ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~
メンバー[山﨑夢羽]


山﨑夢羽

2017 年 4 月 1 日 土曜日

こんにちは! ʚ♥ɞ

ゆはねですっ!!

今日は、℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜初日でした!(*^^)v
初日ということでとてもドキドキしましたぁぁ。(♡)

オープニングアクトでは、
研修生4人でパフォーマンスさせて頂き、とにかく足を引っ張らないようにしなきゃ~と始まる前から緊張緊張でした~( ;∀;)

まず、リハの時から感じていた事。
自分がこんなすんごい所に居ていいのかと~
不安もたくさんあったけど、℃-uteのみなさんや、先生はとても優しいし、研修生の先輩方も私が分からない事とか細かく教えてくれて、不安よりも℃-uteさんのコンサートを盛り上げたい!!
て気持ちがものすご~く大きくなりました(´∀`)

笑顔満開にフレッシュで頑張っていきたいと思います!(^-^)v

17-04-01-22-10-08-203_deco
今日の写真は、井上さん、段原さん、前田さんです(♡)

みなさんから学ぶ事たくさんです!
いつも勉強させてもらってます(o^-^o)
4人力を合わせて、もっと楽しんでもらえるように頑張ります!(ㅅ´³`)

ではでは(*´∇`)ノシ

ゆはねでしたぁ!°ʚɞ°




山﨑夢羽

2017 年 4 月 2 日 日曜日

みなさーん(ㅅ´³`)こんにちはっ !!

ゆはねでーーす °ʚɞ°

今日は、
℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜
ハーモニーホール座間 (神奈川)

2日目でしたぁ~(*^▽^*)♥
いえーーーい(*^^)v

Danceでバコーン!は、研修生になる前から大好きで、お家で踊って歌っていたので、℃-uteさんと一緒になって踊る事が出来て、ほんと夢のようですぅ~(*>∀<*)★

まだ始まったばかりですが、この夢のような体験を噛みしめています。

今日は、何回も足をひねってしまいました~
でも全然痛くならなかったのでよかったー… ε-(´∀`*)ホっ!気をつけなきゃっ!です。

研修生の先輩方ともどんどん仲良くなれて、ほんと嬉しいです(*>∀<*)
いつも楽屋で4人でわちゃわちゃ話してるんですけど、ご飯中だけみんな集中して、シーン………てなります。笑笑笑
ゆはは、おとなしくしていたり、急に踊り出してビックリさせたり笑
と、少しずつ自分らしさを出せるようになりました~(σ´∀`)σ

今日は、写真を撮れなかったです…。ごめんなさい(´;ω;`)

集中力がきれないように、℃-uteさんのコンサートをもっともっーと盛り上げられるように来週も頑張りますっ!q(*・ω・*)pファイト!

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでしたーー °ʚɞ°




山﨑夢羽

2017 年 4 月 22 日 土曜日

こんにちはっ

ゆはねです ໒꒱· ゚

今日は、

栃木県総合文化センター メインホール (栃木)でしたー(*>∀<*)‼

この前の公演からかなーりあいたので、またも緊張感が半端なかったです\(゜o゜;)/

ほんとに緊張しぃーなので、すぐお腹痛くなるし、震えてくるし…
もっと強くなりたいです(  ̄ー ̄)ノ

でも相変わらずの℃-uteさんのパフォーマンスを目の当たりにして、自分もこんな風になりたい‼と今回もまたも夢の為のパワーをいただきましたー‼

今日は、栃木県におじゃまさせてもらって、栃木県について調べたらやっぱ餃子餃子餃子ーって出てきて、さすが‼ですね~(*^▽^*) !!
食べてみたいなー

色んな場所へ行かせてもらう事が出来て、その場所の事について調べるのも楽しみの1つです(o^-^o)

中々ゆっくり出来ませんが、プライベートで行けたら行ってみたいな、食べてみたいな、とワクワクしていますo(*゚∀゚*)o

明日は、静岡県です‼
今日出来た事はもっともっと上達出来るように、出来なかった反省点は次は絶対やらないように…
1つ1つの公演で成長出来るようにしたいです(p`・ω・´q)
1492865105189
今日の写真は井上ひかるさんです(♡)

井上さんは完璧なお姉さんの様な存在です…(*´∨`* )
すごーく優しくて、面白くて笑

いつも色んなお話を聞かせてくれて嬉しいです♥

手の大きさが一緒です!笑

では^^*

ゆはねでしたぁ!!




