ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~
2017年5月21日


前田こころ

2017 年 5 月 21 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、千葉での公演でした!!

小道具をたくさん使わせて頂いているのですが、
持っている時など綺麗な形に見えるように
角度など意識しました!

℃-uteコンサートツアー2017春
〜℃elebration〜

あと残り2日!全部で4公演になりました!

毎公演、すごく楽しいので
時間が過ぎるのが本当に早いなと感じます、、

℃-uteさんと一緒にパフォーマンスできる
残りの時間を大切に、楽しんで、
たくさん学んでいけたらなと思います!

最後まで全力で頑張ります!!!

みなさん見に来てくださいねっ♩

img_6979

img_7027

今日も最高に楽しかったです!!!!!♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




山﨑夢羽

2017 年 5 月 21 日 日曜日

みなさんこんにちは!!*_ _)

ゆはねです ໒꒱· ゚

今日は
千葉県文化会館 大ホール (千葉)でしたぁー٩(๑>∀<๑)۶

お客さんとの距離がとても近く感じて、とっても楽しかったですっ!(灬ºωº灬)♡

緊張と不安で胸がドキドキ爆発しそうだった℃-uteさんのコンサートの初日(*´д`*)
ドキドキ感は、今も全く変わらないけど、+ワクワクする気持ちが増えていって、自分の中でもそれはものすごーーーーーく成長出来たことで、それが見に来て下さってるお客さんにも伝わるといいなぁって思います♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

千葉といえば、夢の国ですが、ゆはにとってはこの場所に居られる事の方が夢の国ですっ!(*´ω`人)

残りのコンサートも悔いのないようにやり遂げたいです( ๑>ω•́ )۶

今日の写真は前田こころさんです!ʚ♡ɞ
1495371661575

進化するいないないばーハイタッチを常にやっています。笑(*^^)v
前田さん(*˘ ³˘)♡すきっ ♡
前田さんはいつも思うんですけど、ポニーテールでもなんでもすごくキレイにまとまっているので、今日結ぶ所をずっと見ていました!!^^*
でも、ゆはは不器用なのでなので… なので…いつも。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。笑

もっと綺麗に結べるようになりたいです!!

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした!໒꒱· ゚




inserted by FC2 system