ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2016 年 4 月 3 日 日曜日

こんばんわ〜♡(°´ ˘ `°)/

今日は、座間公演2日目でした〜(≧∇≦)

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!

るる代謝良くなったんかも!

今まで全然汗かかんかったのに、終わってみれば汗だくで、自分でもびっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、昼公演はいい感じだったのですが、夜公演で少し気が抜けていたところがあったと先生にも指摘されてしまったので、もう1度気を引き締めますっ!!

1週間あくので、家での練習やイメージトレーニングなどを大切にしていきたいです(๑˙³˙)و

そして、オープニングアクト!!

ここは研修生がメインのところなので、歌でもダンスでも目立っていきたいなと思います( *ˊᵕˋ)ノ

お客さんの、声援やかけ声が大きくてめっちゃうれしかったです♡

その声援に負けないように、がんばります!!!

コンサートツアーでは、ケータリングがあって、おいしいご飯が食べれて幸せです(*´³`*)♥︎

今日は、お昼はビーフシチューで、夜はエビチリみたいなの食べました(๑ ́ᄇ`๑)

ご飯を食べて、スタミナつけて、これからのツアーもがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

次は来週9日土曜日が千葉、日曜日が相模原市です!
ぜひ来てください٩(•̀ω•́٩)≡:

img_9647

img_2865

今日は、堀江葵月ちゃんと前田こころちゃんと写真を撮りました(*´罒`*)

おやすみなさい(*˘︶˘*)

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 4 月 2 日 土曜日

こんばんわ〜(*´³`*)♥︎

今回、℃-uteさんのツアーに帯同させていただくことになりました!

段原瑠々です(≧∇≦)/

よろしくお願いしますっ♪♪

今回のツアーで、℃-uteさんのツアーに参加させていただくのは3回目になるんですけど、℃-uteさんの体力すごいなって毎回思います!

るるは、1曲2曲踊っただけで息切れしちゃうのに、何曲も続けてやってて、ほんとすごいなぁって思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

表情も、かっこよかったり、かわいかったり、いろんな表情に見とれてしまったので、℃-uteさんのパフォーマンスを袖から見て、たくさん吸収して、表情のレパートリーを増やしていきたいです!!

今回研修生は、オープニングアクトにも出させていただいているのですが、℃-uteさんのステージをお借りして、研修生だけで歌って踊ってパフォーマンスしてるので、開演時間よりちょっと早めに来て、オープニングアクトもぜひ見に来てくださったらうれしいです(๑ ́ᄇ`๑)

バックダンスでは、いろんな小道具を使っています!!

すごく難しくて、みんなでたくさん練習しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もっともっとクオリティを高くしていきたいです(^O^)!

今日は初日っていうのもあって、めっちゃ緊張しました(><)

緊張しちゃって凡ミスじゃなく、いい緊張感でステージに立てるようにしたいなって思います(๑˙³˙)و

明日は、もっと落ち着いて、凡ミスのない公演をもっと増やしていきたいです(≧∇≦)

今日は、一岡伶奈さんと写真を撮りました〜(*´罒`*)
img_3698
楽屋で隣でした♪

おやすみなさいヾ(*´・ω・`*)

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 4 月 9 日 土曜日

こんばんわ〜!!!

今日はあったかかったですね٩(*´꒳`*)۶

最近あったかくて、春〜って感じ♪

るる、今年はお花見2回行きました(✿´꒳`)ノ°+.*

満開の桜がめっちゃキレイでした♡

はい!

今日は千葉公演でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

千葉でコンサートやるのは、るるにとっては初めてで、すごく楽しみでしたっ☆

千葉といえば、鈴木愛理さん♡

鈴木愛理さんのコールと、ピンクのサイリウムがキレイでした٩(ˊᗜˋ*)و

歌もダンスも上手で、かわいい曲もかっこいい曲もなんでもこなしてしまう鈴木さんは、すごいなっていつも思います。

るるも、憧れの鈴木さんみたいなパフォーマンスができるようになりたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は、自分的にミスはなかったかなと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

これを明日も、その次も続けていきたいです!

℃-uteさんのパフォーマンスを袖から、近くから見て、いろんなことを吸収して、レベルアップしていけたらいいなと思います♡(°´ ˘ `°)/

明日は相模大野でコンサートですっ!

全力でがんばります٩(*´꒳`*)۶

img_8128
img_9490
写真は、秋山眞緒(あきやま まお)ちゃんと!

