ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~
2016年4月9日


秋山眞緒

2016 年 4 月 9 日 土曜日

みなさーん♡
こんばんわっ!
秋山眞緒です(^O^☆♪

今日は、千葉公演!!
鈴木愛理さんの地元ですね♡

今日も、とっても楽しくて♡
汗も、たくさんかきました!

千葉は、あんまり来た事がなかったので
すごくたのしみでしたっ!

℃-uteさんの、ステージをもっともっと盛り上げれるように私達も頑張ります!!

今日は、とってもお天気も良くて暖かかったですね♡

春が来ましたねっ♡
桜も、綺麗で♡

今日は、すごくいつも以上に声援が大きくてすごく盛り上がりましたっ!
たのしかったー♡♡

今日は、楽屋が℃-uteさんと同じで
すごく嬉しかったです♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昼公演も夜公演もすごく楽しくて
盛り上がりました!今日は、すごく楽しかったステージでしたっ!

明日も、あるので頑張ります!!
エイエイオー!!!

♡♡今日の写真♡♡

img_8377

img_8378
みんなで撮りました♡♡
イェーイ(*^_^*)
これからも、みんなで頑張ります!!

じゃあ、バイバイ〜〜♡

眞緒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




一岡伶奈

2016 年 4 月 9 日 土曜日

みなさん!こんにちは(≧∇≦*)

今日は千葉県文化会館 大ホールで公演でしたー(๑`・ᴗ・´๑)

今日の公演も楽しかったです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

6公演が終わったわけですが!!

慣れてきたかなーと思いました(❁´ω`❁)

でも慣れが雑になったり気が緩んだりしないように、公演が終わったら反省をしっかりして、まだまだ上を目指していきたいです(*╹▽╹*)

千葉といえば!!

鈴木愛理さんの地元でーす♪♪

アンコールの時はお客さんが「あいりー!!」とピンクのサイリウムで声をあわせて言っていましたー(*゚▽゚)ノ

るる(段原るるちゃん)と一緒にいたのですが、すごいねー!!ってお話してたんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

会場全体がピンク♪♪

きれいでしたー(๑`・ᴗ・´๑)

明日も頑張ります!

でわ♪♪
img_0932

★Reina☆




堀江葵月

2016 年 4 月 9 日 土曜日

こんばんわ~(ˊᗜˋ)★*゚

℃-uteコンサートツアー2016春〜℃ONCERTO〜
千葉県文化会館 大ホール公演終了しましたー!

千葉県と言えば鈴木愛理さんの地元ですね(♡´艸`)
鈴木愛理さんは私の憧れの先輩です!!
鈴木さんは歌もダンスもすごくかっこよくて、可愛いくて♡
特にすごいなぁと思うところは上半身と使い方と顔の角度が美しいところです!
私ももっと自分の体のを上手く使って自分なりの魅せ方を研究していきます(*•̀ᴗ•́*)

今日の会場はとても広くて、3階までありましたし、奥行きもあったので沢山の人と目が合わせられるように意識してパフォーマンスしました!

明日は相模女子大学グリーンホール 大ホール公演です!!
明日も頑張ります\( ¨̮ )/♡
image13
今日は
楽屋で席が隣だった一岡伶奈さんと⋈*。゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




井上ひかる

2016 年 4 月 9 日 土曜日

皆さんこんばんは♩

最近暖かくなってきましたね(*^^*)
今年はお花見には行けなかったけど、車や電車に乗っていると桜を見かけるので、改めて春を感じます…♡

今日は℃-uteコンサートツアー2016春〜℃ONCERTO〜 in 千葉県でしたー!!(≧∇≦)
千葉県文化会館という会場だったのですが、この会場は奥行きも横幅もあって、とにかく声がよく響きました!!
裏声も遠くまでポーンと届くので、オープニングアクトでとても気持ちよく歌えました
♪( ´▽`)
ただ、気持ちよく歌えることで、音がフラットになりがちな部分があったので、正確なピッチで歌えるように明日までに修正したいと思いますっ

