ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~
2016年5月3日


堀江葵月

2016 年 5 月 3 日 火曜日

こんばんわ!

℃-uteコンサートツアー2016春〜℃ONCERTO〜
広島公演終了しましたー!

段原瑠々さんの地元ー\( ö )/
段原さんがもみじ饅頭を下さいました♡
美味しかったです(๑´ڡ`๑)

今日の会場は横幅はすごく広かったんですけど縦幅が近かったので、お客さんの顔がすごく良く見ることができました( ˊᵕˋ )

なので、たくさんの方と目を合わせられたと思います♪

そして、今日は研修生6人でフリーに踊るところを考えてパフォーマンスしてました!

そこを注目してみていただきたいです٩( ᐖ )۶

明日は福岡ー!
頑張るぞい୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
image12
今日は6人で♪

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




一岡伶奈

2016 年 5 月 3 日 火曜日

みなさん!

こんにちは(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

今日は広島公演でしたー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

とある曲で研修生みんなでポーズをしたんですよ(*゚∀゚*)

わかりましたかー??♪♪

これから行く場所の有名なもの、こと、色々みんなで考えてやるので、お楽しみに(❁´ω`❁)

そして!広島といえばー??

るる(段原瑠々ちゃん)の地元です(ㆁᴗㆁ✿)

地元ということで、るるはいつも以上に元気でした(*゚∀゚*)

そして、もみじ饅頭ももらって食べましたっ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°♪♪

チーズ味をたべました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

クリームチーズ味が好きなんですけど、今日はあえてチーズ味を食べてみましたよ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

やっぱり、もみじ饅頭最高ですね(๑و•̀ω•́)و

もみじ饅頭パワーで今日の公演頑張りましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

お昼ご飯も夜ご飯もすごく美味しかったので、幸せでした♪

今日の写真はー??
img_1092

もみじ饅頭をもったのと、飛行機に乗ってる時に景色が綺麗なので思わず撮ってしまいましたᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩
img_1093

明日は福岡公演だー(๑•̀ㅂ•́)و✧

福岡のお客さんともたくさん楽しみたいと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

でわ♪

★Reina☆




秋山眞緒

2016 年 5 月 3 日 火曜日

みなさーーん!!
こんばんわっ!
秋山眞緒です♡

今日は、広島公演〜〜!!!

広島の、饅頭は美味しいですよ♡
今日、段原さんがもみじ饅頭をくれましたっ!!
美味しかったです♡
段原!ありがとうございます!!

広島公演すごく楽しかったです♡

今日は、めっちゃ笑いました!!
みんなと仲良いです♡
楽しかったでーす!!

次の公演はーーー!

福岡公演〜〜!
いぇーい!!
楽しみです♡

もっともっといいステージになるように
いっぱい練習して!
出る前に確認して、間違えないで、
最高のステージにしたいです!!

℃-uteさんは、1曲1曲の表情が違うくて!
踊りかたも違うので!
それは、眞緒もやりたいです!!

次も!がんばるでぇーー!!
福岡公演楽しみ〜〜♡

img_8666
♡♡♡♡今日の写真♡♡♡♡

みんなでとったよー♡

段原さんが、くれた「もみじ饅頭」
でーーーす!!!!

美味しかった♡

じゃあ!
バイバイ〜〜♡♡♡

眞緒でしたっ!!!




井上ひかる

2016 年 5 月 3 日 火曜日

皆さんこんばんは!!

今日は℃-uteコンサートツアー2016春〜℃ONCERTO〜in広島!!!

