ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~
2017年5月14日


山﨑夢羽

2017 年 5 月 14 日 日曜日

こんにちはっ

ゆはねです ໒꒱· ゚ !!!

今日はー
仙台サンプラザホール (宮城)でしたぁぁぁー٩(๑>∀<๑)۶

今日は、ぽかぽか陽気!
お客さんもぽかぽか暖かくてとっても嬉しかったですっ!(*´╰╯`๓)♬*゜

℃-uteさんのツアーも残り少なくなってきました
(๑•́ ₃ •̀๑)...
さみしぃーーーーー…

℃-uteさんのツアーの前日楽しみでワクワクヾ(´ε`●)ノしてるんです!
でも、のび太くんにソックリなんで5秒で寝るんです 笑
でもほんとにほんとに楽しみで、こんな気持ちにさせて下さるみなさんにほんとに感謝ですっ!(*´ω`人)
残りの公演でも少しでも役に立てるように最後まで全力で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も牛タン美味しすぎたぁーΨ( 'ч'♡ )
しあわせだーーーーー♡

1494767211522
今日の写真は井上さんです(♡)

井上さんと今日は左利きあるあるを喋って一緒に、うんうんと、共感してました笑笑
良い事もあればなかなか大変な事もあって…
と、盛り上がってました(*^^)v!!
ほんと井上さん最高です(♡)(♡)
(´ω`♡)

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでしたーーー໒꒱· ゚




井上ひかる

2017 年 5 月 14 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

℃-ute コンサートツアー2017 春〜℃elebration〜仙台公演終了しました〜!!!!

大大大好きな仙台♡♡
来るたびに大好きって言ってる気がする!!!笑

そして会場も、研修生みんなが大好きな 仙台サンプラザホールだったんです〜♡☺︎

何で好きかというと、この会場はかなり横の方まで客席があって、まるで武道館みたいなんですよ!!!
前を見ても、横を見てもお客様がいることがまず嬉しいし、何となく武道館でコンサートをしているような気分になるのです( ´ ▽ ` )ノ

だからいつも以上に沢山の方と目が合って、今、一緒にステージを作り上げてるなぁーって感じがして今日はとっても楽しかったです!!!

あと、今日は何だか朝から身体がすっごく軽くて、本当に羽みたいにふわふわ軽くて、煽りや足を上げる振り付けをよりエネルギッシュにできたかなぁと思います(*^^*)

今回のツアーももう残すところ6公演なので、最後まで悔いのないように、良いところは継続して、悪いところは改善していきたいです!!!
img_8214
今日の写真は山﨑夢羽ちゃんと撮りました〜♩
何をしている写真かと言いますと、椅子にあごを乗せているのです。
変でしょう。
変わっていると言われることが多いコンビです。笑
最近仲良しでずっと一緒に話してます(=´∀`)人(´∀`=)
しょっちゅう手を繋いでたりする☺︎

そして今日も、仙台名物の牛タンを食べさせていただきましたー!!♡♡
それから芋煮と、はらこめしも…♡
はらこめしは初めて食べたんですが、いくらがいっぱいで最高に美味しかったです!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと、もっと最高だったのは、大好きな笹かまぼこをお土産に買えました…♡
練り物マニアの井上、大歓喜でした。
笹かま売り場で興奮してしまいました。

こうして全国各地を回らせていただいて、その土地の美味しいものを味わわせてもらえることにも感謝しないといけないなと思います!!(^ ^)

それではっ
井上ひかるでした☆




段原瑠々

2017 年 5 月 14 日 日曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は、仙台公演でした(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

チケット完売で、立ち見の方もたくさんいたみたいです!!

℃-uteさん、やっぱりすごいなぁって、人を引きつける力があるんだなぁって思いました。

ステージすごくかっこよくて、かわいくて、見ていて最後まで楽しくて、そんなパフォーマンス、るるもできるようになりたいっ!!!

オープニングアクトのMCでも言ったんですけど、るる牡蠣がすごく好きで、広島も牡蠣が有名なので、宮島に行ったら食べるし、かき小屋とかたまにお父さんに連れて行ってもらうんですけど、宮城も牡蠣有名なんですね٩(ˊᗜˋ*)و

あと、仙台といえば〜

牛タン(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日も、スタッフさんが外で炭火で焼いてくださっていて、いただきました(♡˙³˙)

帰りに、牛タンのお弁当もいただいて、ほんとうれしいです♪♪

お弁当はね、お土産に持って帰るんじゃーっ(๑ ́ᄇ`๑)

あと、「いもに」もいただきました!!

いもには、山形名物みたいですね(*゚▽゚)ノ

どれもこれもおいしすぎて、

食べすぎた。笑

おいしいものたっくさん食べれて、幸せでした♡♡

仙台の会場、なんか作りが武道館みたいで、ぐるっと半円みたいになっていたので、なんか横向いたときとかにいつもなら袖のところにもお客さんがいて、なんかずっと見られてるような気がして、ちょっと恥ずかしかったです笑

でもすごーく楽しかったぁ(♡´∀`♡)

今日も℃-uteさんと同じステージに立てて、幸せでした♡

あとね、るるは5月7日が誕生日だったので、今日初めてMCのときに「16歳」って言いました!!

なんか慣れないな笑

16歳の段原瑠々、がんばります!!!

研修生のみんなが、誕生日プレゼントくれました♡(´˘`๑)

うれしいよぉぉぉ

ありがとねっ!!!!

img_2713

今日は、井上ひかるさんと、前田こころちゃんと、山﨑夢羽ちゃんと写真を撮りました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

今日ね、ゆはねちゃんと洋服の色がたまたま同じだったので撮ってみました♪

黄色かわいいですよね!!

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




前田こころ

2017 年 5 月 14 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、仙台公演でした!♡♡♡♡♡♡

仙台は美味しいものだらけ!

牛タンも笹かまもずんだ餅も。。。

全部だいすきです!!!♡♡

今日牛タンを外でテントはって焼いてくださっていて、本当に美味しかったです!♡

今日の会場は、
周りが囲まれている、丸い感じの会場で
みなさんの顔がよーく見えて
すごく嬉しいなと思いました♩

たくさんアイコンタクトがとれましたっ!!

今日もすっごく楽しかったです!!\♡/

次は千葉公演です!!!

鈴木愛理さんの地元ですねっ♡

みなさん見に来てください!!!
image1

img_6956

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system