ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~
2017年4月29日


前田こころ

2017 年 4 月 29 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は愛知での公演でした!!

ということで!
みんなでしゃちほこポーズをしましたよー\(^o^)/♡

名古屋といえば、えびふりゃーー!

今日は、ケータリングでえびふりゃーか出て
最高に美味しかったです!♡♡

(愛知ではえびふらいをえびふりゃーっていうらしいです。。)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

℃-uteさんのコンサートがはじまる前にやらせて頂いているオープニングの曲ふりを
鈴木愛理さんに日替わりで考えていただいてるんですけど、
鈴木さんが「これで大丈夫かなー(><)」と
いつも心配して下さるので、
みなさん、なにか案などありましたら、
鈴木さんのブログにお願いします。とのことです!笑

鈴木さんいつも考えてくださって、
本当にありがとうございます!!❁❁

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日の写真は…

井上ひかるさんてす!!!♡

img_6756

img_6755

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




山﨑夢羽

2017 年 4 月 29 日 土曜日

こんにちはっ

ゆはねです ໒꒱· ゚

今日は、
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)でしたー‼
イエーイ‼愛知ぃー(*>∀<*)

4階まであり、とても広く全体を見てパフォーマンスするように意識しました‼

はじめの頃は、緊張で振りを間違えないようにと必死でしたが、今日は音楽に合わせて楽しく踊る事が出来ましたーヽ(*´▽)ノ♪

自分の出身地の愛知県で℃-uteさんと一緒にパフォーマンス出来るなんてー
夢夢夢ー
夢のようですぅー(´・∀・`)

今日、研修生のみんなと名古屋の「なごやん」というお菓子の発音について
段原さん前田さんと井上さんゆはでわかれました笑
多分ゆは合ってる!
だって愛知出身だもの笑

今日の写真は
段原さんです(♡)
1493471397033
ほんと、全て完璧ですよ.。゚+.(・∀・)゚+

段原さんの歌声を聴いていると凄すぎて、いつの間にか口がポカーン(゚д゚)てしています…笑

優しくて面白くてサイコーです(♡)(♡)

次の公演も笑顔で頑張りますっ(p`・ω・´q)

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでーした!໒꒱· ゚




段原瑠々

2017 年 4 月 29 日 土曜日

こんばんわ〜٩(ˊᗜˋ*)و

今日は、名古屋公演でした〜♡(´˘`๑)

日本特殊陶業市民会館 フォレストホールという、ハロー!のコンサートでよく来ている会場で、ありました!!

すごくね、広くて!!!

4階まであるんですよ〜(ノ´³`)ノ♡

このコンサートツアー、だいたい半分くらい終わったみたいです。

なんかもうすでに寂しいなぁ(´._.`)

1日1日を大切にしないとなぁ!って、立ち止まってる暇ないなぁって思います(*゚▽゚)ノ

だいぶ慣れてきて、小道具を使うときに、上手くいかない回数がすごく減りました!!

いいこといいこと!!

でも毎回緊張するのは変わらなくて、4人で肩組んで片足上げて気合い入れてます(≧∇≦)

山﨑夢羽ちゃんとは、ちょっと変わったハイタッチしてるんです〜

このことは、裏ツアー動画日記で説明してるので、ぜひ見てね☆

そして、みなさんもやってみてね☆笑

img_2533
今日は、山﨑夢羽ちゃんと写真を撮りました(♡˙³˙)

ゆはねちゃん、名古屋出身なので、写真撮ったよ!!

だいぶ心開いてくれたみたいで、だんばらさぁ〜んって言いながら来たり、いきなり変な動きしたり、写真撮ってたら不気味に横で笑ってきたり笑

おもしろい子です!!

次は、福岡公演です(♡´∀`♡)

たーのしみっ♪

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




井上ひかる

2017 年 4 月 29 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

℃-uteさん春ツアー、名古屋公演が終了しました〜:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.

なごやーーー!!!!
地元ではないですが、私の出身地である三重県とも近くて、とても馴染みのある大好きな土地です(*^^*)

今日はお昼ご飯のときにエビフライ……あっ。 えびふりゃーがあって(笑)、
みんなで美味しさに感動しながら食べました〜(^ ^)

今日の会場、日本特殊陶業市民会館 フォレストホールは、何と4階席まであって、横幅も奥行きもある大きな会場でした!!!( ゚д゚)
1階席はもちろん、後ろの席の方ともしっかりアイコンタクトを取りたい!!と思って、首が痛くなるくらい上を向きました〜( ̄▽ ̄)

今まで、1回もミスすることなく公演をやってきたのですが、今日初めてある曲で振り付けを間違えてしまったところがありました。。。

最後の日まで絶対ノーミスでやり遂げたい!!!と思っていたので悲しかったし悔しかったです。。(T ^ T)
…が!!!
それを引きずってはいけないので!!!!
もう一度しっかり気持ちを引き締めて、これ以降ミスすることが2度と無いように集中していきたいと思います!!!!

慣れが1番怖いのはよく痛感しているので、ツアー初日の緊張感を最後まで忘れずにいきたいです☺︎
img_8133
今日の写真は るる(段原瑠々ちゃん)と撮りました♩
今までずっとるるたん、るるたんと呼んできたのですが、るるがもう高校生になったので最近は「るる」って呼んでます( ´ ▽ ` )ノ
最初は呼び捨てにするのに抵抗があったけど、もう慣れました!!笑
るるは私より年上なんじゃないかと思うくらいしっかりしてて、賢くて、私が知らないこともいっぱい知ってます!!だからついつい頼っちゃう(^_^;)
今は高校生活が楽しくて仕方ないそうです〜良いことですね!!!(=´∀`)人(´∀`=)

それではっ
井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system