ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016秋~℃OMPASS~
2016年10月15日


加賀楓

2016 年 10 月 15 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

°C-uteコンサートツアー2016秋~°COMPASS~in名古屋!!!

名古屋公演が終了しましたー!!(o^^o)

今日の会場はステージが前回より狭めで、座間の時と同じ動きができない部分があったので、そのリハーサルをたくさんしました!

°C-uteさんもどんどん意見を出して、ポンポン進んで行くので、やっぱりすごいなーと思います。

本番中、袖で見ていて、見ている客席の場所がコロコロ変わるんですよ!

自分はここでどこ向く。って決めないと踊るのに集中してしまうので、自由に楽しみながらお客さんと楽しめるようになりたいです!(*^ω^*)

オープニングアクトでやっている歌は、なかなか難しくてうまくいきません、、、。

練習が足りないからこうなっていると思うので、ある時間を使ってもっと練習しなきゃなと思います。

次は大阪公演!

1公演1公演来てくださったお客さんに思いっきり盛り上がってもらえるように、頑張ります!!

img_0934
今日は、一岡伶奈ちゃんと撮りましたー!

写真は結構久しぶりかな??(^ω^)

それでは!(・Д・)ノ




一岡伶奈

2016 年 10 月 15 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(≧∇≦)

今日は名古屋公演でした(*╹▽╹*)

°C-ute コンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~

もうツアーの折り返しに入りました!!

早いですねー(*´ω`*)

今回のツアーでは公演回数が少ないので一公演一公演大切にやっていきたいと思っています(。ò ∀ ó。)

研修生4人みんなノーミスでできた公演がまだありません!!!!!

ミスしたところはしっかり確認して次の公演に繋げてより良いパフォーマンスをお見せしたいです(ಡωಡ)

オープニングアクトでやらさせて頂いている楽曲も、まだよかったね!と思えたことがないので、オープニングアクトも本編も完璧でやることを今後自分の目標にしたいです(´-ι_-`)
img_0190
写真はかえでぃー(加賀楓ちゃん)です!

いやー!

2人で写真を撮ったのはいつぶりでしょうか!w

それくらい久しぶりに撮りましたー(。☉∆☉)

これは貴重です!

つぎは大阪公演です(´ε` )

目標をしっかり達成して次のステップに繋げられるように頑張ります(o^^o)♪

でわ!!!!

★Reina☆




堀江葵月

2016 年 10 月 15 日 土曜日

こんばんは( ¨̮ )
今日は
℃-uteコンサートツアー2016 秋
〜℃OMPASS〜
名古屋公演でした!

前回の℃ONCERTOの時も名古屋市公会堂での公演だったのですが、名古屋市公会堂はお客さんとの距離が近いのでいつもよりも見に来て下さる方の顔がしっかり見えるんです(♡´艸`)

なので、見に来て下さった方ともアイコンタクトがわかり易かったのではないかなぁと思います!
でも、どこの会場でパフォーマンスするとなってもしっかりアイコンタクトを取れるようにしたいです!!

℃OMPASSも折り返し地点なんですね!
いつもよりも短い期間のツアーなので、もっと1公演1公演大事にしたいです!
小さなミスをしてしまったので、当たり前ですが完璧なパフォーマンスが出来るように頑張ります\( Ö )

次回は
大阪公演です!!

image15
今日は
前田こころちゃんとʚ♡ɞ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




前田こころ

2016 年 10 月 15 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
名古屋市公会堂で公演がありましたーー!!

もう、
℃-uteコンサートツアー2016秋~℃OMPASS~
半分終わってしまいました!!(;°д°)

本当にあっという間です。。(;_:)

最後まで自分も楽しんで、
みなさんも楽しませらせるように
頑張りたいと思います!!!

1回1回集中して、細かいところまで意識して
やれるようにしたいです。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

10/23(日) NHK大阪ホール (大阪)

11/23(水・祝) パシフィコ横浜 (神奈川)

11/26(土) NHK大阪ホール (大阪)

みなさん、見に来てくださいね❁

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今日の写真は…

一岡伶奈さん、堀江葵月さんです\♡/

img_3819

img_3820

いつも、
仲良くして下さってありがとうございます♡
ほんとにだいすきです(*ˊᵕˋ*)♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system