まおぴんは、時々甘えてくるけん、妹みたいでかわいいです(*´³`*)♥︎

この前るるの肩で寝とったとこ、写真撮っちゃった(*´罒`*)ニヒヒ☆

でも踊ったらバキバキで顔変わるんですよ!笑

おやすみなさい(*˘︶˘*)

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 4 月 10 日 日曜日

こんばんわ〜♡(°´ ˘ `°)/

今日は、相模女子大学グリーンホールでの公演でした〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

会場が横に広くて、ぱぁ〜って開いてる感じで笑

お客さんの顔がたくさん見れて楽しかったです♪

今日は、特にいろんな人と目を合わせることができたかなって思って、3階とかにいると、会場全体が見渡せるから、なんか楽しいです(*´罒`*)

ステージに立ってるとほんとに楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいます(><)

いつも終わったあと、さみしいなって思います(´・_・`)

℃-uteのメンバーさんが、今回たくさん目を合わせてくださって、それが毎回の楽しみの1つというか、ほんとにうれしいんです( *ˊᵕˋ)ノ

研修生のみんなともたくさん目が合うんですけど、みんなキラキラの目してるから、るるもキラキラの目で踊れるように、いつも心がけてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

目が合うだけで力がでるから、なんか不思議だなって思いました٩(*´꒳`*)۶

今回、一緒に℃-uteさんのツアーに参加させていただいてるハロプロ研修生は、ほんと‘’ゆかいな仲間達‘’って感じの雰囲気だなって、るるは思っていて、ムードメーカー的な存在は、堀江葵月ちゃんと、秋山眞緒ちゃんかな(≧∇≦)

この2人はほんとおもしろいです( *ˊᗜˋ* )笑

6人仲良しだから、そんなところも、フリーのダンスのところとかで表現できてたらいいなぁって思います(๑•̀ᴗ- )✩

img_8520

img_9794
今日は、井上ひかるさんと写真を撮りました!

井上さんは、いつも落ち着いていて、しっかりしてて、優しいです(*˘︶˘*)

おやすみなさい(-_-)zzz

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 4 月 16 日 土曜日

こんばんわ〜♡(°´ ˘ `°)/

今日は、名古屋市公会堂でコンサートでしたっ!!

るるは昨日、友達と焼肉を食べに行ったので、焼肉パワーで頑張りました!笑

すごく盛り上がって楽しかったです(*´³`*)♥︎

今日の会場、真横にもお客さんがいる感じで、しかも3階まであったので、いろんなところを見ることを目標にして、踊りました(*´罒`*)

いろんな方ともアイコンタクトとれたし、研修生のメンバーともたくさん目を合わせることができたので、すごくうれしかったし楽しかったです♪

オープニングアクトは、研修生が℃-uteさんのステージをお借りして、パフォーマンスさせていただいています!!

ちょっと早くきて、開演の15分前くらいにきて、笑
研修生のオープニングアクトも見に来ていただけたらうれしいです♡

そして、14日の木曜日、熊本県のあたりで大きな地震があり、まだたくさん余震が起こっています。

今日、コンサートができたこと、いつもコンサートツアーに参加させていただいていることに感謝し、いつも以上に、これって幸せなことだなと思いながらステージに立ちました。

少しでも早く安心して暮らせるようにお祈りします。

img_7569
今日は、堀江葵月(ほりえ きづき)ちゃんと写真を撮りました〜٩(*´꒳`*)۶

きーちゃんは、このツアーですごく距離が縮まったなって思ってて、目が合うとすぐ変顔してくるけど笑
そんなきーちゃんが大好きです(*´罒`*)ニヒヒ☆

ダンスがめっちゃ上手なので、負けんようにせんとなって思います!!

おやすみなさい(-_-)zzz

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 4 月 24 日 日曜日

こんばんわ〜(*´▽`)ノノ

今日は、大阪公演でした〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ほんとに、ほんとに、楽しかったです!!

研修生のオープニングアクトも、たくさん盛り上がってくださってうれしかったです(*´³`*)♥︎

ありがとうございました♪♪

コンサート本編の、ラストスパートがほんとにすごくて、首ふりまくりです!笑

研修生とみんなとも目が合うし、3階にいると会場全体を見渡せて、楽しいです٩(*´꒳`*)۶

いつもメンバーさんの体力がすごすぎて、毎回びっくりします
( ´›ω‹`)

るるも、体力づくりを毎日こつこつやっていきたいです!!

