ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~
2017年4月2日


前田こころ

2017 年 4 月 2 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

℃-ute コンサート ツアー 2017 春
~℃elebration~

今日は、ハーモニーホール座間公演2日目でした!

やっぱり緊張しっぱなしでしたーー(><)

難しいこともやっているので
感覚を忘れないようにしたいです。。

次の公演まで1週間空くので、
確認をしっかりしてパワーアップできるように
頑張ります!!

オープニングアクトでは
もっともっーーーとたくさんの方に
見ていただきたいなと思います!!!

みなさん一緒に盛り上がりましょー\(^o^)/♡

次の公演も全力でがんばります!!❁︎

img_6308

img_6310

だんばらさんらぶ♡

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




山﨑夢羽

2017 年 4 月 2 日 日曜日

みなさーん(ㅅ´³`)こんにちはっ !!

ゆはねでーーす °ʚɞ°

今日は、
℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜
ハーモニーホール座間 (神奈川)

2日目でしたぁ~(*^▽^*)♥
いえーーーい(*^^)v

Danceでバコーン!は、研修生になる前から大好きで、お家で踊って歌っていたので、℃-uteさんと一緒になって踊る事が出来て、ほんと夢のようですぅ~(*>∀<*)★

まだ始まったばかりですが、この夢のような体験を噛みしめています。

今日は、何回も足をひねってしまいました~
でも全然痛くならなかったのでよかったー… ε-(´∀`*)ホっ!気をつけなきゃっ!です。

研修生の先輩方ともどんどん仲良くなれて、ほんと嬉しいです(*>∀<*)
いつも楽屋で4人でわちゃわちゃ話してるんですけど、ご飯中だけみんな集中して、シーン………てなります。笑笑笑
ゆはは、おとなしくしていたり、急に踊り出してビックリさせたり笑
と、少しずつ自分らしさを出せるようになりました~(σ´∀`)σ

今日は、写真を撮れなかったです…。ごめんなさい(´;ω;`)

集中力がきれないように、℃-uteさんのコンサートをもっともっーと盛り上げられるように来週も頑張りますっ!q(*・ω・*)pファイト!

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでしたーー °ʚɞ°




段原瑠々

2017 年 4 月 2 日 日曜日

こんばんわ\❤︎/

今日は、
℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜

座間公演2日目でした〜(♡´∀`♡)

緊張した(><)

今日の初日よりは、まだ落ち着いてできたんですけど、やっぱり緊張感はすごくありました!!

でも、この気持ちはずっともっていたいなって思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

でも昨日より、楽しめました!!!

後半は盛り上がる曲がたくさんあるので、みなさんの顔もたくさん見れたし、一緒に盛り上がれて楽しかったです⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*

℃-uteさんと何度か目が合うことがあって、それがすっごくすっごくうれしいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

舞台裏でも話しかけてくださって、このコンサートツアーに参加させていただけて、よかった♪

もっともっとお話して、思い出つくりたいなぁって思います\(^^)/

袖からパフォーマンス見ていて、いろんな演出もなんなくこなして、表情のレパートリーがたくさんあって、ダンスも歌も上手で、MCも面白くて、憧れるところがありすぎて…

いろんな場面でたくさん勉強させていただいています!!

るるもできるようになりたい!!!

img_2213
今日の写真は、山﨑夢羽(やまざき ゆはね)ちゃんです♡

ゆはねちゃん、だんだん慣れてきて、最近やっとちゃんと隣にいてくれるようになりました笑

歌上手!
ダンスもできて、負けてられんなって思います!!

性格は、けっこう不思議な女の子です( ˙꒳​˙ )

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




井上ひかる

2017 年 4 月 2 日 日曜日

皆さんこんばんは!!!

今日は℃-uteさん春ツアーの座間公演2日目でした!( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったぁ〜〜〜!
昨日よりちょっこし余裕を持って楽しめました!(*^^*)

今回のツアーに参加させていただいている研修生4人の今の合言葉は「とにかく落ち着く」なんです。(笑)
覚えることややることがたくさんあって、1人のミスが全体のミスに繋がってしまうくらい1人1人の責任が重大なので、絶対に焦らず、慌てず、冷静に取り組むようにしています!!

メンバーさんの為に失敗できないというこの重圧が、良い緊張感を保てているんじゃないかなと思うので、4人で確認し合うことを怠らないようにしたいですo(`ω´ )o

そしてそしてオープニングアクトも!!
本編が始まる前にしっかり会場を盛り上げて、その盛り上がりのまま開演できるように!!
会場全体をあたためるつもりでパフォーマンスしようと思います☺︎
皆さんぜひぜひオープニングアクトから見に来てくださいっ♪( ´▽`)

今日は写真を撮り忘れちゃったので。。最近研修生で盛り上がった話を書きますね(o^^o)
今回のツアーに参加する4人は、段原瑠々ちゃんは広島県、前田こころちゃんは埼玉県、山﨑夢羽ちゃんは愛知県、私は三重県と 出身地がバラバラなんです!
だから、最近方言についての話をすることが多くて、私が1番びっくりしたのは、「ささって」という言葉が三重県だけの方言だったこと!!!
三重県では、明日、明後日の次が「ささって」、その次の日が「しあさって」なんですが。。。
その話をしたら、みんなに明日明後日の次はしあさってだよ!!と驚かれました( ゚д゚)
1日ズレちゃうのね。。。知らなかった。笑

こんな話もしつつ仲良く協力し合いながら頑張ってます!!( ̄▽ ̄)
次の大阪公演まで1週間空くので、今日の感覚を忘れないように練習しようと思います♪

それではっ
井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system