番汗をかきました!
まさに!前髪がひじきです!!笑

スタッフさんに、
「前髪凄いねー!ビショビショだよ!」
と言われるくらいですよー!笑

そして、
オープニングアクトで歌わせて頂いてる時、
振りを一緒に踊ってくださる方が
沢山いてとても嬉しかったです♡

中には完璧に踊って下さってる方もいて、
すごい!と見てしまいました!
嬉しいですね♡

今日の公演では、
丁寧に踊る事を意識していたのですが、
激しい振りになるとまだ雑になってしまう部分があるので次の公演までに直したいと思いました。

℃-uteさんの踊り方をみて踊りの強弱やキレを研究したいです!

そして今日の公演で℃-uteさんメキシコでのライブが発表されましたね!

メキシコ!!本当にすごい♡
なぎも行ってみたいです!!

今日は全員で本番前と本番後に写真撮りました♪( ´θ`)ノ
attachment003attachment012

本番後はみんな髪が濡れてますね。笑

このツアーも残すところ後2箇所!!
残り3公演です(°_°)!

時間が過ぎるのは早すぎますね!!!

残りの公演で℃-uteさんのパフォーマンスを沢山吸収して自分の物にしたいです!

次はーーーー!
広島公演(((o(*゚▽゚*)o)))

広島に行くのは人生で2回目です♡♡
大好きなもみじ饅頭食べられるかな〜〜笑

このツアーではラストのホールコンサートなので悔いのないように頑張ります!!

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 5 月 9 日 土曜日

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

★橋本渚です★

今日は、
9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜

in広島公演でしたーー*\(^o^)/*

段原さんの地元ー!
いつも以上にとても楽しそうでニコニコしてました(o^^o)♡

広島は、人生で2回目なので個人的にとっても楽しみにしていたんです♡

広島でしかないノリがあってとても新鮮でした*\(^o^)/*

そして、
今日はホールコンサートラストでした‼︎

はやいー!

このセットリストでやるのは最後だったので1曲1曲丁寧に!と、意識してやりました!!

皆さんと一緒に踊る曲があったり、
最後の怒涛ゾーンがあったり、
と私的にとても大好きなセットリストでした♡

今日も袖でずっと℃-uteさんのパフォーマンスを観させていただいていたのですが、

矢島さんの全てが全力なところがとても印象的でした!
最後の方になってもダンスも歌もぶれなく体力が本当に凄い!!と思いました^ ^

岡井さんの表情もとっても素敵で可愛いです!
今日スクリーンに岡井さんがウインクしたところが映ったのですが、
近くで観ていた加賀さんとずっと可愛いー♡
とキュンキュンしていました!!笑

中島さんはダンスのキレが凄い!!
ダンスの強弱やアクセントなども1つ1つ丁寧にやっているのが、かっこよく印象的でした。
私も1つ1つの動きを丁寧にできるように研究したいと思いました。

今日は、マネージャーさんに昼公演の方が良かった所があると注意をしていただき、
ベストなパフォーマンスを継続して出来るようにならなきゃですね。

注意して頂いた事に意識して次の公演までに直していきたいです!

次はいよいよ!
横浜アリーナです★

想像も出来ないくらい大きい会場!
そんな会場に立たせて頂くのに感謝をしながら
完璧なパフォーマンスを出来るように頑張ります!!

そして、このホールコンサートで学んだ事を自分なりに発揮できるように頑張ります^ ^

たのしみ〜♡

今日の写真はせっかく広島に来たのだからと、
皆で*ひろしま*と言っている写真です★
attachment00

そして、段原さんがもみじ饅頭を差し入れしてくれました♡

おいしかったぁぁぁー!!

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 6 月 3 日 水曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜

の千秋楽!
横浜アリーナ公演のリハーサルでした!!

横浜アリーナ!とても大きい会場なので、
立ち位置が多く混乱しました。笑

そして、
スタジオでは立ち位置が収まりきらないので、
同じところを何回も往復して走り回ったりしましたよ〜

とても楽しかったです!!

