ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~
メンバー[秋山眞緒]


秋山眞緒

2016 年 4 月 3 日 日曜日

みなさーーん!
こんばんわー(⌒▽⌒)
眞緒です♡

今日は、最後の座間公演でしたっ!
今日も、2公演あってすごく楽しかったし、みなさんと目がいーぱい合えたと思いましたっ!

汗も、いっぱいかいたーー!

今日、改めてステージに立つ事はとっても楽しい!
と、思いました!!

今日、みなさん楽しかったですかー?♡
眞緒も、楽しかったです!

名前を呼んで頂いたり、してくれて
とっても、嬉しかったです!♡
すごく、笑顔になれたし勇気もたくさん出ましたっ!

もっともっと、頑張って
℃-uteさんに、歌やダンス、パフォーマンスが、追いつけたら良いなと思います!!

毎日欠かさず練習して、来週!
もっともっと良いライブにしたいです♡

どんどん、レベルアップしていきたいです!

最近、楽しみにしていること♡

公演中に、℃-uteさんと目が合うことです♡

今日も、目が合いましたっ^_−☆
イェーイ(#^.^#)

来週の、千葉公演頑張ります♡★

♡♡今日の写真♡♡

井上 ひかるさん♡

堀江葵月さん♡
img_8223

img_8222

井上さんは、とっても優しくて
しっかりしてます♡
凄い大人だなーって思います!
井上さんは、ウサギが好きなんですよ♡

堀江さんは、とにかく面白いです!
一緒にいて、楽しいし、いつでも笑顔ですっ!あと、ダンスがとっても上手で!すごいです★

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃあ、バイバイ〜〜♡♡
眞緒でしたっ(^O^☆♪




秋山眞緒

2016 年 4 月 9 日 土曜日

みなさーん♡
こんばんわっ!
秋山眞緒です(^O^☆♪

今日は、千葉公演!!
鈴木愛理さんの地元ですね♡

今日も、とっても楽しくて♡
汗も、たくさんかきました!

千葉は、あんまり来た事がなかったので
すごくたのしみでしたっ!

℃-uteさんの、ステージをもっともっと盛り上げれるように私達も頑張ります!!

今日は、とってもお天気も良くて暖かかったですね♡

春が来ましたねっ♡
桜も、綺麗で♡

今日は、すごくいつも以上に声援が大きくてすごく盛り上がりましたっ!
たのしかったー♡♡

今日は、楽屋が℃-uteさんと同じで
すごく嬉しかったです♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昼公演も夜公演もすごく楽しくて
盛り上がりました!今日は、すごく楽しかったステージでしたっ!

明日も、あるので頑張ります!!
エイエイオー!!!

♡♡今日の写真♡♡

img_8377

img_8378
みんなで撮りました♡♡
イェーイ(*^_^*)
これからも、みんなで頑張ります!!

じゃあ、バイバイ〜〜♡

眞緒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




秋山眞緒

2016 年 4 月 10 日 日曜日

*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

みなさーーん♡
こんばんわっ!
秋山眞緒ですっ♡^o^♡

今日は、神奈川公演〜*\(^♡^)/*

今日も、2公演あってすごく汗もたくさんでましたっ!
すごく楽しくて♡
最初、ずーとウキウキしてました♡

今日、眞緒が使ってる髪の毛のまきまきを、堀江さんがこのコテいいー♡ってゆってくれました♡
嬉しかったです☆^ω^☆

今日は、鈴木愛理さん21歳最後のステージでしたっ!
すごく、楽しそうでみなさんとすごく仲が良いなとあらためて感じましたっ!

今日の、眞緒の目標は
『2階3階に眞緒が踊っている時は、2階のお客さんを見る』でしたっ!!

