ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~
2017年5月27日


山﨑夢羽

2017 年 5 月 27 日 土曜日

みなさんこんにちは!^^*

ゆはねです໒꒱· ゚!

今日はー
Zepp Sapporo (北海道)でしたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

雨降りでしたが、ゆはの心は晴れ晴れ(*Ü*)ノ”

北海道ほんとに素敵なところですねー(´˘`*)
2度目でしたが、
なまらさいこぉー٩(๑>∀<๑)۶

海鮮丼をいただきましたー!
なまらさいこぉー٩(๑>∀<๑)۶←くどい笑 気に入っちゃった笑

℃-uteさんのコンサートも残り1公演になってしまいました…(´;ω;`)

とても悲しいけど、最後の公演…
いつも温かく優しい言葉をかけて下さったり、勇気をたくさん下さったみなさんに手も足もちぎれそうなくらい思いっきり!心を込めて感謝の気持ちで最後まで全力で頑張りますo(・`д・´。)

1495899278676
今日の写真は段原さんです!!

段原さんは、よくぼーっとしているので後ろからいつも驚かしていますっΣ(゚ロ゚;)笑

( ゚ ρ ゚ )ボーとするのが、段原さんの癖だそうです♡
かわいーですね( *˙˙*)

段原さんは、髪が伸びるのが遅いらしく、久しぶりに会ってもずっと同じ長さでビックリします!!
ゆはは伸びるのが早くて切るのが大変なので羨ましいです笑

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした!໒꒱· ゚!




前田こころ

2017 年 5 月 27 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日の公演は、北海道でした!!!

いつも他方に行くたびに言っていますが、、

北海道も美味しいものがたくさんですねっ♡

ケータリングで、いくらがありました!!

あと、帰りに海鮮弁当を頂きました!

すっーーーーごく
おいしかったです!!!!!♡

今日は1公演目で北海道研修生も
オープニングアクトとして参加をしたのですが、
すごく可愛らしい元気いっぱいの
パフォーマンスで、
私たちも負けないように頑張りました!!!☆

今日はいつもと違う、1階がないステージだったので、
場位置とかも変わってくる部分はあったのですが、
臨機応変に対応出来るように意識しました!

次の愛知公演で千秋楽になってしまいますが、
まだ伸ばしていける部分があると思うので
最後まで成長していけるように頑張ります!

みなさん愛知公演も見に来てくださいねっ\♡/

img_7075

img_7087

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




段原瑠々

2017 年 5 月 27 日 土曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は札幌公演でした〜!!!

Zepp Sapporo初めて行きました(*゚▽゚)ノ

研修生発表会、いつも東名阪のZeppでさせていただいているので、なんだかうれしかったな(๑ ́ᄇ`๑)

今日の会場は、ステージの構成が今までと少し違うくて、変更点がたくさんあったので、初日みたいな感覚でした(・∀・)

確認しても確認しても不安で、緊張したけど、ちゃんと落ち着いてできたかなって思います!!

立ち位置がけっこう変わったので、いつも目が合わないところで、℃-uteさんと目が合ったり、いつもと見る景色が違って新鮮でした(≧∇≦)

ステージと客席もすごく近かったし、ライブハウスなので熱量がそのまんま伝わってきて、すごく熱いコンサートでした(*´╰╯`๓)♬

でも、やっぱ北海道は寒かった!!(><)

空港着いたときに、雨も降ってたし本当に寒くて、びっくりしました!!

夏は涼しくていいかも♪♪

今日は、昼公演のオープニングアクトで、ハロプロ研修生北海道の子たちが来ていました!

フレッシュ!フレッシュ!な感じで、オリジナルソングも勢いがあっていいなーって思いました(♡˙³˙)

るるたち、ハロプロ研修生も、ハロプロ研修生北海道の子たちのあとにオープニングアクトに出させていただいたので、負けんようにしようねってみんなで言って、気合を入れてから出ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

オープニングアクトからたくさんの人が見に来てくださっていて、盛り上がってくださって、うれしかったです♡

あとね、帰りに「海鮮弁当」をいただきました!!!

かにと、いくらと、うにと、ほたてと、サーモンと、まぐろと、、、

たっくさん入っていて、ほんとにほんとにおいしかった(♡´∀`♡)

ほっぺた落ちました(*ฅ́˘ฅ̀*)

幸せ…♡

fullsizer1

img_2889
今日は、井上ひかるさんと、前田こころちゃんと、山﨑夢羽ちゃんです!!

るるがつけとるチョーカーは、誕生日プレゼントにこころちゃんからもらったんです♡(´˘`๑)

るるはよく、デニムのスカートをはいているイメージらしく、このチョーカーはデニムなんよ٩(ˊᗜˋ*)و

ちょーかわいくて、お気に入りです♪♪

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




井上ひかる

2017 年 5 月 27 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

℃-ute コンサートツアー2017 春〜℃elebration〜札幌公演終了しましたー!!!( ´ ▽ ` )ノ

最近毎日暑いですが、北海道はやっぱり涼しかった!!
暑くもなく寒くもなく、すごくちょうどいい気候でした(^ ^)
それと、ケータリングのごはんに、いくらが!!!大好きないくらが!!あったんです!!!あと肉じゃがも!!
北海道は海の幸も山の幸も美味しくって素晴らしいです…♡

今日の会場、Zepp Sapporoは初めて来る会場で、客席がいつもとは少し違って、ステージから見える景色も違って、とても新鮮でした!!

ライブハウスということで、場位置などの変更もあったのですが、冷静に落ち着いて、いつも通りのパフォーマンスができたんじゃないかなと思います☺︎

そして今日は、昼公演のみ ハロプロ研修生北海道のみんなもオープニングアクトとして出演しました!
北海道の子達のフレッシュさに負けないくらいの気持ちでやろうね、と帯同の4人で気持ちを1つにしてからステージに上がりました✌︎

今回のツアーも、次の名古屋公演が千秋楽ということで。。。
ずっと終わらなければいいのに、ずっと続けばいいのに、と思ってしまうくらい楽しいツアーなので、寂しい気持ちもありますが。。。
最後まで℃-uteさんの姿をしっかり目に焼き付けて、たくさん学んで、いっぱい思い出を作りたいなと思います!!
img_8265
今日の写真は山﨑夢羽ちゃんと撮りました〜(*^^*)
夢羽ちゃんは気づいたら隣にいます。
今回のツアーで話す機会が増えて、とっても仲が深まりました(=´∀`)人(´∀`=)

それではっ
井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system