本番はこの往復した分の
大きいステージがあるんだと思うと、
とてもドキドキしてきました。

セットリストも大きく変わり新しい曲にも出演させて頂くので新たな私を出せるようにしたいなと思いました。

今日は振りに集中してしまい、
あまりチャレンジ出来なかったので本番までに私なりに工夫したいなと思います。

横浜アリーナ!!

そんな大きな会場に立たせて歌わせて頂ける経験は誰もが出来ることではないので、
1つ1つ大切にパフォーマンスしていきたいです。

そして今までの℃-uteさんのツアーで学んだ事を1つでも発揮出来るように頑張ります!!

attachment00
今日の写真(*^^*)

4人気合い十分です!!

いろいろ意見を言い合ったり、
振りを合わせたりして、
とてもいい感じですよ(o^^o)♡

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 6 月 11 日 木曜日

こんにちは*\(^o^)/*
★橋本渚です★

今日は
9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜

千秋楽!
in横浜アリーナ公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))!

横浜アリーナに自分が立てるなんて、
夢にも思っていなかったのでとても不思議な気持ちでした!

会場が思ってたよりとても大きく、
ステージに立った瞬間圧倒されました!

そして、こんなに沢山の方が私たちを見てくださっていると思うととても気合いが入りました!

ステージが大きい分、
移動の距離も広いので今日はリハーサルからずっと走っていました!

こんな経験をあまりした事がないのでとても新鮮で楽しかったです。

研修生だけでも2曲も歌わせて頂き、
素敵な経験をさせて頂きました!!

4人で横浜アリーナで歌えると皆気合い満タンでパフォーマンスする事ができ、あまり緊張しないで出来たので良かったです‼︎

℃-uteさん結成丸10周年という大切なツアーにチャレンジアクトとして参加させて頂きとてもお勉強させて頂きました!

1公演1公演が一瞬で終わってしまい、
毎回終わらないでーと思いながらLIVEをしていました!!

あっという間に今日になってしまいましたね!

℃-uteさんは研修生の事をよく気にかけて下さってとっても優しい先輩です!

とても明るく面白く沢山笑わせて頂きました!!

矢島さんは、
とにかく美しいです!
LIVE中、目が合うと満面の笑みでニコッとしてくださりとても嬉しかったです♡
全てを全力でやる姿がとても印象的でした!
研修生によく話しかけ下さってとても優しい方です!

中島さんは、
ダンスのキレがとてもかっこいいです!
何曲踊っても振れない体力に尊敬します!
メンバーさんからいじられるという新たな1面を発見する事が出来たので良かったです。

鈴木さんは、
優しい歌声と表現力に圧倒されました!
MCになると不思議な行動をする事があり、
面白い一面も観させて頂き新たな発見ができました!
鈴木さんとは、LIVE中、何回か目が合う箇所がありとても嬉しかったです!
にこーと笑ってくださるのでいつもその時はドキドキしていました!!笑

岡井さんは、
トークがとても面白いです!
毎回袖で岡井さんのトークを聞くのを楽しみにしていました。
楽屋でも沢山面白いお話をして下さりとても楽しかったです!
歌声が力強く私もそんな歌い方が出来たらいいなぁと思ったので、学ばせて頂きたいと思いました!

萩原さんは、
行動など全てが可愛いです!
私服などおしゃれでとても憧れます!
そして、愛のあるツッコミがとても面白かったです!!
研修生の事を特に気にかけてくださっていてとても優しい先輩だなと思いました!

初めての帯同が℃-uteさんでとても幸せでした!

歌い方、表現力、ダンス、MCなど
自分に足りない所が沢山見つけられました!

そして間近でパフォーマンスを観させて頂いて沢山お勉強させて頂き、
学ばせて頂いたのでこの経験を今後の自分のスキルアップに繋げていけるように研究したいです!

また、℃-uteさんのツアーに帯同出来るように頑張ります!!

最後に!
今回の℃-uteさんのツアーに一緒に帯同した4人と♡
attachment001

今まであまりお話をした事がなかったメンバーだったので初めは少し不安でしたが、ツアーが進むにつれ意見を言い合えるようになりとても仲良くなりました!!

そして、ツアー千秋楽という事で
℃-uteさんにサプライズをしました!!

喜んで頂けたかな〜?!

ではでは〜

★橋本渚★




inserted by FC2 system