自分が楽しく歌ってるだけでは、見て下さっている皆さんには届かないと思うので…
楽しむことも大切にしながら、気持ちを込めた歌を届けられるようにしていきたいです
( ´ ▽ ` )ノ

コンサートが終わってから先生から、舞台袖にハケるときや移動の時、ただの移動になってしまっているので、袖にハケるまで、移動をし終わるまで、その曲の「可愛い女の子」や「良い女」という雰囲気を出した方がいい、というアドバイスをいただきました!!
移動も見られている意識を忘れないようにしたいと思います(*^o^*)
img_5722
今日の写真は段原瑠々ちゃんです!
瑠々ちゃんは研修生の歌姫ですよー♬
今日、舞台袖で腕を回していたら瑠々ちゃんに「井上さん、警備員の方みたいです笑」って言われて爆笑しました(笑)

それではっ
井上ひかるでした☆




段原瑠々

2016 年 4 月 9 日 土曜日

こんばんわ〜!!!

今日はあったかかったですね٩(*´꒳`*)۶

最近あったかくて、春〜って感じ♪

るる、今年はお花見2回行きました(✿´꒳`)ノ°+.*

満開の桜がめっちゃキレイでした♡

はい!

今日は千葉公演でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

千葉でコンサートやるのは、るるにとっては初めてで、すごく楽しみでしたっ☆

千葉といえば、鈴木愛理さん♡

鈴木愛理さんのコールと、ピンクのサイリウムがキレイでした٩(ˊᗜˋ*)و

歌もダンスも上手で、かわいい曲もかっこいい曲もなんでもこなしてしまう鈴木さんは、すごいなっていつも思います。

るるも、憧れの鈴木さんみたいなパフォーマンスができるようになりたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は、自分的にミスはなかったかなと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

これを明日も、その次も続けていきたいです!

℃-uteさんのパフォーマンスを袖から、近くから見て、いろんなことを吸収して、レベルアップしていけたらいいなと思います♡(°´ ˘ `°)/

明日は相模大野でコンサートですっ!

全力でがんばります٩(*´꒳`*)۶

img_8128
img_9490
写真は、秋山眞緒(あきやま まお)ちゃんと!

まおぴんは、時々甘えてくるけん、妹みたいでかわいいです(*´³`*)♥︎

この前るるの肩で寝とったとこ、写真撮っちゃった(*´罒`*)ニヒヒ☆

でも踊ったらバキバキで顔変わるんですよ!笑

おやすみなさい(*˘︶˘*)

瑠々♪




前田こころ

2016 年 4 月 9 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

皆さん、お花見しましたか?*❀٭
ここはまだ出来ていないので
桜も散ってきてしまっていますが、
お花見したいなぁと思っています(♡˙ᵕ˙♡)

今日は、千葉文化会館で2公演ありました!♪

かっこいい曲や元気な曲など
℃-uteさんと一緒に踊らせて頂くのですが、
まだ私は曲ごとに表情があまり変えられてないかなと思うので、
℃-uteさんの表情などを見て研究して、
℃-uteさんみたいに
曲にあった表情が出来るようにしたいです!

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

4/10(日) 相模女子大学グリーンホール 大ホール(神奈川)

4/16(土) 名古屋市公会堂 (愛知)

4/24(日) NHK大阪ホール (大阪)

4/30(土) 中野サンプラザ (東京)

5/1(日) 中野サンプラザ (東京)

5/3(火) JNSアステールプラザ 大ホール (広島)

5/4(水) 福岡国際会議場 メインホール (福岡)

5/14(土) 仙台イズミティ21 大ホール (宮城)

5/28(土) サンシティ越谷市民ホール 大ホール (埼玉)

6/18(土) NHK大阪ホール (大阪)

6/20(月) 日本武道館 (東京)

皆さん!!
お時間のある時は、ぜひ!!見に来てください♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

今日の写真は…
秋山眞緒ちゃんと段原瑠々さんです♡ᵕ̈*

img_8984

img_8986

それではっ
前田こころこころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system