ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016秋~℃OMPASS~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2016 年 10 月 8 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はハーモニーホール座間で
2公演ありましたーー!!!

初日です!!\(^o^)/

すごく緊張しましたーー><

だけど、すごく楽しかったです♩

みなさんも楽しんで頂けましたかー??

今日意識したことは、
緊張しすぎてガチガチにならないことと
集中力をなくさないようにすることでした。

明日も公演があるので、
精一杯頑張ります!!!!!

オープニングアクトもやらせて頂いているので、
すこーし早く来て、
それから見て下さると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

よろしくお願いします!♡

今日は、ケータリングで
ネギ塩チキンと煮込みハンバーグがあって
ほんとにほんとに美味しくて、
とってもHAPPYでした(๑´ڡ`๑)♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 10 月 9 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日もハーモニーホール座間で公演がありました!

2日目でまだ全然慣れなくて
緊張してしまうんですけど、
焦らないようにと思って頑張りました!!

今日はもっとこうしたらいいというところが
わかったので、
そこを次は意識していきたいです。

℃-uteさんのパフォーマンスを
袖から見ていて、
ほんとにほんとにかっこよくて
私もいつか℃-uteさんのような
かっこよくてかわいくて
素敵な人になりたいなと思いました୨୧⑅*

今日の写真は…

一岡伶奈さんです♡”

img_3709

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

今日は、つばきファクトリーの
新沼希空さん、谷本安美さん、岸本ゆめのさん、
小野田紗栞さん、秋山眞緒ちゃんが
見に来てくれてましたーーー♩

久しぶりに会えたので
すごく嬉しかったです♡♡

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

明日もHAPPYな日になりますよーに♡.。

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 10 月 15 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
名古屋市公会堂で公演がありましたーー!!

もう、
℃-uteコンサートツアー2016秋~℃OMPASS~
半分終わってしまいました!!(;°д°)

本当にあっという間です。。(;_:)

最後まで自分も楽しんで、
みなさんも楽しませらせるように
頑張りたいと思います!!!

1回1回集中して、細かいところまで意識して
やれるようにしたいです。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

10/23(日) NHK大阪ホール (大阪)

11/23(水・祝) パシフィコ横浜 (神奈川)

11/26(土) NHK大阪ホール (大阪)

みなさん、見に来てくださいね❁

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今日の写真は…

一岡伶奈さん、堀江葵月さんです\♡/

img_3819

img_3820

いつも、
仲良くして下さってありがとうございます♡
ほんとにだいすきです(*ˊᵕˋ*)♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 11 月 25 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、

℃-uteコンサートツアー2016秋~℃OMPASS~

の大阪公演!!

千秋楽でしたーーーー❁︎

体力を全部使い果たして頑張りました!!

本当に本当に楽しいツアーでした!♡

リハーサルの時は中々上手くできないことが
あったりしてすごく悔しかったのですが、
上手に出来るように練習して
練習の成果が出たんじゃないかなと思います!

今回で
℃-uteさんのツアーに参加させて頂くのは、
3回目だったのですが
本当に本当に毎回、色々なことを学ぶ事が出来て

すごくいい経験になりました!!

これからこれを生かして
頑張っていきたいと思います!!!!

本当にありがとうございました!!☆

今日の写真は…

img_4465

堀江葵月さんです!☪︎.°

大好きです。♡♡( *´艸`)

12月には、

Hello!Project 研修生 発表会
2016 12月 ~EXCITING!~

の開催も決定していて今はそれに向けて
リハーサルを頑張っています!!

初日は、12月11日(日)にZepp Nambaで
行われます♩

みなさん見に来てくださいね!♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 11 月 23 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

℃-uteコンサートツアー2016秋~℃OMPASS~

パシフィコ横浜公演でしたーーー\(^o^)/

すっーーーごく
すっーーーーーーーごく
すっーーーーーーーーーーーーーごく

広かったです♩楽しかっです♩

広いステージに立って、
パフォーマンスが出来ることは
本当に幸せなことだなーと
あらためて感じました♡.。

見に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけていたら嬉しいです❁︎

ラスト大阪2公演!!

全力で頑張ります!!!

みなさん見に来てくださいね\♡/

今日の写真は…

加賀楓さんです♥︎⍤⃝

img_4414

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system