ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~
2017年6月4日


井上ひかる

2017 年 6 月 4 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

℃-ute コンサートツアー2017 春〜℃elebration〜
千秋楽、終了しましたー!!!!(T ^ T)

何から書けばいいのか。。。
本当に、本当に、最初から最後まで楽しいツアーでした。

今回は、オープニングから、poiと呼ばれる光る棒を使った演出があって、回すと「℃-ute」という字が浮かび上がってきたりろうそくに見えたり数字が見えたりするのですが…
リハーサルのときに、これがなかなかできなくて苦戦して。
他にも、ゴムやフラッグを使った演出があって、たくさん初めての経験をさせていただきました。

メンバーさんがソロ曲を披露するコーナーでは、憧れの矢島舞美さんのバックダンスをしたり、ポンポンを持って踊ったり、お面をつけて踊ったり!!
どれも楽しくて、忘れられない思い出になりました。

今回が℃-uteさんにとって最後のツアー。
全国各地に行く度に、℃-uteさんは本当にたくさんの人に愛されているんだなぁということを感じました。
完璧なパフォーマンスの裏側には、メンバーさんの努力、優しいスタッフさん、team ℃-uteの皆さんの応援、色んな人の愛情や想いが詰まっていました。
このツアーに参加できて、本当に心から嬉しかったです!!!!

たくさんのことを学ばせてもらい、たくさん良い経験をさせてもらったので、この経験を必ずこれからに活かしたいと思います!!
そして、℃-uteさんの素晴らしいパフォーマンス力や、応援してくださる人への感謝の気持ちを忘れない心を見習って、しっかり引き継いでいきます!!!
℃-uteさん、最高!!!!♡♡♡
img_7159
今日の写真は、一緒に帯同してきた段原瑠々ちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんと撮りました♪
この4人で、オープニングアクトで「甘い罠」という曲を歌わせていただいていました!
みんなで曲振りをやったり、MCを考えたりするのがすごく楽しかった!
4人は本当に仲良しで、舞台袖でもいつも一緒にいました(*^^*)
最後のツアーに、この4人で帯同できてよかったです。
またどこかで、4人でパフォーマンスできたらいいな(^ ^)
みんな、ありがとう♡

それではっ
井上ひかるでした☆




段原瑠々

2017 年 6 月 4 日 日曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は、
℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜

千秋楽でした(><)

なんか、今日で℃-uteさんと一緒にステージに立てるの最後とか、本当に実感わかなくて、とゆうかそんなこと思いたくなくて、でもやっぱり同じステージに立つと急に寂しくなりました。

るるは、
9→10周年記念 ℃-uteコンサートツアー 2015春 〜The Future Departure〜
というコンサートツアーが、最初に℃-uteさんのステージに立たせていただいたツアーなんですけど、そこから約2年間くらい、お世話になりました。

℃-uteさんのコンサートツアーに参加させていただけたことで、初めての経験をたくさんさせていただけたし、間近で℃-uteさんのパフォーマンス見て衝撃を受けて、すごく勉強になったし、たくさん成長できたんじゃないかなと思います!!

研修生はバックダンスとして出演させていただいていたんですけど、演出をしてくださっているダンスの先生が、研修生にも大事な役目を任せてくださって、るるたちは役に立っているんだなって、ステージを一緒に作っていけている感じがして、うれしかったです。

今回もたくさんの小道具を使いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

オープニングで使っていたPoiや、蛍光のゴムを使った演出、旗を振ったり、萩原さんのソロ曲では「はぎこ」と「はぎお」のお面を被ったり、中島さんのソロ曲では、ブルーとシルバーのポンポンをもって踊ったり、鈴木さんのソロ曲では、ピンクの傘をもって踊ったりと、いろんな小道具を使いました♡(´˘`๑)

ゴムの演出やPoiは、最初本当に出来なさすぎて、これ本番までにできるようになるのかなって思ったし、全然できなくてすごく悔しい思いもしたけど、最後まで大きなミスなく無事に終わったので、たくさん練習してよかったって思いました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

写真のリストバンドは、スタッフさんが作ってくださったそうです!

