ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~
2017年4月23日


山﨑夢羽

2017 年 4 月 23 日 日曜日

こんにちはーー!

ゆはねですっ ໒꒱· ゚

今日は、
静岡市清水文化会館 マリナート 大ホール (静岡)でしたー( ≧∀≦)ノ

今日は、落ち着いて1つ1つ丁寧に踊る事が出来たかな?と思います!丶(・ω・`) ヨシヨシ

でも、息切れしてしまう事がよくあるので、体力つけなきゃなー(´Д` )

℃-uteさんのコンサートに帯同させてもらって、すごいなーすごいなーって感動してますが、たくさんの事を学んで実行にうつしていかなきゃな!て思います(p`・ω・´q)

トーク力の素晴らしさも少しばかし譲ってほしいですぅー( ;∀;)

今日は、しらす丼を頂いたんですけど、もーーー、すっごく美味しくて、ほっぺが落ちちゃいました…(*´ч`*)
ほんとにご飯全部美味しくっていくらでも食べれちゃいます(♡)

私達の出番のある曲の前にはみんなで円陣をするんですけど、それが独特で…
みんなで、足を上に(おー!)って上げて気合を入れてます!!笑

すごーくやる気がでます!!!!!( ¯﹀¯ )

1492951776244
今日の写真は前田さんですっ(♡)

前田さんと私は、今年受験生です!!
頑張りますー…(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今日は、前田さんといないないばーハイタッチをしてました!
あ、いないないばーをしてからハイタッチすることです!笑 (♡)
そのまま 笑
緊張とけますっ^^*

来週は、愛知県ですヽ(*´▽)ノ♪
楽しみでーす!

ではでは(*´∇`)ノシ

ゆはねでした ໒꒱· ゚




段原瑠々

2017 年 4 月 23 日 日曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は、静岡公演でした!!

初めての会場で、めっちゃ広くてキレイで、楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

今日のね、ケータリングのご飯がめっちゃおいしかったんです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

椀子豆乳担々麺と、釜揚げしらす丼を食べました〜(♡˙³˙)

あと、帰りに幻のカツサンドもいただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

これ、めっちゃくっちゃおいしかったけん、みなさんにも食べてほしいくらいおいしかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

静岡のみなさん、本当に親切で暖かくて、うれしかったぁ〜♡♡

会場のみなさんも、声援たくさん聞こえて、ペンライトたくさん見えて、うれしかったです!!

ありがとうございました(♡´∀`♡)

今日は、本当に楽しくって、自分に少しだけ余裕ができてきたのかなぁと思います!

このコンサートツアー始まったときとか、リハーサルのときとか、緊張して緊張して不安いっぱいだったんですけど、慣れてきたのもあって、会場を見わたせるようになりました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

たくさんの方と目が合ってうれしかったです♡

img_2488

今日は、井上ひかるさん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんと写真を撮りました♪♪

今日の写真はね、それぞれの名前のポーズをしてみました!笑

ひかるんは、光ってるポーズ?笑で、こころちゃんはハートに羽で、夢羽ちゃんは羽ポーズです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

伝わるといいな٩(ˊᗜˋ*)و

次は愛知公演です♪

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




井上ひかる

2017 年 4 月 23 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

今日は℃-uteさん春ツアーの静岡公演でした〜〜♩

初の静岡県!!!!
静岡県といえば、私はうなぎパイを想像するのですが、私の知らなかった美味しいものがたーーっくさんありました!!!( ´ ▽ ` )ノ

今日はケータリングのごはんに、名物 釜揚げしらす丼と、椀子豆乳担々麺があって、山﨑夢羽ちゃんと半分こして食べました〜♡
しらす丼がすっごく美味しくて感動しました!!!!♡
うずらの卵も入ってて、うずらの卵は普通の卵より栄養があるんだよ〜とスタッフさんに教えて頂きました(*^^*)

今日の会場は奥行きがあって、スロープのように奥の席が高くなっている構造だったので、なるべく2階席を見るように意識しました( ´θ`)ノ

奥行きがあると本当に沢山の方と目が合って、今日はメンバーさんとも曲中に沢山目が合って、多幸感ってこういう感じを言うんだなぁと思えるくらい楽しかったです!!!!

今日で10公演終了したということなので、慣れてしまわないように、毎公演新鮮な気持ちで緊張感を持って臨みたいです☺︎
img_8108
今日の写真は山﨑夢羽ちゃんと撮りました♪
どあっぷ。(笑)
夢羽ちゃんと私は、手のサイズがほぼ同じなんです!!あと、私も夢羽ちゃんも左利き!!✌︎
この前研修生4人で手の大きさを比べ合いっこしてて気づきました(o^^o)

それではっ
井上ひかるでした☆




前田こころ

2017 年 4 月 23 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、静岡での公演でした!!!!

静岡に来たのは初めてだったのですが、
美味しいものもたくさんあって
また、来たいなぁと思いました♩

それと、今日ケータリングで食べた、
しらす丼がすごく美味しくって感動でした!♡

しらす丼パワーで
最後まで全力で頑張りましたよ!\(^o^)/♡

でも、もっと1つ1つの動きをきれいにみえるように
やっていきたいなと思います!

次は、愛知での公演なので、
愛知公演までにもっと良くしていけるように
頑張りたいです!

今日の写真は…

井上ひかるさん、山﨑夢羽ちゃん♡

img_6647

段原瑠々さんです♡

img_6649

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ハロプロ研修生で℃-uteさんのコンサートがはじまる前にオープニングアクトとして1曲披露させて頂いて、
曲フリを私がやらせて頂いているんですよ!

その曲フリの動きを実は毎回日替わりで
鈴木愛理さんに考えて頂いているんです!!!!

毎回、曲フリでちがう動きをやっているので、
そのにも注目してオープニングアクトから見てほしいなと思います!!❁︎

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system