ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2016 年 4 月 3 日 日曜日

みなさん!こんにちわ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ハーモニーホール座間公演終了しましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

パチパチパチパチー(≧∇≦*)

昨日から始まったわけですが!!

公演が終わるのが早いなーと感じてます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

もう4公演終了したんですよー(*^ω^*)

早いですねー(。•́︿•̀。)

そして!

今日1つ思ったことがあったんですよ(๑`・ᴗ・´๑)

オープニングアクトで私達がパフォーマンスしている時に、お客さんのかけ声が大きくてビックリしたんです!!

お客さんの声援やかけ声があると、テンション高くなるし、もっと頑張ろ!!と思えるんです(*゚▽゚)ノ

嬉しかったので、これからもよろしくお願いします(≧∇≦*)

もし、昨日と今日のオープニングアクトを見てない!というお客さんは、ぜひ次の公演で見ていただきたいです♪♪

来週は千葉と神奈川です(*´˘`*)♡

でわ(*´∀`)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 4 月 9 日 土曜日

みなさん!こんにちは(≧∇≦*)

今日は千葉県文化会館 大ホールで公演でしたー(๑`・ᴗ・´๑)

今日の公演も楽しかったです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

6公演が終わったわけですが!!

慣れてきたかなーと思いました(❁´ω`❁)

でも慣れが雑になったり気が緩んだりしないように、公演が終わったら反省をしっかりして、まだまだ上を目指していきたいです(*╹▽╹*)

千葉といえば!!

鈴木愛理さんの地元でーす♪♪

アンコールの時はお客さんが「あいりー!!」とピンクのサイリウムで声をあわせて言っていましたー(*゚▽゚)ノ

るる(段原るるちゃん)と一緒にいたのですが、すごいねー!!ってお話してたんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

会場全体がピンク♪♪

きれいでしたー(๑`・ᴗ・´๑)

明日も頑張ります!

でわ♪♪
img_0932

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 4 月 10 日 日曜日

みなさん!こんにちはー꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

今日は神奈川公演でしたー(*^ω^*)

今日の会場は2階席まであり横に広かったです!!

なので、後ろの方や端の方のお客さんまで見る意識をして、パフォーマンスしていました
(*´˘`*)♡

れいな個人ではちょっとずつ余裕がでてきて、お客さんとアイコンタクトをとったり、フリーで踊るところは少し踊りかたを変えてみたりしました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

今後もっとバリエーションを増やして、お客さんともアイコンタクトをたくさんとりたいです(*゚▽゚)ノ

だけど研修生6人では公演を重ねるごとに少しずつばらつきがでてきたと思います。。

次の名古屋公演まで一週間あくので、しっかり復習しつつどんどんレベルアップしていきたいと思います(*╹▽╹*)

そして!今回℃-uteさんのツアーに参加してる研修生6人、れいな(私)、ひかるん(井上ひかるちゃん)、るる(段原瑠々ちゃん)、ほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)、こころちゃん(前田こころちゃん)、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)は普段、研修生の発表会などではあまり一緒にいないメンバーもいるんです(*╹▽╹*)(≧∇≦)

だからすごい新鮮だし、今まで知らなかったことも日々、知れているので公演のある日が楽しみなんです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

はしゃぐときはワイワイはしゃいで、やる時にはやる6人です(*゚▽゚)ノ

コンサートツアーを盛り上げながら、℃-uteさんを追い越せるくらい元気なパフォーマンスを目標にやっていきたいです♪♪

img_0939
写真はひかるん(井上ひかるちゃん)と、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)です(*´˘`*)♡

でわლ(╹◡╹ლ)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 4 月 16 日 土曜日

みなさん!

こんにちは꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

名古屋公演でしたー(✿´ ꒳ ` )

今日の会場は、3階席までありました(≧∇≦)

この会場は歴史がたくさんありそうだなーって思ったんです!

会場によって造りが違かったりするので、会場の造りをみるのも、ひとつの楽しみでもあるんですよ☆

そして、私達研修生は元気よく、笑顔、クオリティの高いパフォーマンスを6人でできるように、日々話し合ったりしています(*╹▽╹*)

とある曲では、℃-uteさんや研修生でアイコンタクトをとって、すっごく楽しいんです(≧∇≦)

普段の素の表情もでているんじゃないかな??と思ってます(๑`・ᴗ・´๑)

そんな私達ですが!!

