ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016秋~℃OMPASS~
メンバー[加賀楓]


加賀楓

2016 年 10 月 7 日 金曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

°C-uteコンサートツアー2016秋~°COMPASS~

今日はゲネプロでした!^ ^

今回で°C-uteさんのコンサートツアーに参加させていただくのは、5回目!!

記念すべき5回目です!(((o(*゜▽゜*)o)))

前回参加させていただいてから1年経ってるので、その1年での成長を出しつつ、また°C-uteさんのパフォーマンスを見てたくさん学びたいと思います!( ^ω^ )

今回のセットリストでは、私たちは結構忙しいです!笑

いろんなところがまた新しく、私たちも重要なところを任されたりしているので、今日は前日のゲネプロだったにもかかわらず緊張しました、、、。

°C-uteさんの足を引っ張ってしまわないようにもっと頑張らなきゃなと思いました!

今日変更になった部分もあるので、しっかり復習して、初日楽しみたいと思います!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回参加させていただく、研修生全員で撮りましたー!
img_0909
(一岡伶奈ちゃん、堀江葵月ちゃん、前田こころちゃん)

今回は4人なので、人数がいつもより少なめな分、さらに元気に頑張ります!!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 10 月 8 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

°C-uteコンサートツアー2016秋~°COMPASS~ in 座間!!

初日終了しましたあああ!!!

いつも以上に緊張した1日でした、、、。

まだまだ慌ただしいところがたくさんあったのですが、1公演目、2公演目ともにすごく楽しかったです!!

昨日のゲネプロで変更点がかなりあったにも関わらず、°C-uteさんはすぐ覚えて表に出すので、本当にすごいなあと思います。

明日も2公演あるので、早く慣れて、もっといろんなところで自分を出していけたらなと思います!
( ^ω^ )

今回は、簡単だけど魅せるのがすごく難しい振りがあって、ただやるだけでは今までと同じなので、頑張ってかっこよく見えるように練習してます!!

ダンスの先生がすごく上手で、同じにはできないと思いますが、、、。自分らしく頑張りたいと思います!\(^o^)/

オープニングアクトでも1曲歌わせていただいているので、そこでもまた°C-uteさんを見て吸収したところを出せるようにしたいです!

img_0915
今日は、堀江葵月ちゃんと撮りましたー!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 10 月 9 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

°C-uteコンサートツアー2016秋〜°COMPASS〜 in座間!!!

2日目終了しましたー!!\(^o^)/

昨日からさらに変更した部分があって、今日もいろいろ慌ててました、、、。

オープニングアクトのMCて、テーマを決めて自己紹介をするんですけど、内容の決め方が上手になったかなーと思います。

ちょっと文章おかしいかもしれないんですけど、言うことを具体的に言えるようになりました!

MCは苦手な方なので、°C-uteさんの自由なトークも聞いて、自分と何が違うのか、見つけられたらいいなあと思います!( ^ω^ )

リハーサルでも本番でも、°C-uteさんはステージ上でのアイコンタクトがすごく多いなあと思います。

すごく楽しそうに見えて、袖から見ていても楽しい気持ちになります!(o^^o)

自分たちも本編中でもっと楽しまないと、前にいるお客さんには伝わらないと思うので、もっと頑張りたいです!(楽しむのを頑張る、、?)

次は名古屋公演!!

この二日間で変更したところ、反省したところ、しっかり復習して、名古屋でも楽しめるように頑張ります!!(^O^)

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 10 月 15 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

°C-uteコンサートツアー2016秋~°COMPASS~in名古屋!!!

名古屋公演が終了しましたー!!(o^^o)

今日の会場はステージが前回より狭めで、座間の時と同じ動きができない部分があったので、そのリハーサルをたくさんしました!

°C-uteさんもどんどん意見を出して、ポンポン進んで行くので、やっぱりすごいなーと思います。

本番中、袖で見ていて、見ている客席の場所がコロコロ変わるんですよ!

自分はここでどこ向く。って決めないと踊るのに集中してしまうので、自由に楽しみながらお客さんと楽しめるようになりたいです!(*^ω^*)

オープニングアクトでやっている歌は、なかなか難しくてうまくいきません、、、。

練習が足りないからこうなっていると思うので、ある時間を使ってもっと練習しなきゃなと思います。

次は大阪公演!

1公演1公演来てくださったお客さんに思いっきり盛り上がってもらえるように、頑張ります!!

img_0934
今日は、一岡伶奈ちゃんと撮りましたー!

写真は結構久しぶりかな??(^ω^)

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 10 月 23 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

°C-uteコンサートツアー2016秋〜°COMPASS〜in大阪!!!

大阪公演が終了しましたー!!!

1週間しか空いてないのに、かなり久しぶりな感じがして、でもすごく楽しかったです!!

今日は前回よりミスが減ったので、この調子でノーミス当たり前を目指します!!\(^o^)/

今日はダンスの先生に、もっと色々考えてどんどんやっていいと言われました。

本編中見てると、°C-uteさんはいつも違うことしてて、いつ見ても楽しいので、私たちももっと楽しくできたらいいなあと思います!!

次の公演は1ヶ月後!!!(´⊙ω⊙`)

かなり時間が空くので、1ヶ月後に今よりダメにならないように、しっかり練習続けたいと思います!

img_1063
今日は、堀江葵月ちゃんと撮りました!

本編中にじゃんけんをしてるんですけど、今日はあいこが4回続きました。笑

最終的には負けました。(。-∀-)

基本いっつも負けてるんですよね、、、。

それでは!(・ω・)ノ




加賀楓

2016 年 11 月 26 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

°C-uteコンサートツアー2016秋〜°COMPASS〜in大阪!!!

千秋楽終了しましたああ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

今回のツアーは、本当に楽しかったことが多かったです!

小道具の量もいつもより多くて、扱い慣れるのが難しかったんですけど、パフォーマンスとしてちゃんと見せられるようになれたので、よかったなーと思います!

今回でツアーに参加させていただくのは5回目なんですけど、最初と比べて、かなり成長できたなあと改めて思いました。

成長できたけど°C-uteさんにはまだまだ届かないので、これからももっともっと頑張りたいです!!(o^^o)

そして、今日はMC中に、11/30私の誕生日をお祝いして頂きました!!!

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!泣

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 11 月 23 日 水曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

°C-uteコンサートツアー2016秋~°COMPASS~in パシフィコ横浜!!!

一ヶ月ぶりのコンサートでしたー!!

昨日は必死に動画見て思い出ししてました。笑

一ヶ月空いたのもあって、初めて踊りましたみたいな感覚もあったりしたんですけど、それが逆に緊張感持てて、良かったです!^_^

今日の会場は1年ぶりくらいに来たんですけど、こんなに広かったんだと思いました、、、!

3階席の人にとっては私たちの顔は全然見えないと思ったので、必死に動きでパワーを出してました。笑

届いてたら嬉しいです!(・Д・)ノ

そして、オープニングアクトは今日で最後となりました!

ハモリの曲をやって、今までにない形ですごく難しかったんですけど、最後まで元気にやり通せたかなと思います!(o^^o)

次は千秋楽大阪公演です!!(・Д・)ノ

悔いのないように、精一杯楽しんでいこうと思います!!

それでは!
img_1146




inserted by FC2 system