ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~
2017年5月3日


山﨑夢羽

2017 年 5 月 3 日 水曜日

こんにちは‼

ゆはねですー໒꒱· ゚

今日は、
福岡国際会議場 メインホール (福岡)でしたー(*´ω`*)
2度目ましてっ‼の福岡県‼
また来れてすっごーく嬉しいですO(≧∇≦)O

今日も突然の雨でビックリでしたー(o゚Д゚ノ)ノ
雨ニモマケズ風ニモマケズ
福岡公演全力で頑張れましたー( ≧∀≦)ノ

やっぱりやっぱり、明太子うまし‼

いっぱい食べてしまいました…(´౿`)♡

そいえば、この前℃-uteの鈴木愛理さんと岡井千聖さんに「前髪切ったね」と気づいてもらえて、はわわわー♥なんて幸せなの(*/∀\*)
こんな日がくるなんて‼
毎回もっともっと努力しなきゃ‼と思います(p`・ω・´q)

1493817243628
今日の写真は井上さんです‼(♡)

最近井上さんと話していると天然さが出ているようで、笑
いつもお話が面白くて笑いっぱなしです(♡)
色々教えてくださるので明日も楽しみです!^^*

明日は段原さんの出身地の広島県でーすO(≧∇≦)O
頑張りまーす‼

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした!໒꒱· ゚




段原瑠々

2017 年 5 月 3 日 水曜日

こんばんわ〜٩(ˊᗜˋ*)و

今日は、福岡公演でした(ノ´³`)ノ♡

客席がすごい斜面になっているホールだったので、後ろの方の顔もちゃんと見えました♪

すっごい声援が大きくてびっくりしましたー!!!

今日の福岡公演で、このツアー折り返し地点なんだって!!

早いですね。

あっという間に過ぎちゃうんだなぁって思いました(><)

だから、1回1回むだにしないように、丁寧にやっていこうって思いながら、ステージに立ってます!!

℃-uteさんと一緒のステージに立たせていただいていることが、すごく嬉しいです♡

貴重な経験をさせていただけて、感謝感謝です。

オープニングアクトは、℃-uteさんの前にステージ立つ訳なので、責任を感じるというか緊張するんですけど、研修生に興味をもってもらえるように、がんばります(≧∇≦)

オープニングアクトでは、存在感出していきたいなぁって思います!!!!!

本編では、いろんな小道具を使っているので、だいぶ慣れてきた頃だけど、絶対失敗ないように気を引き締めていきたいです!

fullsizer
今日の写真は、井上ひかるさんと、前田こころちゃんと、山﨑夢羽ちゃんです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

明日は、るるの地元!!広島公演です(♡˙³˙)

気合入れてがんばるけんねー!!

瑠々♪




井上ひかる

2017 年 5 月 3 日 水曜日

皆さんこんばんは!!

今日は℃-ute コンサートツアー2017 春〜℃elebration〜の福岡公演でした〜♪( ´▽`)

今日の会場は独特で、2階席や3階席が無い形の会場だったので、いつも以上にお客様との距離感が近く感じられました…♡
だからその分の熱気もすごかったです!!
心を込めて応援してくださっているんだなぁというのが声援から伝わってきて、すごく楽しく踊れました(*^^*)

このコンサートの主役はもちろん℃-uteさんですが、私たち研修生は花を添えるだけでなく、「後ろで踊ってるあの子誰かな」と思ってもらえるようになりたいなと思います☺︎

今日で丁度ツアーも折り返し地点ということで、もう半分も終わっちゃったのか!とびっくりです( ゚д゚)
℃-uteさんと同じステージに立てる時間を、1公演1公演、1分1秒、大切にしていきたいです!

img_8156

img_8157

今日の写真は、るる(段原瑠々ちゃん)、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんの4人で撮ったものと、夢羽ちゃんとのツーショットです!!
今日で折り返し地点だったので、4人の髪型も変えてみました〜( ̄▽ ̄)
るるは短いからそのままですが(^^;;
私は巻きポニーテール、るるは編み込み、こころちゃんは巻きサイドテール、夢羽ちゃんはハーフアップです!
普段あまりやらない髪型だから新鮮(^ ^)
夢羽ちゃんとの写真のポーズは、福岡名物のラーメンを食べている風ポーズです。笑

それではっ
井上ひかるでした☆




前田こころ

2017 年 5 月 3 日 水曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は福岡公演でしたーーーー!\(^o^)/♡

福岡といえば!!!

大好きな明太子!!♡

今日ケータリングに明太子があったんですよ!!

最高に美味しかったです!♡♡♡

ここは、おにぎり買うなら絶対に明太子を買います!

ほんとにおいしいですよね゚++゚

今日は、会場全体が見渡しやすくて
たくさんの方と目が合ったなぁと思いました!

みなさんすごく笑顔なので嬉しいです!♡

研修生同士や、℃-uteさんとも
公演中に何度か目が合うことがあったりして
すごく嬉しいなと思います♩

明日は段原瑠々さんの地元!

広島公演です!!

img_6848

今日段原さんに髪の毛を巻いてもらいました!

段原さんすごく巻くのが上手なんですよっ!!

明日もがんばります!!♡

今日の1公演目のオープニングアクトの曲振りは、
鈴木さんが「今日は可愛いのにしようねっ」と
考えてくださりました!!!!

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system