今日は、その目標を達成出来ましたっ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イェーイ(^◇^)

次の、公演も目標を達成出来るように頑張りたいですっ!!

img_8399

img_8400
♡♡今日の写真♡♡

井上さん☆

段原さん☆

堀江さん☆

井上さんは、すごく面白くて
優しいです♡
すごく、大人っぽくてお姉ちゃんみたいです(^◇^)

段原さんは、髪の毛を巻くのが上手で
たまに巻いてもらいます♡
ダンスも、歌も上手なので追いつけれるように頑張りたいです!

堀江さんは、面白くていつも笑かしてくれます!
ダンスもとっても上手なので
負けないように頑張りたいですっ!

じゃあ、バイバイ〜〜♡♡♡

眞緒でしたっ♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




秋山眞緒

2016 年 4 月 16 日 土曜日

みなさん〜〜
こんばんわっ♡
秋山眞緒ですっ♡^◇^♡

今日は、名古屋公演!!

今日も、2公演あって!
汗もたくさんかいたし、すごく楽しかったです!

1公演目も、2公演目も楽しくできたのでよかったです!

公演を、重ねるたびに良いパフォーマンスが出来たらいいなとおもいます!

今日の、会場は2階の横のお客さんと
すごく距離が近くて目をいっぱい合わせる事ができました!
嬉しかったです♡

今日の、会場はすごくみなさんに囲まれている感じがしましたっ!

みなさんと楽しい時間を過ごせてよかったです(^◇^)

今日は、℃-uteさんと同じ楽屋で
嬉しかったです♡♡♡

次の公演は!
大阪〜〜!
眞緒の地元!イェーイ!!
みなさん待ってます♡
きてください♡♡*\(^o^)/*

次の公演の目標は!
みなさんとたくさん目を合わせる事と!
元気にフレッシュにやる事です!!!
がんばるぞーー!

♡♡♡今日の写真♡♡♡
img_85201
段原 さん♡
img_8522
堀江さん♡

段原さんは、歌が上手で聞いてて気持ちが良いです♡♡
ダンスも上手なので負けないように
がんばりたいです*\(^o^)/*

堀江さんは、ダンスがすごく上手で!
歌も上手で!
すごく尊敬します!
堀江さんにも負けないように頑張りたいですっ!

じゃあ♡
バイバイ〜〜*\(^o^)/*
眞緒♡




秋山眞緒

2016 年 4 月 24 日 日曜日

みなさん~!
こんばんわ♡
秋山眞緒ですっ!!

今日は、大阪公演〜〜〜!!!!
眞緒の地元♡♡♡
大阪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大阪っていっぱい美味しいご飯がありますね♡♡♡
眞緒大阪だいすき〜〜〜〜♡

今日は、すごくすごく楽しかったです♡♡♡♡♡♡♡
みんなで、反省をして出来なかったことが出来たので良かったです*\(^o^)/*

HAPPY♡♡♡♡♡

次は、中野公演なので
家でいっぱい練習してコンサートを
楽しみたいです!!!

毎日練習することで、変わると思うので毎日練習をして最高なステージにしたいです(^з^)-☆

今日も、すごく最高なステージになりましたね♡♡♡

℃-uteさんと一緒にステージに
立ててすごく嬉しいし
楽しいので、毎回のコンサートを
大事にしていきたいです♡☆

次も頑張るぞぉ〜〜〜!!!!

今日も、すごく楽しかったです♡
ありがとうございました☆

img_8587
♡♡♡♡今日の写真♡♡♡♡

みんなで撮りました〜〜♡♡♡

これからもみんなで頑張りまーす!
みんな大好きです♡♡♡♡♡

じゃあ♡
バイバイ〜〜〜!!!!!
眞緒でしたっ♡♡

*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*




秋山眞緒

2016 年 5 月 1 日 日曜日

みなさーーん♡
こんばんわっ!
秋山眞緒です♡♡♡♡

今日は、中野公演〜〜♡

昨日もあって今日もあったよ♡

うれしー♡

そして、中野は折り返し地点!
(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

今日は、みなさんとめっちゃ
目が合いました♡
嬉しかった〜〜♡

・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・

中野公演は、すごく会場が広くて!!
みなさんの声援もすごく大きくて!
すごく力になります♡☆

もっともっとみなさんと楽しめるように
次も頑張ります!!!

