ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~
2016年5月14日


堀江葵月

2016 年 5 月 14 日 土曜日

みなさんこんばんわ( ¨̮ )

今日は…
℃-uteコンサートツアー2016春~℃ONCERTO~
仙台公演でしたー!

ちなみに今日で18歳になりました✧ \( °∀° )/ ✧笑
オープニングアクトの時に「おめでとう」って言ってくださった方ありがとうございます!
とっても嬉しかったです!!

しかもですね!
℃-uteさんにも「おめでとう」って言っていただけるなんて幸せです( *´꒳`* )
誕生日の日に℃-uteさんのコンサートに出演出来たことがすごく嬉しいです(♡´艸`)

1歳大人になったので、人として大人になれるようになりたいと思います!

今日はホントにHappyな1日でした♪̊̈♪̆̈♪̊̈

今日は
7日がお誕生日だった段原瑠々さんと⍤⃝
image13

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




一岡伶奈

2016 年 5 月 14 日 土曜日

みなさん!こんにちは(❁´ω`❁)

今日は仙台公演でしたー♪♪

仙台は個人的に嬉しいことがたくさんあるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずはー!

はやぶさに乗れる५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

行きも帰りもはやぶさに乗れて幸せでした!!!

今回は写真をとることはできなかったけど、はやぶさを満喫できました(*゚∀゚*)

そしてー!!

牛タン(*^ω^*)

今日の夜公演のMCでまおぴん(秋山眞緒ちゃん)の好きな仙台の名物が牛タンでしたね(*゚∀゚*)

実は!!れいなも好きなんですよー♪♪

帰りの新幹線に  れいな  ほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)
こころちゃん(前田こころちゃん)という並びの席だったんですが、3人で仲良く牛タンたべました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

美味しかったな(*´˘`*)

そして、本日はーー!!!ほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)  Happy Birthday☆+。:.゚

18さい!!

いいなーいいな५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

れいなも後もうちょっとでほりえってぃーに追いつくぞー꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ほりえってぃーにとって幸せな一年になりますように✳︎

img_1375
img_1376
写真は、ほりえってぃーとるる(段原瑠々ちゃん)です!!

でわ\\(◡̈)/♥︎

★Reina☆




秋山眞緒

2016 年 5 月 14 日 土曜日

みなさん~~♡
こんばんわっ!
秋山眞緒です*\(^o^)/*
 
 
 
今日は、仙台公演~~(^O^☆♪
いぇーい!!
 
 
福岡から、少し空いたので不安もあったのですがすごく楽しいコンサートになったと思います♡
 
 
 
仙台と言えばーー!!!!
ずんたですねっ♡♡♡
後は眞緒のだーいすきな
牛タンーーーーーーーーーー♡
すっごく美味しいですよね(^O^☆♪

牛タン食べたのですが、めっちゃ美味しかったです♡♡♡♡♡
もっとたべたーい(^O^☆♪
おいしかったです♡☆



℃-uteさんの表情が1曲1曲違うくて
見ててすごく楽しい気持ちになります!
眞緒も、そんな気持ちにファンのみなさんにもさせたいです♡♡
 
表情など色々研究して最高なステージにもっとしていきたいです!

最終公演の!
日本武道館は6月20日なので!
今からもっと練習して!
公演を重ねるたびに良い公演になれるように頑張りたいです!!


次は、自分の存在感をもっと出す!
みなさんと目をたくさん合わせる!
表情を豊かにする!!

を目標に頑張りたいです♡(^_-)♡


次の公演は、埼玉の越谷~!!
それに向けてがんばって練習をしたいです!♪(´ε` )



♡♡♡今日の写真♡♡♡

img_8778
みんなで撮ったよーー♡♡
今日!5月14日堀江さんのhappybirthday!!!!
18歳です(^O^)


少し前!5月7日段原さんの
happybirthday!!!
15歳です(^O^)


2人とも、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)*\(^o^)/*
これからも、一緒に頑張っていきたいです!!♡♡



じゃあ♡
バイバイ~~*\(^o^)/*
眞緒♡




前田こころ

2016 年 5 月 14 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は仙台公演でした~\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

とにかく楽しかったです!!!!♪

だけどまだまだ、課題はあるので
皆で合わせるところはしっかりと合わせて
良いパフォーマンスが出来るようにしたいです!

