ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016秋~℃OMPASS~
2016年11月26日


加賀楓

2016 年 11 月 26 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

°C-uteコンサートツアー2016秋〜°COMPASS〜in大阪!!!

千秋楽終了しましたああ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

今回のツアーは、本当に楽しかったことが多かったです!

小道具の量もいつもより多くて、扱い慣れるのが難しかったんですけど、パフォーマンスとしてちゃんと見せられるようになれたので、よかったなーと思います!

今回でツアーに参加させていただくのは5回目なんですけど、最初と比べて、かなり成長できたなあと改めて思いました。

成長できたけど°C-uteさんにはまだまだ届かないので、これからももっともっと頑張りたいです!!(o^^o)

そして、今日はMC中に、11/30私の誕生日をお祝いして頂きました!!!

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!泣

それでは!(・Д・)ノ




堀江葵月

2016 年 11 月 26 日 土曜日

こんばんは★*゚

℃-uteコンサートツアー2016 秋
〜℃OMPASS〜
全公演終了しましたー!!

10月8日にハーモニーホール座間からスタートして全11公演早すぎました!

リハーサルの時から楽しくて、℃-uteさんのツアーに参加出来ることがホントに幸せです( *´꒳`* )

今回ダンスの先生から自分たちで考えてパフォーマンスしてね!っと言っていただいていたので出るタイミングだったり相談して考えて…
こういう事も普段なかなか出来ないので本当に貴重な体験をさせて頂きました!

4人と人数は少なめでしたが、その分沢山の事をやらせていただきましたし、もっとやらなきゃと凄く思えました!
素敵なステージを℃-uteさんと創る事が出来ていたら嬉しいです\( Ö )

一緒のステージに立てる機会は残り少ない時間ですが、℃-uteさんのパフォーマンスをたっくさん吸収する事が出来るように、そして吸収したものをしっかりと自分のものに出来るようにこれからも頑張って行きたいと思います!!

今日は
4人で\( ¨̮ )/♡
image13
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




一岡伶奈

2016 年 11 月 26 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)

一岡伶奈です(๑ゝω╹๑)

℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~

大阪公演終わりましたー(*╹▽╹*)

ということは!!!

このツアーも終わりを迎えました(・・;)

あっという間だったなー。。。

大阪にこのツアーでくるのは2回目ですねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

今回のツアーは研修生は小道具をいっぱい使う場面がありました(*╹▽╹*)

最近は難しかったり苦戦したこともありましたが、公演を重ねていくにつれてしっかりできたんじゃないかな?と思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

私は℃-uteさんのツアーに参加するのは3回目でした!!

参加する事にたくさんのことを学べるし、普段だと中々できないことをやらさせて頂いたりして、本当に勉強になります( ¯•ω•¯ )

勉強したことを色々な場面で活かしていけるように頑張ります(๑ゝω╹๑)

そして!本編中では℃-uteさんと目が合ったり、本当に楽しかったです(≧∇≦)

皆、終始笑顔でした(^▽^)o

そういう楽しみなどもツアーでしか味わえないことでもあるので今回参加できて良かったです٩(๑^o^๑)۶

今回のツアーは研修生はれいな、かえでぃー(加賀楓ちちゃん)、きーちゃん(堀江葵月ちゃん)、こころちゃん(前田こころちゃん)の4人でした!!

今まで以上に中が深まったと思います(*゚▽゚*)

写真はそんな4人で撮りました(♥ω♥*)
img_0363
でわ!!

れいな♥




inserted by FC2 system