山﨑夢羽

2017 年 4 月 23 日 日曜日

こんにちはーー!

ゆはねですっ ໒꒱· ゚

今日は、
静岡市清水文化会館 マリナート 大ホール (静岡)でしたー( ≧∀≦)ノ

今日は、落ち着いて1つ1つ丁寧に踊る事が出来たかな?と思います!丶(・ω・`) ヨシヨシ

でも、息切れしてしまう事がよくあるので、体力つけなきゃなー(´Д` )

℃-uteさんのコンサートに帯同させてもらって、すごいなーすごいなーって感動してますが、たくさんの事を学んで実行にうつしていかなきゃな!て思います(p`・ω・´q)

トーク力の素晴らしさも少しばかし譲ってほしいですぅー( ;∀;)

今日は、しらす丼を頂いたんですけど、もーーー、すっごく美味しくて、ほっぺが落ちちゃいました…(*´ч`*)
ほんとにご飯全部美味しくっていくらでも食べれちゃいます(♡)

私達の出番のある曲の前にはみんなで円陣をするんですけど、それが独特で…
みんなで、足を上に(おー!)って上げて気合を入れてます!!笑

すごーくやる気がでます!!!!!( ¯﹀¯ )

1492951776244
今日の写真は前田さんですっ(♡)

前田さんと私は、今年受験生です!!
頑張りますー…(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今日は、前田さんといないないばーハイタッチをしてました!
あ、いないないばーをしてからハイタッチすることです!笑 (♡)
そのまま 笑
緊張とけますっ^^*

来週は、愛知県ですヽ(*´▽)ノ♪
楽しみでーす!

ではでは(*´∇`)ノシ

ゆはねでした ໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2017 年 4 月 29 日 土曜日

こんにちはっ

ゆはねです ໒꒱· ゚

今日は、
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)でしたー‼
イエーイ‼愛知ぃー(*>∀<*)

4階まであり、とても広く全体を見てパフォーマンスするように意識しました‼

はじめの頃は、緊張で振りを間違えないようにと必死でしたが、今日は音楽に合わせて楽しく踊る事が出来ましたーヽ(*´▽)ノ♪

自分の出身地の愛知県で℃-uteさんと一緒にパフォーマンス出来るなんてー
夢夢夢ー
夢のようですぅー(´・∀・`)

今日、研修生のみんなと名古屋の「なごやん」というお菓子の発音について
段原さん前田さんと井上さんゆはでわかれました笑
多分ゆは合ってる!
だって愛知出身だもの笑

今日の写真は
段原さんです(♡)
1493471397033
ほんと、全て完璧ですよ.。゚+.(・∀・)゚+

段原さんの歌声を聴いていると凄すぎて、いつの間にか口がポカーン(゚д゚)てしています…笑

優しくて面白くてサイコーです(♡)(♡)

次の公演も笑顔で頑張りますっ(p`・ω・´q)

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでーした!໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2017 年 5 月 3 日 水曜日

こんにちは‼

ゆはねですー໒꒱· ゚

今日は、
福岡国際会議場 メインホール (福岡)でしたー(*´ω`*)
2度目ましてっ‼の福岡県‼
また来れてすっごーく嬉しいですO(≧∇≦)O

今日も突然の雨でビックリでしたー(o゚Д゚ノ)ノ
雨ニモマケズ風ニモマケズ
福岡公演全力で頑張れましたー( ≧∀≦)ノ

やっぱりやっぱり、明太子うまし‼

いっぱい食べてしまいました…(´౿`)♡

そいえば、この前℃-uteの鈴木愛理さんと岡井千聖さんに「前髪切ったね」と気づいてもらえて、はわわわー♥なんて幸せなの(*/∀\*)
こんな日がくるなんて‼
毎回もっともっと努力しなきゃ‼と思います(p`・ω・´q)

1493817243628
今日の写真は井上さんです‼(♡)

最近井上さんと話していると天然さが出ているようで、笑
いつもお話が面白くて笑いっぱなしです(♡)
色々教えてくださるので明日も楽しみです!^^*

明日は段原さんの出身地の広島県でーすO(≧∇≦)O
頑張りまーす‼

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした!໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2017 年 5 月 4 日 木曜日

