ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~
2016年5月4日


前田こころ

2016 年 5 月 4 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は福岡公演でしたっ( ¨̮ )♡

大きく踊るけど雑にならないように
揃えるのを目標に次は気をつけたいと思います!

今日の写真は…
秋山眞緒ちゃんです♡.。

img_9352

昨日、段原さんにもみじ饅頭を
頂いた時の写真です♪

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

5/14(土) 仙台イズミティー21 大ホール(宮城)

5/28(土) サンシティ越谷市民ホール 大ホール(埼玉)

6/18(土) NHK大阪ホール (大阪)

6/20(月) 日本武道館(東京)

次は仙台公演です!!
残り公演が少なくなってきたので、
みなさん、見に来てくださいね~*˙︶˙*)ノ”♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




井上ひかる

2016 年 5 月 4 日 水曜日

皆さんこんばんは!!

今日は、℃-uteコンサートツアー2016春〜℃ONCERTO〜in福岡!!

コンサートで福岡に来るのは初めてでした!( ´ ▽ ` )ノ
福岡ということで、今日はケータリングのご飯に明太子があったので食べました〜♡
少し辛くて美味しかった〜♡
辛いものは得意ではないけど大好きなんです(笑)

今日の会場は、1階、2階というのが無いのに加えて、ファミリー席が客席の前方にあって一般席が後方にあるという独特の客席だったんです!
だからお客様とたーーーっくさん目を合わせられたし、距離が近く感じでとっても楽しかったです!!(*^^*)

今日の反省点は、勢いをつけて大きく踊りすぎて一瞬フラついたり、みんなで決めた角度より高く腕を上げてしまったことです…。
体幹と筋肉を鍛えて、腕や足をピタッと止められるようにしていきたいなと思いました!

そして、今日はある曲で、帯同研修生みんなでメンバーさんに内緒でドッキリのようなあることをしたのですが、こういうことができるのってツアーの醍醐味だなぁと思います!
毎回違うことをするのはワクワク感があるし、お客様の反応も楽しみなので、いつも全力でやっています
( ̄ー ̄)にやり

次の公演までまたしばらく空いてしまうので、決まりごとや場位置を忘れないように確認と練習は怠らずきやっていきます!!
img_5946
今日の写真はきぃちゃん(堀江葵月ちゃん)です!
きぃちゃんは特技が変顔とダンスなんですけど、きぃちゃんの変顔は本当に凄いです。色んな意味で凄いんです。。何回見ても笑っちゃう(笑)

それではっ
井上ひかるでした☆




秋山眞緒

2016 年 5 月 4 日 水曜日

みなさーーん!
こんばんわっ(^O^☆♪
秋山眞緒です♡♡

今日は、福岡公演〜〜♡♡
楽しかったでーすo(^_^)o

福岡といえば〜〜
明太子とかー
博多ラーメンとか(^ω^)
たくさんありますねーー!

食べたーい♡

今日も、2公演ありましたっ!!
疲れたけど!!
楽しかったです♡

汗もいっぱいかいて!
笑顔いっぱいです♡♡♡

やっぱりステージに立ってて
すごく楽しいなと思いましたっ!!!

もっともっといい公演になるように
1つ1つの公演に力を入れて!
公演を重ねるたびにいいステージに
なるようにがんばりますっ!!

最終公演の日本武道館は!
眞緒初めて立つので!!
すごく楽しみです♡♡♡♡

日本武道館は!!
6月20日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさん!まってます♡♡

大きなステージで存在感を出せるように
大きく踊って表情を豊かにして
頑張りたいです(#^.^#)

みんなで毎回、袖で練習をして、
最高なステージにしていきたいです♡♡♡

次もがんばりまーす!!

♡♡♡今日の写真♡♡♡

img_8683
堀江葵月さん(#^.^#)

堀江さんは、とにかく面白い♡
すごく、ダンスも歌も上手なので!
負けないようにがんばる!!
堀江さんともっともっと仲良くなりたいですっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃあ♡
バイバイ〜〜♡♡

眞緒♡




段原瑠々

2016 年 5 月 4 日 水曜日

こんばんわ〜(*´▽`)ノノ

今日は福岡公演でした〜!!

福岡〜!!

ケータリングに、明太子が置いてあって、甘口と中辛口があったんですけど、どっちもめっちゃおいしかったです(*´ч`*)

それだけで、福岡感満喫した気分です♪♪

今日の会場、客席がななめってて見やすかったです!!

見渡せる感じでした٩(ˊᗜˋ*)و

お客さんひとりひとりの顔が見えて、ほんと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

オープニングアクトでも、たくさん盛り上がってくださって本当にうれしいです(♡´艸`)

もっとパフォーマンスのレベルをあげていきたいなと思っているので、ぜひ見てください( *ˊᵕˋ)ノ

img_6859
今日は、秋山眞緒(あきやま まお)ちゃんと写真を撮りました〜!

まおぴん♡

かわいいです。♡笑

おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

瑠々♪




一岡伶奈

2016 年 5 月 4 日 水曜日

みなさん!

こんにちはᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

今日は福岡公演でしたー(๑و•̀ω•́)و

福岡国際会議場は来るのは2回目でした(*゚∀゚*)

一会席がすごく奥まであって、お客さんの顔が見えやすい会場でした(❁´ω`❁)

福岡はラーメンが有名ですよねー(๑و•̀ω•́)و

れいなはとんこつラーメンが一番好きなんですよー
(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ本場のラーメンを食べたことがないので、いつか食べれたらいいなと思ってます(≧∇≦)

かえでぃーこと加賀楓ちゃんがラーメン大好きので、お土産に買いました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

喜んでくれたらいいなー(。-`ω´-)

次は仙台公演です(*´˘`*)♡

れいなの大好きな、はやぶさに乗れるたらいいなと思ってます(〃▽〃)

そして!牛タン食べたいなー꒰✩’ω`ૢ✩꒱

img_1111
写真はまおぴん(秋山眞緒ちゃん)(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

でわ(๑`・ᴗ・´๑)

★Reina☆




inserted by FC2 system