ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016秋~℃OMPASS~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2016 年 10 月 7 日 金曜日

みなさん!こんにちは(●”∇”)

°C-ute コンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~

今日はゲネプロがありました(´♡ω♡`)/

ついに!明日初日ですଘ(◍ö◍)ଓ

いやー!楽しみですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回研修生はれいなとかえでぃー(加賀楓ちゃん)、ほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)、こころちゃん(前田こころちらん)の4人で°C-uteさんのコンサートに出演させて頂きます(•̤̀ᵕ•̤́๑)

この4人は割と一緒にいることの多いメンバーです(✿´ ꒳ ` )♡

いつも楽屋は賑やかなんですよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

今回この4人でオープニングアクトもやらさせていただくんです(●・v・○)ノ

4人だからこそできる!パフォーマンスをしたいですね( ◍•㉦•◍ )♡

たくさん練習しているのでその成果も出したいです(* ˘ ³˘)♡*

本編はですねーー\\(◡̈)/♥︎

私が好きな曲がいっぱいあるので、すっごく嬉しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

内容盛りだくさんなので、たくさんの方に見て頂きいです(❁´◡`❁)

研修生の動きにも注目してほしいです(*´╰╯`๓)♬

今日はぐっすり寝て明日全力でやりたいと思います(*˘◦˘*){♡]
img_0151
写真はみんなでとりました(♡ϋ)ノ

でわ!!

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 10 月 8 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(。ò ∀ ó。

一岡伶奈です(♥ω♥*)

ついに!!!

今日から始まりましたー(*´ω`*)

°C-ute コンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~

今日はハーモニーホール 座間 でありましたよ(^▽^)o

ここの会場は奥行きがあるので、オープニングアクトでパフォーマンスしているときは奥のお客さんの方をみる意識でやりました!!

オープニングアクトではまだまだ練習が必要だなと感じましたヽ(*´∀`)ノ

研修生は4人なので、人数は少ないですが、会場全体を盛り上げられるようにしていきたいです(▰╹◡╹▰)

本編が始まったらお客さんの盛り上がりがすごかったです(*´︶`*)❤︎

本編の内容は見に来て頂けたらわかりますよーヽ(*´∀`)ノ

一公演目では不安で焦りもあったんですが、2公演目では楽しんでできた思います٩(ˊᗜˋ*)و(*ˊૢᵕˋૢ*)

この調子で最終公演まで頑張りたいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

明日もあるので、ゆっくり休みたいと思います(´ε` )
img_0164
写真はほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)です(≧∇≦)

2人ともひげが生えちゃいました!?ww

明日も頑張るぞー♬(ノ゜∇゜)ノ♩

でわ(◡‿◡ฺ✿)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 10 月 9 日 日曜日

みなさん!

こんにちは(◡‿◡ฺ✿)

一岡伶奈です(o^^o)♪

今日もハーモニーホール 座間でありました(*´ω`*)

昨日初日でしたが、昨日とは違った緊張感がありました(*´︶`*)❤︎

私たち研修生は衣装や動きなどにコンセプトがあるんです(^▽^)o

それは秘密ですが。。。♥

普段あまり使わないような小道具を使ったり!

今回はいろいろな仕掛けがありますよ(▰╹◡╹▰)

本編中には℃-uteさんと目があったり、研修生同士でもアイコンタクトをとったりするのですごく楽しいです♬(ノ゜∇゜)ノ♩

一公演があっという間に終わってしまいますヽ(*´∀`)ノ

それほど楽しいんでやってるってことですね!!!

見に来ていただいたお客さんにも楽しい!っておもっていただけるようなパフォーマンスだったり、盛り上げ方をこのツアーをとうしてたくさん学びたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

来週は名古屋公演です٩(ˊᗜˋ*)و

楽しみだなー(。ò ∀ ó。)
img_0169
写真は前田こころちゃんと撮りました٩(๑^o^๑)۶

でわ❤︎

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 10 月 15 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(≧∇≦)

今日は名古屋公演でした(*╹▽╹*)

°C-ute コンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~

もうツアーの折り返しに入りました!!

早いですねー(*´ω`*)

今回のツアーでは公演回数が少ないので一公演一公演大切にやっていきたいと思っています(。ò ∀ ó。)

研修生4人みんなノーミスでできた公演がまだありません!!!!!

ミスしたところはしっかり確認して次の公演に繋げてより良いパフォーマンスをお見せしたいです(ಡωಡ)

オープニングアクトでやらさせて頂いている楽曲も、まだよかったね!と思えたことがないので、オープニングアクトも本編も完璧でやることを今後自分の目標にしたいです(´-ι_-`)
img_0190
写真はかえでぃー(加賀楓ちゃん)です!

いやー!

2人で写真を撮ったのはいつぶりでしょうか!w

それくらい久しぶりに撮りましたー(。☉∆☉)

これは貴重です!

つぎは大阪公演です(´ε` )

目標をしっかり達成して次のステップに繋げられるように頑張ります(o^^o)♪

でわ!!!!

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 10 月 23 日 日曜日

みなさん!

こんにちはヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

今日は大阪公演でした(*´ω`*)

大阪公演は今日と11月26日の2日です!!

そして!残りの公演数は。。。。3公演!!

早いです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

こないだ始まったのに、、もうすぐ終わってしまう。。

ですが!次の公演は1ヶ月あきますv(=^0^=)v

しっかり復習と練習をしたいとおまいます!!

そして!帰りの新幹線では、551の豚まんを食べましたー(ಡωಡ) ニヤニヤ

久しぶりに豚まん食べましたっ!!!

美味しかったなーヽミ ´∀`ミノ<

美味しいものを食べた日はぐっすり眠れるんですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

だから今日はぐっすり寝るぞー(*ˊૢᵕˋૢ*)

写真は4人で撮りましたよ٩(๑òωó๑)۶

でわ♥
img_0237
★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 11 月 26 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)

一岡伶奈です(๑ゝω╹๑)

℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~

大阪公演終わりましたー(*╹▽╹*)

ということは!!!

このツアーも終わりを迎えました(・・;)

あっという間だったなー。。。

大阪にこのツアーでくるのは2回目ですねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

今回のツアーは研修生は小道具をいっぱい使う場面がありました(*╹▽╹*)

最近は難しかったり苦戦したこともありましたが、公演を重ねていくにつれてしっかりできたんじゃないかな?と思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

私は℃-uteさんのツアーに参加するのは3回目でした!!

参加する事にたくさんのことを学べるし、普段だと中々できないことをやらさせて頂いたりして、本当に勉強になります( ¯•ω•¯ )

勉強したことを色々な場面で活かしていけるように頑張ります(๑ゝω╹๑)

そして!本編中では℃-uteさんと目が合ったり、本当に楽しかったです(≧∇≦)

皆、終始笑顔でした(^▽^)o

そういう楽しみなどもツアーでしか味わえないことでもあるので今回参加できて良かったです٩(๑^o^๑)۶

今回のツアーは研修生はれいな、かえでぃー(加賀楓ちちゃん)、きーちゃん(堀江葵月ちゃん)、こころちゃん(前田こころちゃん)の4人でした!!

今まで以上に中が深まったと思います(*゚▽゚*)

写真はそんな4人で撮りました(♥ω♥*)
img_0363
でわ!!

れいな♥




inserted by FC2 system