ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~
2016年5月28日


前田こころ

2016 年 5 月 28 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、埼玉の越谷で公演がありました!

埼玉は私の地元です(*´∀`)

今日は、
ある曲で研修生の皆でエアー野球をやったり
エアーバスケをやったり
埼玉ポーズをしたりして

すっごく楽しかったです♪♡

毎回色々な事をやってるので
研修生にも注目していてほしいなぁ♡と思います!!

よろしくお願いします ペコリ(.. )♡

次の公演は3週間程あいて大阪であります!

かなり次の公演まで空いてしまうので、
気を引き締めて頑張ります!

今日の写真は…
井上ひかるさんと秋山眞緒ちゃんです♡”
img_0467
img_0461

最後まで読んで頂いき
ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




一岡伶奈

2016 年 5 月 28 日 土曜日

みんなさん!

こんにちは५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

今日は埼玉公演でしたー(๑و•̀ω•́)و

埼玉といえばー!!

矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さん、萩原舞さんの地元でーす(*^ω^*)

こころちゃん(前田こころちゃん)の地元でもありますね(ㆁᴗㆁ✿)

埼玉は普段行くようで、あんまり行かないので楽しみにしてました(*^^)v

あと、とある曲で6人で野球をしてたんですけど、気づきましたかー??

なかなかいい感じのできだったと思います꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

残り公演数あまりないですが、面白いこと、楽しいこと、たくさんやっていきたいです(≧∇≦*)

今日は5月28日!!

あと3日で5月も終わりです。。。

あっという間ですね(。•́︿•̀。)

もっと1日1日大切に楽しく過ごして行きたいと思います(*´∀`)

img_1490

img_1491
写真は、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)、こころちゃん(前田こころちゃん)と撮りましたー(*´˘`*)♡

まおぴんはいつも いちおかさーーん!!って抱きついてくるので可愛いです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

一緒にいると面白いことがありすぎて、腹筋が、、、ww

でもいつも笑顔にしてくれるから大好きです♡

こころちゃんはまじめそうにみえて、天然なところがあるんですよー\\(◡̈)/♥︎

かわいいなー(*^^)v

そんな まおここコンビにはいつも癒されております(*゚∀゚*)

でわ★

★Reina☆




堀江葵月

2016 年 5 月 28 日 土曜日

こんばんわ(ˊᗜˋ)

℃-uteコンサートツアー2016春〜℃ONCERTO〜
越谷公演終了しましたー!

矢島さん、中島さん、岡井さん、萩原さん!
そして、前田こころちゃんの地元…埼玉けーん!!!

2週間ぶりだったので、ドキドキ度がいつもより多めでした笑
でも、すっごく楽しくって楽しくってステージに立てる幸せを改めて感じていました(♡´艸`)

今日特に楽しかったのは…
ある曲で研修生で野球をしたり、埼玉ポーズをしたり、バスケットボールをしたりしたんですよ!!笑

注目して見てくださればわかったはず!
みんな楽しすぎてずっと笑顔ですもん!
そんな私たちをみて笑顔になったりクスって笑ってもらえたら嬉しいです♡
もっともっと頑張ります٩( ö̆ ) و

次回は何をしようかなぁ〜笑
お楽しみにー!

今日は
井上ひかるさんと✩°
image14
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




井上ひかる

2016 年 5 月 28 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日は℃-uteコンサートツアー2016春〜℃ONCERTO〜in埼玉!!!

越谷公演でした〜♪( ´▽`)

埼玉といえば、矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さん、萩原舞さん、そして前田こころちゃんの出身地ですね!!!

越谷の皆さんは応援がとっても熱くて、会場の熱気が凄かったです!!!
いい汗たくさんかけました(*^^*)

ある曲で、フリーに動いていい部分があるのですが、今日はみんなで球技をしよう!!と6人で決めて、バスケをしている振りをしたり野球の真似をしたりしました!!
ちなみに私は、バスケでは応援してる観客役。野球では、審判役をやりました(笑)
気づいた方いましたか〜?( ´ ▽ ` )ノ
次やることがあれば是非選手の役をやりたいです(笑)

今回のツアーももう終盤になってきて、ばっちり揃っている部分もあれば、まだ若干バラつきが目立つところもありました。
振り付けの細かいところや小道具の使い方、みんなで決めた決まりごとを再確認して、ファイナルの日本武道館での公演に向けて、より良いパフォーマンスに仕上げていきたいです!!!
img_6143

img_61471
今日の写真は前田こころちゃんと〜♩
そしてもう一枚は、こころちゃんと写真を撮ろうと準備しているときに迫り来る一岡さん(一岡伶奈さん)、るるたん(段原瑠々ちゃん)、こころちゃんとの写真です( ̄▽ ̄)
段々近づいてきてます(笑)

今回のツアーも、武道館での公演を含めると残り3公演しかありません(;_;)
本当に今回のツアーは永遠にやっていたいくらい楽しくて楽しくて仕方がないので寂しいのですが…1公演1公演を大切にしていこうと思います(>_<)

次回の大阪公演まで約3週間空くので、復習を忘れないようにします!

それではっ
井上ひかるでした☆




秋山眞緒

2016 年 5 月 28 日 土曜日

みなさーーん!!!
こんばんわ♡
秋山眞緒です(^O^☆♪

今日は、越谷公演〜(^O^☆♪
いぇーい!!☆☆

今日の会場は!
すごく広くて!
ペンライトがいつも以上にきれいでした☆☆

今日の目標は!
フリーな所をもっと楽しんでやりたい!
曲ごとに表情をかえる!
です!(#^.^#)(#^.^#)

みなさん1人1人の顔が見れてよかったです!

オープニングアクトで、すごくみなさんが盛り上がってくれるので!
私達も、すごくたのしいです!

もっともっとレベルアップしていきたいです!(=^x^=)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♡今日の写真♡

img_8942
段原さん♡
img_8943
堀江さん♡

でーーーーす(^_−)−☆

じゃあ!
おやすみなさーーい♡(_ _).。o○♡

♡Mao♡




inserted by FC2 system