最終公演の、日本武道館は!
6月20日にあるので!
それまでめっちゃ練習して!
いいステージにしたいです♡

全部の公演もいいステージに
してみなさんと楽しみたいです♡

次もがんばるでぇーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♡♡♡今日の写真♡♡♡

img_8621
井上 ひかるさん♡

img_8622
前田こころちゃん♡

でーす!!

井上さんは、すごく優しくて♡
面白いですっ!
歌もダンスも上手なので
負けないようにやりたいです!!

こころちゃんは、とっても仲良いです♡♡♡♡
負けないようにいっぱい練習します♡
こころちゃんは、本当に優しくて、面白くて、可愛いです♡

次の、公演も楽しみたいです♡

じゃあ♡
バイバイ〜〜(^O^☆♪
みんなめっちゃ好きやでぇ♡♡

眞緒♡




秋山眞緒

2016 年 4 月 30 日 土曜日

みなさーーん!!!
こんばんわっ!!
秋山眞緒です♡♡♡♡

今日は、中野公演!!
1日目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イェーイ!!!

今日も、2公演あって
すごくたのしかったです♡♡♡♡
明日も、2公演あるのでしっかり
頑張りたいですっ!!!

今日の、会場は!
すごく広くて(^з^)-☆
横のお客さんを見るのを意識しました!

この、メンバーがすごく楽しくて♡♡
毎回の公演がすごく楽しいです!!

公演を重ねるたびに
どんどんよくなるように
頑張りたいです♡

パフォーマンスをしていて
すごく楽しいので!
その楽しさをお見せ出来るように
頑張りたいです(^з^)-☆

明日も!!
頑張るでぇ♡♡♡

♡♡♡今日の写真♡♡♡
img_8616

段原さーーん♡♡♡

段原さんは、眞緒のお姉ちゃんみたい♡♡♡♡
眞緒、段原さんのこと♡
大好き♡♡♡♡
もちろん!!
みんなの事も大好き♡♡♡♡♡
段原さんにも!負けないように
頑張りたいです〜!!

じゃあ♡

まったねーー!!
バイバイ〜〜♡♡♡♡♡♡

眞緒♡




秋山眞緒

2016 年 5 月 3 日 火曜日

みなさーーん!!
こんばんわっ!
秋山眞緒です♡

今日は、広島公演〜〜!!!

広島の、饅頭は美味しいですよ♡
今日、段原さんがもみじ饅頭をくれましたっ!!
美味しかったです♡
段原!ありがとうございます!!

広島公演すごく楽しかったです♡

今日は、めっちゃ笑いました!!
みんなと仲良いです♡
楽しかったでーす!!

次の公演はーーー!

福岡公演〜〜!
いぇーい!!
楽しみです♡

もっともっといいステージになるように
いっぱい練習して!
出る前に確認して、間違えないで、
最高のステージにしたいです!!

℃-uteさんは、1曲1曲の表情が違うくて!
踊りかたも違うので!
それは、眞緒もやりたいです!!

次も!がんばるでぇーー!!
福岡公演楽しみ〜〜♡

img_8666
♡♡♡♡今日の写真♡♡♡♡

みんなでとったよー♡

段原さんが、くれた「もみじ饅頭」
でーーーす!!!!

美味しかった♡

じゃあ!
バイバイ〜〜♡♡♡

眞緒でしたっ!!!




秋山眞緒

2016 年 5 月 4 日 水曜日

みなさーーん!
こんばんわっ(^O^☆♪
秋山眞緒です♡♡

今日は、福岡公演〜〜♡♡
楽しかったでーすo(^_^)o

福岡といえば〜〜
明太子とかー
博多ラーメンとか(^ω^)
たくさんありますねーー!