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

今日の写真は…

5月7日が誕生日だった段原瑠々さんと、
今日5月14日が誕生日の堀江葵月さんです୨୧⑅*

img_0286

img_0287

2枚目は、
段原さんと堀江さんの
お誕生日のお祝いをした写真です!♡

段原さん!堀江さん!
お誕生日おめでとうございます\♡/

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

次はの公演は
矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さん、萩原舞さん、そして!私の地元、埼玉です♡

みなさん、ぜひぜひぜひ見に来てくださいね♪♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




段原瑠々

2016 年 5 月 14 日 土曜日

こんばんわ~ヽ(。ゝω・。)ノ

今日は、仙台公演でした~!!

久々の仙台♪

帰りの新幹線で牛タン弁当いただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃおいしかった(*´ч`*)

全部食べちゃった( ¯∀¯ )笑

あと、仙台のB級グルメの、麻婆焼きそばってゆうのが夜のケータリングにあったので食べたんですけど、これもまたおいしかったです(≧∇≦)

焼きそばに麻婆豆腐がのってる感じで初めて食べたんですけど、仙台にはおいしい食べ物がいっぱいあるなーって思いました♪♪

おいしいものが食べられて幸せ(✿´꒳`)ノ°+.*

今日のコンサート、すごく盛り上がって楽しかったです!

たくさん目も合いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

℃-uteさんのパフォーマンスはいつもほんとにすごいなーって思います!!

ずーっと踊りっぱなし歌いっぱなしの2時間なのに、全然息上がってる感じもないし、モニターに映る表情が、かっこよかったりかわいかったりして、いつも完璧な℃-uteさんはさすがだぁって思いました(*´罒`*)

ほんとにかっこよかったです!!

るるもこのツアーでたくさん吸収できたらいいなって思います(*´▽`)ノノ

それとー!!

今日は、きーちゃん(堀江葵月ちゃん)の誕生日(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもおもしろくて、きーちゃんがいたら、楽屋の雰囲気がぱーって明るくなります♪

目が合うと変顔してくるけど、そんなきーちゃんが大好き~(*´³`*)♥︎

ほんとに、おめでとう( *ˊᵕˋ)ノ

それで、℃-uteさんが、誕生日のケーキをもって研修生の楽屋に来てくださったのですが、まさかのまさかの、るるの名前も書いてあって、一緒に祝ってくださいました٩(*´꒳`*)۶

めっちゃ嬉しかったぁ~(*´∀`)

ありがとうございました!!

img_39861

img_6639

今日の写真は、誕生日の堀江葵月ちゃんと、仲良しの一岡伶奈さんです♡(°´ ˘ `°)/

おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

瑠々♪




井上ひかる

2016 年 5 月 14 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日は℃-uteコンサートツアー2016春~℃ONCERTO~in仙台でした~♪( ´▽`)

大好きな仙台!!!!!
私は仙台に来るのは今日で2回目だったのですが、また来れてとっても嬉しかったです(*^^*)

仙台といえば牛タンが有名なので、今日は公演中のフリーの動きのところでみんなで牛のポーズをしました!!
こうやって毎公演、その土地の有名なものや名物を表現するのがいつもすごく楽しみなんです♩

公演数も残り少ないので、フリーで動くところは1公演ずつ変えていって、見に来て下さった皆さんにも、毎回違う楽しさをお届けできたらいいなと思います!!!

本編の公演はもちろん、オープニングアクトの方も大分まとまってきました!
気持ちが1つになると、やっぱりダンスも歌も揃います( ´ ▽ ` )ノ
この6人でしか出来ないパフォーマンスを常に全力でやりきって、一人でも多くの方に私たちのことを覚えて帰ってもらいたいです(o^^o)

次の公演まで2週間ほど空いてしまうので、今日のようなまとまりのあるパフォーマンスを継続して、表情やダンスの細かいところなどはもっと良くしていきたいと思います!!

今日はきぃちゃん(堀江葵月ちゃん)の誕生日で、先日るるたん(段原瑠々ちゃん)も誕生日を迎えたということで、メンバーさんがサプライズで研修生の楽屋にケーキを持ってきてお祝いをして下さいました!!
きぃちゃん、るるたん、おめでとう~。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。
幸せな一年になりますように!(*^^*)
ということで6人全員で写真を撮りました~♫
img_5989
今日の帰りに美味しい牛タンのお弁当を食べさせていただいたので、井上は明日も1日頑張れそうです。(笑)
地方に行くごとに美味しいものをたくさん食べさせていただけるのがとても幸せ…♡
次の公演も頑張ります!!!

それではっ
井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system