ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2017 年 4 月 1 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
℃-ute コンサートツアー 2017 春 ~℃elebration~
の初日でした!!!\(^o^)/♡

今回も℃-uteさんのツアーに参加させて頂けて
すごく嬉しいです!♡

℃-uteさんにとって最後のツアーになるので、
たくさんのことを学べるようにがんばります!!

今回のツアーには、
井上ひかるさん、段原瑠々さん、山﨑夢羽ちゃん、
前田こころの4人で参加させて頂きます!♡

℃-uteさんのコンサートをたくさん
盛り上げられるように、
みんなで力を合わせて頑張ります!!!

そして!

私たちハロプロ研修生は、
℃-uteさんのコンサートが始まる前に
オープニングアクトとして
1曲歌わせて頂いています!

みなさん!
オープニングアクトから見に来て下さいね!♡

よろしくお願いします!!!

img_6303

明日の公演も全力で頑張ります!!!

img_6304

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 4 月 2 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

℃-ute コンサート ツアー 2017 春
~℃elebration~

今日は、ハーモニーホール座間公演2日目でした!

やっぱり緊張しっぱなしでしたーー(><)

難しいこともやっているので
感覚を忘れないようにしたいです。。

次の公演まで1週間空くので、
確認をしっかりしてパワーアップできるように
頑張ります!!

オープニングアクトでは
もっともっーーーとたくさんの方に
見ていただきたいなと思います!!!

みなさん一緒に盛り上がりましょー\(^o^)/♡

次の公演も全力でがんばります!!❁︎

img_6308

img_6310

だんばらさんらぶ♡

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 4 月 22 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、栃木での公演でした!♡

栃木での公演は初めてだったので、
すごくウキウキでしたー!♩

栃木といえば!

餃子と苺ですよねーーーー!!

餃子は食べられなかったんですけど、
苺サンドは食べられました!♡

あと!苺牛乳も!!!♡♡♡♡

すっーーーーごいおいしかったです♡♡♡♡

今日は2週間ぶりの公演だったので、
すごく緊張しました(><)

みんなで確認しあったりして、
1つ1つ丁寧にやることを意識しました!

すっごく楽しかったです!!!♡

明日は静岡での公演です!

初じめての静岡なので、楽しみです!♡

今日の反省などを生かして

明日も頑張ります!!

img_6628

井上ひかるさん、段原瑠々さん、
山﨑夢羽ちゃんです♡♡♡

身長順に並んでみました!

ここ、研修生の中でも1番背が高いんですよ!!!

img_6630

段原さんとゆはです♡←

ゆはって呼びたいんですよ!

でも、なれなくて恥ずかしくって
いつも呼べないです。。。

明日呼んでみよっと( *˙˙*)

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 4 月 23 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、静岡での公演でした!!!!

静岡に来たのは初めてだったのですが、
美味しいものもたくさんあって
また、来たいなぁと思いました♩

それと、今日ケータリングで食べた、
しらす丼がすごく美味しくって感動でした!♡

しらす丼パワーで
最後まで全力で頑張りましたよ!\(^o^)/♡

でも、もっと1つ1つの動きをきれいにみえるように
やっていきたいなと思います!

次は、愛知での公演なので、
愛知公演までにもっと良くしていけるように
頑張りたいです!

今日の写真は…

井上ひかるさん、山﨑夢羽ちゃん♡

img_6647

段原瑠々さんです♡

img_6649

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ハロプロ研修生で℃-uteさんのコンサートがはじまる前にオープニングアクトとして1曲披露させて頂いて、
曲フリを私がやらせて頂いているんですよ!

その曲フリの動きを実は毎回日替わりで
鈴木愛理さんに考えて頂いているんです!!!!

毎回、曲フリでちがう動きをやっているので、
そのにも注目してオープニングアクトから見てほしいなと思います!!❁︎

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 4 月 29 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は愛知での公演でした!!

ということで!
みんなでしゃちほこポーズをしましたよー\(^o^)/♡

名古屋といえば、えびふりゃーー!

今日は、ケータリングでえびふりゃーか出て
最高に美味しかったです!♡♡

(愛知ではえびふらいをえびふりゃーっていうらしいです。。)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

℃-uteさんのコンサートがはじまる前にやらせて頂いているオープニングの曲ふりを
鈴木愛理さんに日替わりで考えていただいてるんですけど、
鈴木さんが「これで大丈夫かなー(><)」と
いつも心配して下さるので、
みなさん、なにか案などありましたら、
鈴木さんのブログにお願いします。とのことです!笑

鈴木さんいつも考えてくださって、
本当にありがとうございます!!❁❁

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日の写真は…

井上ひかるさんてす!!!♡

img_6756

img_6755

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 5 月 3 日 水曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は福岡公演でしたーーーー!\(^o^)/♡

福岡といえば!!!

大好きな明太子!!♡

今日ケータリングに明太子があったんですよ!!

最高に美味しかったです!♡♡♡

ここは、おにぎり買うなら絶対に明太子を買います!

ほんとにおいしいですよね゚++゚

今日は、会場全体が見渡しやすくて
たくさんの方と目が合ったなぁと思いました!

みなさんすごく笑顔なので嬉しいです!♡

研修生同士や、℃-uteさんとも
公演中に何度か目が合うことがあったりして
すごく嬉しいなと思います♩

明日は段原瑠々さんの地元!

広島公演です!!

img_6848

今日段原さんに髪の毛を巻いてもらいました!

段原さんすごく巻くのが上手なんですよっ!!

明日もがんばります!!♡

今日の1公演目のオープニングアクトの曲振りは、
鈴木さんが「今日は可愛いのにしようねっ」と
考えてくださりました!!!!

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 5 月 4 日 木曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

段原瑠々さんの地元!!