食べたーい♡

今日も、2公演ありましたっ!!
疲れたけど!!
楽しかったです♡

汗もいっぱいかいて!
笑顔いっぱいです♡♡♡

やっぱりステージに立ってて
すごく楽しいなと思いましたっ!!!

もっともっといい公演になるように
1つ1つの公演に力を入れて!
公演を重ねるたびにいいステージに
なるようにがんばりますっ!!

最終公演の日本武道館は!
眞緒初めて立つので!!
すごく楽しみです♡♡♡♡

日本武道館は!!
6月20日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさん!まってます♡♡

大きなステージで存在感を出せるように
大きく踊って表情を豊かにして
頑張りたいです(#^.^#)

みんなで毎回、袖で練習をして、
最高なステージにしていきたいです♡♡♡

次もがんばりまーす!!

♡♡♡今日の写真♡♡♡

img_8683
堀江葵月さん(#^.^#)

堀江さんは、とにかく面白い♡
すごく、ダンスも歌も上手なので!
負けないようにがんばる!!
堀江さんともっともっと仲良くなりたいですっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃあ♡
バイバイ〜〜♡♡

眞緒♡




秋山眞緒

2016 年 5 月 14 日 土曜日

みなさん~~♡
こんばんわっ!
秋山眞緒です*\(^o^)/*
 
 
 
今日は、仙台公演~~(^O^☆♪
いぇーい!!
 
 
福岡から、少し空いたので不安もあったのですがすごく楽しいコンサートになったと思います♡
 
 
 
仙台と言えばーー!!!!
ずんたですねっ♡♡♡
後は眞緒のだーいすきな
牛タンーーーーーーーーーー♡
すっごく美味しいですよね(^O^☆♪

牛タン食べたのですが、めっちゃ美味しかったです♡♡♡♡♡
もっとたべたーい(^O^☆♪
おいしかったです♡☆



℃-uteさんの表情が1曲1曲違うくて
見ててすごく楽しい気持ちになります!
眞緒も、そんな気持ちにファンのみなさんにもさせたいです♡♡
 
表情など色々研究して最高なステージにもっとしていきたいです!

最終公演の!
日本武道館は6月20日なので!
今からもっと練習して!
公演を重ねるたびに良い公演になれるように頑張りたいです!!


次は、自分の存在感をもっと出す!
みなさんと目をたくさん合わせる!
表情を豊かにする!!

を目標に頑張りたいです♡(^_-)♡


次の公演は、埼玉の越谷~!!
それに向けてがんばって練習をしたいです!♪(´ε` )



♡♡♡今日の写真♡♡♡

img_8778
みんなで撮ったよーー♡♡
今日!5月14日堀江さんのhappybirthday!!!!
18歳です(^O^)


少し前!5月7日段原さんの
happybirthday!!!
15歳です(^O^)


2人とも、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)*\(^o^)/*
これからも、一緒に頑張っていきたいです!!♡♡



じゃあ♡
バイバイ~~*\(^o^)/*
眞緒♡




秋山眞緒

2016 年 5 月 28 日 土曜日

みなさーーん!!!
こんばんわ♡
秋山眞緒です(^O^☆♪

今日は、越谷公演〜(^O^☆♪
いぇーい!!☆☆

今日の会場は!
すごく広くて!
ペンライトがいつも以上にきれいでした☆☆

今日の目標は!
フリーな所をもっと楽しんでやりたい!
曲ごとに表情をかえる!
です!(#^.^#)(#^.^#)

みなさん1人1人の顔が見れてよかったです!

オープニングアクトで、すごくみなさんが盛り上がってくれるので!
私達も、すごくたのしいです!

もっともっとレベルアップしていきたいです!(=^x^=)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♡今日の写真♡

img_8942
段原さん♡
img_8943
堀江さん♡

でーーーーす(^_−)−☆

じゃあ!
おやすみなさーーい♡(_ _).。o○♡

♡Mao♡




inserted by FC2 system