今日は、コンサート中に、ラグビーの五郎丸選手のルーティン、五郎丸ポーズをしました!笑

なんでかっていうと、今日の大阪の会場で販売していた写真の矢島さんが五郎丸ポーズをしていたから、教えてもらったんです(≧∇≦)

だからステージでみんなで五郎丸ポーズしました٩(ˊᗜˋ*)و

ステージに出てないとき、研修生は袖で、℃-uteさんのパフォーマンスを見たり、みんなでダンスの確認をしたりしているんですけど、るるがいる方の袖には、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)、と井上ひかるさんがいるんですけど、歌ったり踊ったりしてるんです( *ˊᵕˋ)ノ

それで、コンサート中はとくにテンション上がっとるけん、℃-uteさんのダンスを覚えて3人で踊るんですけど、まおぴんの動きがとにかくおかしくて、おもしろくて、みなさんに見せてあげたいくらいです笑

でもまおぴん、ステージの袖じゃなかったら、恥ずかしがってやってくれんのんよ( ¯∀¯ )

ステージに上がる前に、こうやって踊ってテンション上げてから出てます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

img_6450
今日は、大阪ということで、みんなでたこ焼きポーズしました〜(♡´艸`)

今日からみんな髪型変わったんです(✿´꒳`)ノ°+.*

おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 5 月 1 日 日曜日

こんばんわ〜♡(°´ ˘ `°)/

今日は、中野サンプラザ公演2日目でした〜٩(ˊᗜˋ*)و

なっかーのーのーっ、なかーのーっ、なかのさんぷらっざーーー♪♪

もうね、すっごい楽しかったです!!!

もうこのツアーも、今日から後半戦に入って、だいぶ慣れてきました٩(●˙▽˙●)۶

℃-uteさんとも、研修生とも、余裕がでてきたからかいっぱい目が合うようになって、ほんとに楽しんでます(✿´꒳`)ノ°+.*

研修生はオープニングアクトにも出させていただいています!

ちょっと早めに、開演の15分前くらいに来ていただいて、研修生のパフォーマンスもぜひ見ていただきたいです٩(*´꒳`*)۶

よろしくお願いします☆

img_7504

img_1360
今日は、堀江葵月(ほりえ きづき)ちゃん、一岡伶奈(いちおか れいな)さん、前田こころ(まえだ こころ)ちゃんと写真を撮りました(*´∀`)

きづきちゃん、ほんとおもしろいんですけど、いっつも変顔してくるんですよ〜笑

一岡さんは、いつも一緒にいます!
いろいろお話したりもします( *ˊᵕˋ)ノ

こころちゃんは、目がおっきくてかわいい〜♡
今回のツアーで仲良くなりました(*´▽`)ノノ

あさって、3日は、広島公演です(*´³`*)♥︎

まっとるけんね〜!!

ほんじゃーねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 4 月 30 日 土曜日

こんばんわ〜(✿´꒳`)ノ°+.*

今日は、中野サンプラザでの公演でした♡(°´ ˘ `°)/

めっちゃ盛り上がって楽しかったです٩(*´꒳`*)۶

もう、この春ツアーも、折り返し地点になったんですって(°д°)(°д°)

はやい〜!!!!

でも、だいぶ慣れてきて、お客さんとたくさんアイコンタクトできるようになりました♪♪

目が合うと嬉しくなるな(*´罒`*)

今回、℃-uteさんのツアーにいっしょに参加させていただいている研修生は、6人ほんとに仲良しです٩(ˊᗜˋ*)و

なんか、いい意味でみんな気を使ってなくて、なんでも言い合える関係だなって思います(*˘︶˘*)

お姉さんみたいな人もおるし、妹キャラもおるし、すごいバランスよくて、いっしょにおってすごく楽しいです♡

これからも、この6人で、より良いパフォーマンスを目指して行きたいです٩(●˙▽˙●)۶

img_9348
今日は、一岡伶奈さんと写真を撮りました〜(≧∇≦)