研修生のリストバンドについている4つのストーンには、今回一緒に参加させていただいた4人の意味が込められているんです!!!

写真はストーンつけてもらう前の写真なんですけど笑

本番は4つのストーンがついたリストバンドをつけて、ステージに立ちました٩(ˊᗜˋ*)و

℃-uteさんは、スタッフさんからも、Team ℃-uteのみなさんからも、本当にたくさんの方から愛されているんだなぁって思いました。

今回のコンサートツアーに一緒に参加させていただいていた研修生、井上ひかるさん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん。

みんな個性があって、楽屋は和やかで、すごく楽しかったです!!

毎回の公演でステージに出る前に、袖でダンスや場位置の確認して、4人で円陣組んで出るようにしていて、それは毎回のルーティーンみたいな感じになっていて、自然と落ち着いてステージに立てていたなぁって思います(*´∀`)

あと今日、愛知県出身のゆはと、三重県出演のひかるんに差し入れいただきました!!

ありがとう(♡˙³˙)

そして、3人ともありがとう!!!

℃-uteさんの最後のコンサートツアーに参加させていただけるって最初聞いた時、本当に本当にうれしかったんです。

こんなに早くこの日が来ちゃうと思わなくて本当に寂しいけど、℃-uteさんとの思い出を胸にしまって、がんばります!!!!

今回のツアーで私たちに関わって下さったすべての方々、本当に、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

img_2991

fullsizer
瑠々♪




前田こころ

2017 年 6 月 4 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜

千秋楽でしたーーーーーー!!!!!!

℃-uteさんと一緒にステージ立てたことが
本当に幸せでした。♡

℃an’t STOP!!、℃ONCERTO、℃OMPASS、℃elebrationと、℃-uteさんのツアーに参加させて頂けて、たくさん成長することが出来たと思います!

今日で℃-uteさんとパフォーマンスをするのは最後になってしまい、すごく寂しい気持ちもありますが、
これから私も℃-uteさんのような、たくさんの人から愛される存在になりたいなと思います!

℃-uteさんと出会うことが出来て
本当に最高に幸せです!!!!!

これからもずっとずっと大好きです!!!

img_7159

今回ツアーに参加させて頂いた、
ハロプロ研修生です!

井上ひかるさん
段原瑠々さん
山﨑夢羽
前田こころ

この4人で出来たことが本当に嬉しかったです!

4人でいるとすごく楽しいし、
ずっーーーーーと大好きだなって思います!

今回のツアーで学んだことを、
これからどんどん生かしていけるように
頑張ります!!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




山﨑夢羽

2017 年 6 月 4 日 日曜日

こんにちは^^*

ゆはねですー!໒꒱·

今日は、
℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜
愛知県芸術劇場 大ホール (愛知)でした(ㅅ´³`)♡
千秋楽です(*˘˘*)

胸がザワザワ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

終わってしまって、悲しくて苦しい気持ちと、このコンサートツアーに自分が参加させていただけた嬉しい気持ちと初日の公演から今日までの事…
頭の中グルグル๑๑しています!

このコンサートで、たくさんの事を学ばせていただきましたー^^*
何も分からずに不安たくさんだった初日から、こんなに笑顔満開にして下さった℃-uteさんや研修生の先輩方、スタッフの方や、見に来て下さったお客さんに何を思い返しても最後は感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜に辿り着きます!

明日からもう℃-uteさんの後ろで踊る事は出来ないですが、℃-uteさんのこれから歩んで行く未来をゆはは、一ファンとして、尊敬して、応援させていただきたいです(*˙︶˙*)ノ゙

そしていつの日かゆはも℃-uteさんのように…大きな会場でたくさんの人に笑顔を届けられる人になりたいです(´˘`*)

今日は、最後なのにぃー!写真を撮れませんでしたー゚(゚´Д`゚)゚
バカ…バカ…自分(・ε・´ )

こんなゆはですが、
夢に向かって羽ばたくよーーーー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

この経験を活かしてこれからも全力で頑張りまーす(๑•̀o•́๑)۶

最後まで見ていただき、ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




inserted by FC2 system