るるたん(段原瑠々ちゃん)の出身地での公演でしたー!!!(o^^o)
広島といえばもみじ饅頭が有名ですよね〜♩
るるたんが色々な味のもみじ饅頭を持って来てくれて、私は初めて生もみじというもみじ饅頭を食べました。♡
普通のもみじ饅頭は食べたことがあるのですが、生もみじは初めてで、もちもちしててとーーっても美味しかったです♡♡

なので今日はもみじ饅頭パワーで頑張って踊りました( ̄^ ̄)ゞ
今回のツアーももう半分の公演を終えて、先日の中野公演で折り返し地点にきたので、慣れてきたからこそ気を緩めることなく!!むしろ気を引き締めて、昨日より今日の方が良いパフォーマンス、明日はもっともっと良いパフォーマンスをすることを目標にしていきたいと思います!!
でも、今日のような地方公演にしか来れないお客様もいると思うので、常に全力投球で、どんなときでも精一杯のパフォーマンスをお届けしたいです( ´ ▽ ` )ノ

ツアーもあと半分、本当にあっという間で、もうこんなにやったの!?という感じで寂しい気持ちもあるのですが…1公演1公演大切にしながら、一緒に帯同している6人、メンバーさん、スタッフさん、team℃-uteの皆さん、コンサートに関わる全ての皆様との絆をもっともっと深めて頑張っていきます!!!
img_5939
今日の写真は6人全員で、もみじ饅頭と一緒に撮りました〜♪( ´▽`)
私はつぶあんの生もみじでしたよ!
こしあんよりつぶあん派です(*^^*)

それではっ
井上ひかるでした☆




前田こころ

2016 年 5 月 3 日 火曜日

前田こころですʚ♡ɞ

℃-uteコンサートツアー2016~℃ONCERTO~
今日は
段原さんの地元、広島で公演がありました~♡

私は埼玉県出身で方言がないので、
段原さんの広島の方言は可愛くて憧れます(♡´艸`)

そして段原さんが広島で有名な
もみじ饅頭を下さいました!

ここはいちご味を頂きました♡
美味しかったです♪
段原さん、ありがとうございます♡.。

img_9321

img_9336

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

5/4(水・祝) 福岡国際会議場 メインホール(福岡)

5/14(土) 仙台イズミティー21 大ホール(宮城)

5/28(土) サンシティ越谷市民ホール 大ホール(埼玉)

6/18(土) NHK大阪ホール 大阪)

6/20(月) 日本武道館(東京)

明日は福岡で公演があります!\( ˙▿˙ )/♡
見に来ていただけたら嬉しいです♪

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




段原瑠々

2016 年 5 月 3 日 火曜日

こんばんわ〜(✿´꒳`)ノ°+.*

今日は、広島公演でした〜♡(°´ ˘ `°)/

ひろしまっひろしまっ♪♪

すっごい楽しかったです(*´³`*)♥︎

最後の曲で、フリーのダンスのところがあるんですけど、その場所その場所で研修生でポーズを決めてやってみてます( *ˊᵕˋ)ノ

ぜひ注目してほしいところですっ☆

メンバーさんとも、たくさん目が合うんです(*´▽`)ノノ

合うたびにめっちゃうれしくて、もっと笑顔になっちゃう(*´罒`*)ニヒヒ☆

℃-uteさんとも、チーム℃-uteのみなさんとも、このツアーで距離を縮めていけたらいいなと思います(♡´艸`)

研修生は、研修生でもうすでに距離縮まってます♡笑

今日もみんなで同じ一つの机に集まってご飯食べて、袖でも6人集まって確認含めた練習をしたりとか、6人でいることが多いです(*´∀`)

いつも話のオチは、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)か、きーちゃん(堀江葵月ちゃん)ですね笑

この2人はほんとおもしろい(≧∇≦)

img_4236
今日は、前田こころちゃんと写真を撮りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

こころちゃんかわいい。笑

めっちゃ仲良くなりました!

あと、みんなでもみじまんじゅうといっしょに写真撮りました☆

るる、みんなのこと好きじゃけぇ〜!

また広島来んさいね٩(ˊᗜˋ*)و

ほんじゃーねヽ(。ゝω・。)ノ

瑠々♪




inserted by FC2 system