楽屋もにぎやかなんですよ!!!

ほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)がいつも元気なんです♪♪

こころちゃん(前田こころちゃん)、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)の最年少コンビはいつもニコニコの笑顔で癒されてます(*゚▽゚)ノ

ひかるん(井上ひかるちゃん)はしっかりしていてみんなのまとめ係みたいになってますww
れいなもひかるんみたいになってみたい!!

そしてれいな(私)とるる(段原瑠々ちゃん)はそんな4人を見守ってます!!

こんな個性豊かな6人で今後も上を目指してパフォーマンスしていきたいと思います꒰✩’ω`ૢ✩꒱

来週は大阪ですね(•̤̀ᵕ•̤́๑)

大阪のお客さんともアイコンタクトとったり、一緒に盛り上がりたいと思います(●☌◡☌●)

でわ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 4 月 24 日 日曜日

みなさん!こんにちは(•̤̀ᵕ•̤́๑)

今日はNHK大阪ホールで公演でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回のツアーではまた6月にも大阪にくるんですよー!!

2回もこれるなんて嬉しいですね(。-`ω´-)

MCで岡井さんも話していたのですが、今日は女性の方が多かった印象でした!!

パフォーマンスしているときも男性の方の声はもちろん、女性の方の声が多く聞こえて、テンション上がっていました(*゚▽゚)ノ

そして!とある曲で研修生みんなで、五郎丸ポーズをやっていたんですよ(*´˘`*)♡

わかりましたかー??(๑`・ᴗ・´๑)

いつも以上に楽しかったなー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

これからもどんどん面白いこと、楽しいことやっていきたいと思います(๑و•̀ω•́)و

そして!

大阪はまおぴん(秋山眞緒ちゃん)の地元です(*^ω^*)

いつも元気でかわいいまおぴん!!

このツアーでさらに仲良くなったので、もっともっと仲良くなりたいなー꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

帰りの新幹線ではたこ焼きをたべましたー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

本場のたこ焼きおいしかったー(•’╻’• )/

来週は中野サンプラザですo(^_^)o

楽しみだー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

でわ(❁´ω`❁)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 5 月 1 日 日曜日

みなさん!こんにちは(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

今日は中野サンプラザ公演でしたー(✿´ ꒳ ` )

中野サンプラザは2日間あったんです(^^♪

すごく充実した2日間でした!!

世間はゴールデンウィークに突入しているわけですが!、明後日は広島公演、明明後日は福岡公演ですね(。-`ω´-)

ゴールデンウィークに色んな場所にいけるので、とても楽しみです(❁´ω`❁)

広島はるる(段原瑠々ちゃん)の地元です(*´∀`)

初めて広島に行った時に、もみじ饅頭をるるにもらって食べてから、れいな もみじ饅頭大好きになったんです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

また食べられるかなー??

それも密かな楽しみです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

福岡はラーメンが有名ですよね(≧∇≦)

本場のラーメン食べてみたいな(^^♪

ということで、食べることで頭がいっぱいなってるれいなでした
(*゚▽゚)ノwww

そして、今日の公演からこのツアーも後半戦です(๑`・ᴗ・´๑)

研修生6人日々絆深まってます(ㆁᴗㆁ✿)

もっと仲良くなりたいなっ!と思ってますᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

℃-uteさんともお話しさせて頂いたり、とっても楽しいです(*゚∀゚*)

でも、楽しい時間はあっという間に過ぎるって本当なんですね。。。

最終日の武道館公演までもあっという間に過ぎてしまうと思いますが、楽しみつつ、今後プラスになることをたくさん学びたいと思います५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

img_1068
写真は前田こころちゃんです!

でわ!!

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 5 月 3 日 火曜日

みなさん!

こんにちは(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

今日は広島公演でしたー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

とある曲で研修生みんなでポーズをしたんですよ(*゚∀゚*)

わかりましたかー??♪♪

これから行く場所の有名なもの、こと、色々みんなで考えてやるので、お楽しみに(❁´ω`❁)

そして!広島といえばー??