すごい仲良くしてくれてます(*´³`*)♥︎

楽屋も隣に座ってました♪

おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 5 月 3 日 火曜日

こんばんわ〜(✿´꒳`)ノ°+.*

今日は、広島公演でした〜♡(°´ ˘ `°)/

ひろしまっひろしまっ♪♪

すっごい楽しかったです(*´³`*)♥︎

最後の曲で、フリーのダンスのところがあるんですけど、その場所その場所で研修生でポーズを決めてやってみてます( *ˊᵕˋ)ノ

ぜひ注目してほしいところですっ☆

メンバーさんとも、たくさん目が合うんです(*´▽`)ノノ

合うたびにめっちゃうれしくて、もっと笑顔になっちゃう(*´罒`*)ニヒヒ☆

℃-uteさんとも、チーム℃-uteのみなさんとも、このツアーで距離を縮めていけたらいいなと思います(♡´艸`)

研修生は、研修生でもうすでに距離縮まってます♡笑

今日もみんなで同じ一つの机に集まってご飯食べて、袖でも6人集まって確認含めた練習をしたりとか、6人でいることが多いです(*´∀`)

いつも話のオチは、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)か、きーちゃん(堀江葵月ちゃん)ですね笑

この2人はほんとおもしろい(≧∇≦)

img_4236
今日は、前田こころちゃんと写真を撮りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

こころちゃんかわいい。笑

めっちゃ仲良くなりました!

あと、みんなでもみじまんじゅうといっしょに写真撮りました☆

るる、みんなのこと好きじゃけぇ〜!

また広島来んさいね٩(ˊᗜˋ*)و

ほんじゃーねヽ(。ゝω・。)ノ

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 5 月 4 日 水曜日

こんばんわ〜(*´▽`)ノノ

今日は福岡公演でした〜!!

福岡〜!!

ケータリングに、明太子が置いてあって、甘口と中辛口があったんですけど、どっちもめっちゃおいしかったです(*´ч`*)

それだけで、福岡感満喫した気分です♪♪

今日の会場、客席がななめってて見やすかったです!!

見渡せる感じでした٩(ˊᗜˋ*)و

お客さんひとりひとりの顔が見えて、ほんと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

オープニングアクトでも、たくさん盛り上がってくださって本当にうれしいです(♡´艸`)

もっとパフォーマンスのレベルをあげていきたいなと思っているので、ぜひ見てください( *ˊᵕˋ)ノ

img_6859
今日は、秋山眞緒(あきやま まお)ちゃんと写真を撮りました〜!

まおぴん♡

かわいいです。♡笑

おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 5 月 14 日 土曜日

こんばんわ~ヽ(。ゝω・。)ノ

今日は、仙台公演でした~!!

久々の仙台♪

帰りの新幹線で牛タン弁当いただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃおいしかった(*´ч`*)

全部食べちゃった( ¯∀¯ )笑

あと、仙台のB級グルメの、麻婆焼きそばってゆうのが夜のケータリングにあったので食べたんですけど、これもまたおいしかったです(≧∇≦)

焼きそばに麻婆豆腐がのってる感じで初めて食べたんですけど、仙台にはおいしい食べ物がいっぱいあるなーって思いました♪♪

おいしいものが食べられて幸せ(✿´꒳`)ノ°+.*

今日のコンサート、すごく盛り上がって楽しかったです!

たくさん目も合いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

℃-uteさんのパフォーマンスはいつもほんとにすごいなーって思います!!

ずーっと踊りっぱなし歌いっぱなしの2時間なのに、全然息上がってる感じもないし、モニターに映る表情が、かっこよかったりかわいかったりして、いつも完璧な℃-uteさんはさすがだぁって思いました(*´罒`*)

ほんとにかっこよかったです!!

るるもこのツアーでたくさん吸収できたらいいなって思います(*´▽`)ノノ

それとー!!

今日は、きーちゃん(堀江葵月ちゃん)の誕生日(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもおもしろくて、きーちゃんがいたら、楽屋の雰囲気がぱーって明るくなります♪

目が合うと変顔してくるけど、そんなきーちゃんが大好き~(*´³`*)♥︎

ほんとに、おめでとう( *ˊᵕˋ)ノ

それで、℃-uteさんが、誕生日のケーキをもって研修生の楽屋に来てくださったのですが、まさかのまさかの、るるの名前も書いてあって、一緒に祝ってくださいました٩(*´꒳`*)۶

めっちゃ嬉しかったぁ~(*´∀`)

ありがとうございました!!

img_39861

img_6639

今日の写真は、誕生日の堀江葵月ちゃんと、仲良しの一岡伶奈さんです♡(°´ ˘ `°)/

おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

瑠々♪




inserted by FC2 system