ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016秋~℃OMPASS~
2016年10月23日


加賀楓

2016 年 10 月 23 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

°C-uteコンサートツアー2016秋〜°COMPASS〜in大阪!!!

大阪公演が終了しましたー!!!

1週間しか空いてないのに、かなり久しぶりな感じがして、でもすごく楽しかったです!!

今日は前回よりミスが減ったので、この調子でノーミス当たり前を目指します!!\(^o^)/

今日はダンスの先生に、もっと色々考えてどんどんやっていいと言われました。

本編中見てると、°C-uteさんはいつも違うことしてて、いつ見ても楽しいので、私たちももっと楽しくできたらいいなあと思います!!

次の公演は1ヶ月後!!!(´⊙ω⊙`)

かなり時間が空くので、1ヶ月後に今よりダメにならないように、しっかり練習続けたいと思います!

img_1063
今日は、堀江葵月ちゃんと撮りました!

本編中にじゃんけんをしてるんですけど、今日はあいこが4回続きました。笑

最終的には負けました。(。-∀-)

基本いっつも負けてるんですよね、、、。

それでは!(・ω・)ノ




一岡伶奈

2016 年 10 月 23 日 日曜日

みなさん!

こんにちはヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

今日は大阪公演でした(*´ω`*)

大阪公演は今日と11月26日の2日です!!

そして!残りの公演数は。。。。3公演!!

早いです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

こないだ始まったのに、、もうすぐ終わってしまう。。

ですが!次の公演は1ヶ月あきますv(=^0^=)v

しっかり復習と練習をしたいとおまいます!!

そして!帰りの新幹線では、551の豚まんを食べましたー(ಡωಡ) ニヤニヤ

久しぶりに豚まん食べましたっ!!!

美味しかったなーヽミ ´∀`ミノ<

美味しいものを食べた日はぐっすり眠れるんですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

だから今日はぐっすり寝るぞー(*ˊૢᵕˋૢ*)

写真は4人で撮りましたよ٩(๑òωó๑)۶

でわ♥
img_0237
★Reina☆




inserted by FC2 system