るる(段原瑠々ちゃん)の地元です(ㆁᴗㆁ✿)

地元ということで、るるはいつも以上に元気でした(*゚∀゚*)

そして、もみじ饅頭ももらって食べましたっ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°♪♪

チーズ味をたべました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

クリームチーズ味が好きなんですけど、今日はあえてチーズ味を食べてみましたよ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

やっぱり、もみじ饅頭最高ですね(๑و•̀ω•́)و

もみじ饅頭パワーで今日の公演頑張りましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

お昼ご飯も夜ご飯もすごく美味しかったので、幸せでした♪

今日の写真はー??
img_1092

もみじ饅頭をもったのと、飛行機に乗ってる時に景色が綺麗なので思わず撮ってしまいましたᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩
img_1093

明日は福岡公演だー(๑•̀ㅂ•́)و✧

福岡のお客さんともたくさん楽しみたいと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

でわ♪

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 5 月 4 日 水曜日

みなさん!

こんにちはᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

今日は福岡公演でしたー(๑و•̀ω•́)و

福岡国際会議場は来るのは2回目でした(*゚∀゚*)

一会席がすごく奥まであって、お客さんの顔が見えやすい会場でした(❁´ω`❁)

福岡はラーメンが有名ですよねー(๑و•̀ω•́)و

れいなはとんこつラーメンが一番好きなんですよー
(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ本場のラーメンを食べたことがないので、いつか食べれたらいいなと思ってます(≧∇≦)

かえでぃーこと加賀楓ちゃんがラーメン大好きので、お土産に買いました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

喜んでくれたらいいなー(。-`ω´-)

次は仙台公演です(*´˘`*)♡

れいなの大好きな、はやぶさに乗れるたらいいなと思ってます(〃▽〃)

そして!牛タン食べたいなー꒰✩’ω`ૢ✩꒱

img_1111
写真はまおぴん(秋山眞緒ちゃん)(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

でわ(๑`・ᴗ・´๑)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 5 月 14 日 土曜日

みなさん!こんにちは(❁´ω`❁)

今日は仙台公演でしたー♪♪

仙台は個人的に嬉しいことがたくさんあるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずはー!

はやぶさに乗れる५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

行きも帰りもはやぶさに乗れて幸せでした!!!

今回は写真をとることはできなかったけど、はやぶさを満喫できました(*゚∀゚*)

そしてー!!

牛タン(*^ω^*)

今日の夜公演のMCでまおぴん(秋山眞緒ちゃん)の好きな仙台の名物が牛タンでしたね(*゚∀゚*)

実は!!れいなも好きなんですよー♪♪

帰りの新幹線に  れいな  ほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)
こころちゃん(前田こころちゃん)という並びの席だったんですが、3人で仲良く牛タンたべました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

美味しかったな(*´˘`*)

そして、本日はーー!!!ほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)  Happy Birthday☆+。:.゚

18さい!!

いいなーいいな५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

れいなも後もうちょっとでほりえってぃーに追いつくぞー꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ほりえってぃーにとって幸せな一年になりますように✳︎

img_1375
img_1376
写真は、ほりえってぃーとるる(段原瑠々ちゃん)です!!

でわ\\(◡̈)/♥︎

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 5 月 28 日 土曜日

みんなさん!

こんにちは५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

今日は埼玉公演でしたー(๑و•̀ω•́)و

埼玉といえばー!!

矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さん、萩原舞さんの地元でーす(*^ω^*)

こころちゃん(前田こころちゃん)の地元でもありますね(ㆁᴗㆁ✿)

埼玉は普段行くようで、あんまり行かないので楽しみにしてました(*^^)v

あと、とある曲で6人で野球をしてたんですけど、気づきましたかー??

なかなかいい感じのできだったと思います꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

残り公演数あまりないですが、面白いこと、楽しいこと、たくさんやっていきたいです(≧∇≦*)

今日は5月28日!!

あと3日で5月も終わりです。。。

あっという間ですね(。•́︿•̀。)

もっと1日1日大切に楽しく過ごして行きたいと思います(*´∀`)

img_1490

img_1491
写真は、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)、こころちゃん(前田こころちゃん)と撮りましたー(*´˘`*)♡

まおぴんはいつも いちおかさーーん!!って抱きついてくるので可愛いです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

一緒にいると面白いことがありすぎて、腹筋が、、、ww

でもいつも笑顔にしてくれるから大好きです♡

こころちゃんはまじめそうにみえて、天然なところがあるんですよー\\(◡̈)/♥︎

かわいいなー(*^^)v

そんな まおここコンビにはいつも癒されております(*゚∀゚*)

でわ★

★Reina☆




inserted by FC2 system