広島公演でしたーーーー\(^o^)/♡♡

img_6844

段原さんからもみじ饅頭と、
あなごちくわを頂きましたっ♡

生抹茶もみじ饅頭と、
チーズもみじ饅頭とチョコレートもみじ饅頭を
井上さんと半分こして食べました!

もうほんとに美味しすぎた(><)♡♡

段原さんありがとうございます!!♡

今日は1公演だけだったのですが、
全力を出し切って頑張りました!

たくさん汗かいたぁ!

今日もたくさん
アイコンタクトがとれて嬉しかったです♩

次は5月6日に中野サンプラザ公演です!!

みなさん見に来てくださいね❁︎

ゆはねちゃんは、

あ、、、

ゆはは、ドラミちゃんのもみじ饅頭を
もっらっていて、
すっごくニヤニヤしてましたぁ笑

もみじ饅頭の袋も「かわいい〜♡」といって
持ち帰ってました!笑笑

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

明日は、1年に1度の

Hello!Project 研修生 発表会 2017
〜春の公開実力診断〜

です!!!

すっごく緊張しますが、
楽しんで全力でがんばります!!

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 5 月 6 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は中野サンプラザでの公演でした!!

昨日も実力診断テストで中野サンプラザに
来させて頂いたので、

2日間中野サンプラザに来ることが
できてすごく嬉しいなと思います♩

今日もすごくすごく楽しかったです\(^o^)/♡

このツアーも、
もう折り返しをすぎたのですが、

もっとパワーアップできるところがたくさんあるので
がんばります!!

そして、℃-uteさんのパフォーマンスを
しっかり目に焼き付けて

たくさん学んで行けたらなと思います!!

次は、宮城での公演です!!♡♡♡♡♡♡

がんばります!!( *´艸`)

img_6888

img_6889

2枚目の写真の「 NO 」の
段原さんがやっている「 N 」が逆でしたっ!笑

そういうこともあります!!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

昨日の実力診断テストで、
℃-uteさんのツアーに参加させて頂いている
研修生4人全員が賞を頂きました!!♡♡♡♡

すっごく嬉しいです。。。

これからも、4人の力をあわせて
頑張っていきます!!!

℃-uteさんのコンサートの前に
オープニングアクトで一曲歌わせて頂いているので

みなさんに見てほしいです!!!!

これからも頑張ります!!!♔

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日は段原瑠々さんの誕生日です!♡

おめでとうございます!!

だいすきです♡♡♡

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 5 月 14 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、仙台公演でした!♡♡♡♡♡♡

仙台は美味しいものだらけ!

牛タンも笹かまもずんだ餅も。。。

全部だいすきです!!!♡♡

今日牛タンを外でテントはって焼いてくださっていて、本当に美味しかったです!♡

今日の会場は、
周りが囲まれている、丸い感じの会場で
みなさんの顔がよーく見えて
すごく嬉しいなと思いました♩

たくさんアイコンタクトがとれましたっ!!

今日もすっごく楽しかったです!!\♡/

次は千葉公演です!!!

鈴木愛理さんの地元ですねっ♡

みなさん見に来てください!!!
image1

img_6956

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 5 月 27 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日の公演は、北海道でした!!!

いつも他方に行くたびに言っていますが、、

北海道も美味しいものがたくさんですねっ♡

ケータリングで、いくらがありました!!

あと、帰りに海鮮弁当を頂きました!

すっーーーーごく
おいしかったです!!!!!♡

今日は1公演目で北海道研修生も
オープニングアクトとして参加をしたのですが、
すごく可愛らしい元気いっぱいの
パフォーマンスで、
私たちも負けないように頑張りました!!!☆

今日はいつもと違う、1階がないステージだったので、
場位置とかも変わってくる部分はあったのですが、
臨機応変に対応出来るように意識しました!

次の愛知公演で千秋楽になってしまいますが、
まだ伸ばしていける部分があると思うので
最後まで成長していけるように頑張ります!

みなさん愛知公演も見に来てくださいねっ\♡/

img_7075

img_7087

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 5 月 21 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、千葉での公演でした!!

小道具をたくさん使わせて頂いているのですが、
持っている時など綺麗な形に見えるように
角度など意識しました!

℃-uteコンサートツアー2017春
〜℃elebration〜

あと残り2日!全部で4公演になりました!

毎公演、すごく楽しいので
時間が過ぎるのが本当に早いなと感じます、、

℃-uteさんと一緒にパフォーマンスできる
残りの時間を大切に、楽しんで、
たくさん学んでいけたらなと思います!

最後まで全力で頑張ります!!!

みなさん見に来てくださいねっ♩

img_6979

img_7027

今日も最高に楽しかったです!!!!!♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 6 月 4 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜

千秋楽でしたーーーーーー!!!!!!

℃-uteさんと一緒にステージ立てたことが
本当に幸せでした。♡

℃an’t STOP!!、℃ONCERTO、℃OMPASS、℃elebrationと、℃-uteさんのツアーに参加させて頂けて、たくさん成長することが出来たと思います!

今日で℃-uteさんとパフォーマンスをするのは最後になってしまい、すごく寂しい気持ちもありますが、
これから私も℃-uteさんのような、たくさんの人から愛される存在になりたいなと思います!

℃-uteさんと出会うことが出来て
本当に最高に幸せです!!!!!

これからもずっとずっと大好きです!!!

img_7159

今回ツアーに参加させて頂いた、
ハロプロ研修生です!

井上ひかるさん
段原瑠々さん
山﨑夢羽
前田こころ

この4人で出来たことが本当に嬉しかったです!

4人でいるとすごく楽しいし、
ずっーーーーーと大好きだなって思います!

今回のツアーで学んだことを、
これからどんどん生かしていけるように
頑張ります!!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system