ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~
2017年4月22日


井上ひかる

2017 年 4 月 22 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

℃-ute コンサートツアー2017 春〜℃elebration〜栃木公演終了しましたぁ〜♪( ´▽`)

栃木県に来たのは初めてだったのですが、もう街のあらゆるところに餃子、餃子、餃子!!!
餃子屋さんがいーーっぱい!( ゚д゚)
こんなにあったらいざ食べようとしたとき迷っちゃうだろうな〜と思いました♡

今日は2週間ぶりの公演ということで、細かい注意点を忘れないように、1曲ずつしっかり思い出しながら踊りました(o^^o)

今日の会場は、1階席、2階席の他に、バルコニー席というのがあったんです!!!
前や奥だけじゃなくて、横からも見てくださるお客様がいたので、色んな方と沢山アイコンタクトがとれてとっても楽しかったです!!!♡

それと今日はもう1つ嬉しかったことがあって、今まで私はセットの3階などの高いところや不安定な場所でターンをするのが苦手だったんです。
後ろに落ちちゃうんじゃないかって怖くて(´・_・`)

でも、今日は回るときに身体の軸と体幹をしっかり意識して、℃-uteさんのように美しく!!というイメージを持ったら、ものすごく綺麗にターンが決まったんです…!!!*..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.
ちょっとイメージの持ち方を変えるだけでこんなに綺麗にできるなんて、大発見でした〜(*^^*)

明日は静岡公演です!!
静岡県に行くのも初めてなので、とっても楽しみです☺︎
img_8099
今日の写真は、段原瑠々ちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんと撮りました♩( ´ ▽ ` )ノ
本当に仲良しな4人なので、いつもこうやって全員で写真を撮ってます(^ ^)
ステージに出る前や緊張してるときは、肩を組んで、私たちだけの独特な円陣をします。笑
毎回円陣をやることで緊張してガチガチなのが少しほぐれるんです!!

それではっ
井上ひかるでした☆




段原瑠々

2017 年 4 月 22 日 土曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は、栃木公演でした〜!!!

るるは栃木に来るの初めてだったので、すごい楽しみでしたっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

初めての栃木、初めての会場が新鮮で、いつもとはまた違った気持ちで踊りました(*゚▽゚*)

バタバタしてたけど、気持ち的には落ち着いてできたかなぁって思います!

出る前にね、研修生で輪になって肩組んで、足を真ん中にだして気合い入れるんです!!

あと、出る曲全部あいてる時間に確認して出るようにしてす(≧∇≦)

そうすることで、なんか落ち着くし、できるような気がするんよ笑

今日は栃木のね、レモン牛乳を頂きました♡

あと、いちごがいっぱい入っとるサンドイッチも!!!

初めてレモン牛乳飲んだんですけど、意外とさっぱりすっきりしてておいしかったです(*゚▽゚)ノ

栃木のおいしいもの食べれて満足٩(ˊᗜˋ*)و

今回の℃-uteさんのコンサートツアーに参加させていただいている研修生4人は、それぞれすごいバラバラで個性があって、楽屋でもすごく楽しいです♪♪

img_2468
今日は、そんな4人と、前田こころちゃんと写真をとりました〜!!

こころちゃんとはすごく中がいいです(♡˙³˙)

気付いたら隣にいることが多いかなぁ

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




山﨑夢羽

2017 年 4 月 22 日 土曜日

こんにちはっ

ゆはねです ໒꒱· ゚

今日は、

栃木県総合文化センター メインホール (栃木)でしたー(*>∀<*)‼

この前の公演からかなーりあいたので、またも緊張感が半端なかったです\(゜o゜;)/

ほんとに緊張しぃーなので、すぐお腹痛くなるし、震えてくるし…
もっと強くなりたいです(  ̄ー ̄)ノ

でも相変わらずの℃-uteさんのパフォーマンスを目の当たりにして、自分もこんな風になりたい‼と今回もまたも夢の為のパワーをいただきましたー‼

今日は、栃木県におじゃまさせてもらって、栃木県について調べたらやっぱ餃子餃子餃子ーって出てきて、さすが‼ですね~(*^▽^*) !!
食べてみたいなー

色んな場所へ行かせてもらう事が出来て、その場所の事について調べるのも楽しみの1つです(o^-^o)

中々ゆっくり出来ませんが、プライベートで行けたら行ってみたいな、食べてみたいな、とワクワクしていますo(*゚∀゚*)o

明日は、静岡県です‼
今日出来た事はもっともっと上達出来るように、出来なかった反省点は次は絶対やらないように…
1つ1つの公演で成長出来るようにしたいです(p`・ω・´q)
1492865105189
今日の写真は井上ひかるさんです(♡)

井上さんは完璧なお姉さんの様な存在です…(*´∨`* )
すごーく優しくて、面白くて笑

いつも色んなお話を聞かせてくれて嬉しいです♥

手の大きさが一緒です!笑

では^^*

ゆはねでしたぁ!!




前田こころ

2017 年 4 月 22 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、栃木での公演でした!♡

栃木での公演は初めてだったので、
すごくウキウキでしたー!♩

栃木といえば!

餃子と苺ですよねーーーー!!

餃子は食べられなかったんですけど、
苺サンドは食べられました!♡

あと!苺牛乳も!!!♡♡♡♡

すっーーーーごいおいしかったです♡♡♡♡

今日は2週間ぶりの公演だったので、
すごく緊張しました(><)

みんなで確認しあったりして、
1つ1つ丁寧にやることを意識しました!

すっごく楽しかったです!!!♡

明日は静岡での公演です!

初じめての静岡なので、楽しみです!♡

今日の反省などを生かして

明日も頑張ります!!

img_6628

井上ひかるさん、段原瑠々さん、
山﨑夢羽ちゃんです♡♡♡

身長順に並んでみました!

ここ、研修生の中でも1番背が高いんですよ!!!

img_6630

段原さんとゆはです♡←

ゆはって呼びたいんですよ!

でも、なれなくて恥ずかしくって
いつも呼べないです。。。

明日呼んでみよっと( *˙˙*)

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system