ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~
2017年4月1日


山﨑夢羽

2017 年 4 月 1 日 土曜日

こんにちは! ʚ♥ɞ

ゆはねですっ!!

今日は、℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜初日でした!(*^^)v
初日ということでとてもドキドキしましたぁぁ。(♡)

オープニングアクトでは、
研修生4人でパフォーマンスさせて頂き、とにかく足を引っ張らないようにしなきゃ~と始まる前から緊張緊張でした~( ;∀;)

まず、リハの時から感じていた事。
自分がこんなすんごい所に居ていいのかと~
不安もたくさんあったけど、℃-uteのみなさんや、先生はとても優しいし、研修生の先輩方も私が分からない事とか細かく教えてくれて、不安よりも℃-uteさんのコンサートを盛り上げたい!!
て気持ちがものすご~く大きくなりました(´∀`)

笑顔満開にフレッシュで頑張っていきたいと思います!(^-^)v

17-04-01-22-10-08-203_deco
今日の写真は、井上さん、段原さん、前田さんです(♡)

みなさんから学ぶ事たくさんです!
いつも勉強させてもらってます(o^-^o)
4人力を合わせて、もっと楽しんでもらえるように頑張ります!(ㅅ´³`)

ではでは(*´∇`)ノシ

ゆはねでしたぁ!°ʚɞ°




前田こころ

2017 年 4 月 1 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
℃-ute コンサートツアー 2017 春 ~℃elebration~
の初日でした!!!\(^o^)/♡

今回も℃-uteさんのツアーに参加させて頂けて
すごく嬉しいです!♡

℃-uteさんにとって最後のツアーになるので、
たくさんのことを学べるようにがんばります!!

今回のツアーには、
井上ひかるさん、段原瑠々さん、山﨑夢羽ちゃん、
前田こころの4人で参加させて頂きます!♡

℃-uteさんのコンサートをたくさん
盛り上げられるように、
みんなで力を合わせて頑張ります!!!

そして!

私たちハロプロ研修生は、
℃-uteさんのコンサートが始まる前に
オープニングアクトとして
1曲歌わせて頂いています!

みなさん!
オープニングアクトから見に来て下さいね!♡

よろしくお願いします!!!

img_6303

明日の公演も全力で頑張ります!!!

img_6304

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




段原瑠々

2017 年 4 月 1 日 土曜日

こんばんわ〜⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*

いよいよ始まりました〜!!!!

℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜

座間の初日でしたっ\(^^)/

まず、今回のコンサートツアーに参加させていただけることがすーーっごくうれしいです!!!

最後まで全力でがんばります♡♡

いろんな演出があって、それがすごくかっこよくて!!

すごく難しいし、アクシデントもあったりしたんですけど、いかに冷静にその場で対処できるかだと思うので、ひとつひとつのことを丁寧にやっていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

オープニングアクトで、1曲を歌わせていただいています!

難しい曲なので、表情とかまだ足りてない部分がたくさんあると思うので、パワーアップしたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

℃-uteさんのコンサート本編が始まる前ですが、早めに席に来ていただいてて、研修生の曲も聞いていただきたいなぁって思います(♡´∀`♡)

初日なので、いい緊張感でできたかなと思います!!

明日もこの気持ちを忘れずに、がんばるぞ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

img_2190
今日は、前田こころちゃんと写真を撮りました♡

こころちゃんは、年下なんじゃけど、るるがひっつきもっつきしてます笑

すごいかわいい性格の子です!! すきー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

明日は座間2日目です!!

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




井上ひかる

2017 年 4 月 1 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日から、℃-ute コンサートツアー2017 春〜℃elebration〜が始まりましたーー!!!・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .

℃-uteさんにとって最後となるコンサートツアーなので、参加させていただけるありがたみを感じながら、1公演1公演大切にやっていきたいなと思います!!!

今日は初日ということで、とてつもない緊張感がありました〜(^_^;)
お客様はどんな反応をするのかな、とかちゃんと上手くいくかな、とか。。
今回は小道具を使った演出が沢山あるので、毎公演 全神経を集中させて臨んでいます!!

今日は実はちょっぴりアクシデントもあったりしたのですが、みんなで冷静に対応できたので、常に落ち着いて、コンサートを楽しむことも大切だなぁと思いました( ´ ▽ ` )ノ

まだまだツアーは始まったばかりなので!!
もっともっとパワーアップしていけるように頑張ります(*^^*)
img_8011
今日の写真は、段原瑠々ちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんと撮りました〜♪
今回のコンサートツアーには、この4人で参加させていただきます!!
4人で力合わせて頑張っていきます☺︎
とっても仲良しで、空き時間はいつも集まって話をしたり、確認ごとをしたりしています♡( ´▽`)

それではっ
井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system