みなさんこんにちはっ^^*

ゆはねです ໒꒱· ゚

今日はー
上野学園ホール (広島)でしたー(*´∀`)♪
ゆはは、広島といえば、段原さんしか思い浮かばないじゃけー笑
いつも方言がかわいすぎますっ‼キュン(*/∀\*)

今日は、1公演だったので何だかさみしかったですが、℃-uteさんのコンサートを盛り上げられるように思いっきり楽しんで踊れたと思います(o^-^)尸

そしてそして、またまた段原さんにもみじ饅頭を頂きました‼

そしーて、どこでもみじも (♡)(♡)

1493897001488

1493896999480

嬉しすぎです!!!( ̄∇ ̄)

いえい ^^*

ありがとうございますっっ

今日は、前田さんと撮りましたー(*>∀<*)
いないないばーハイタッチです♥
前田さんは、女子力めちゃくちゃ高いです‼
ほんと、見習わなければいけない事ありすぎです‼
同い年なのに…がんばらねば‼
いつも優しく話しかけてくれて、嬉しいです(*´ω`*)

こんな充実したGWは初です‼
明日はー…ドキドキ…
明後日も緊張感をもって、ミスのないように笑顔で頑張りまーすo(`・ω・´)○

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2017 年 5 月 6 日 土曜日

こんにちはー‼

ゆはねです ໒꒱· ゚

今日はーーー
中野サンプラザ (東京)でしたぁー(*´∀`)♪

昨日の研修生実力診断テストからの続けての中野サンプラザでの公演でしたが、昨日とは違う緊張感で胸がドキドキ♥していたのですが、いつもリハーサル時から感じる℃-uteさんのパフォーマンスと、素敵な研修生の先輩方に囲まれて「うぉーしっo(`^´*)‼」と勇気を頂きます。

今日は、オープニングアクトで明日誕生日を迎えられる段原さんにサプライズでお祝いメッセージを言わせて頂きました♪ (〃∇〃)ノ由☆

ビックリしていましたが、喜んでもらえて嬉しかったです‼

1494076163894
今日の写真は段原さんです(♡)

段原さんの事は研修生になる前から知っていたので、生歌聴いた時は鳥肌立ちましたー(o゚Д゚ノ)ノ
聴いていると口がポカーン(゚д゚)とあいてしまうのは、これからもずっとずっとだろうな‼
段原さん♥1日早いですが、おめでとうございます‼

来週は、仙台での公演でーす(○´∀`人´∀`○)
1週間あいてしまいますが、この間にでも苦手なことを1つでも無くせるように頑張って、℃-uteさんのコンサートに恥じないダンスをしたいですo(`・ω・´)

ではでは(*´∇`)ノシ

ゆはねでした!໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2017 年 5 月 14 日 日曜日

こんにちはっ

ゆはねです ໒꒱· ゚ !!!

今日はー
仙台サンプラザホール (宮城)でしたぁぁぁー٩(๑>∀<๑)۶

今日は、ぽかぽか陽気!
お客さんもぽかぽか暖かくてとっても嬉しかったですっ!(*´╰╯`๓)♬*゜

℃-uteさんのツアーも残り少なくなってきました
(๑•́ ₃ •̀๑)...
さみしぃーーーーー…

℃-uteさんのツアーの前日楽しみでワクワクヾ(´ε`●)ノしてるんです!
でも、のび太くんにソックリなんで5秒で寝るんです 笑
でもほんとにほんとに楽しみで、こんな気持ちにさせて下さるみなさんにほんとに感謝ですっ!(*´ω`人)
残りの公演でも少しでも役に立てるように最後まで全力で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も牛タン美味しすぎたぁーΨ( 'ч'♡ )
しあわせだーーーーー♡

1494767211522
今日の写真は井上さんです(♡)

井上さんと今日は左利きあるあるを喋って一緒に、うんうんと、共感してました笑笑
良い事もあればなかなか大変な事もあって…
と、盛り上がってました(*^^)v!!
ほんと井上さん最高です(♡)(♡)
(´ω`♡)

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでしたーーー໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2017 年 5 月 27 日 土曜日

みなさんこんにちは!^^*

ゆはねです໒꒱· ゚!

今日はー
Zepp Sapporo (北海道)でしたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

雨降りでしたが、ゆはの心は晴れ晴れ(*Ü*)ノ”

北海道ほんとに素敵なところですねー(´˘`*)
2度目でしたが、
なまらさいこぉー٩(๑>∀<๑)۶

海鮮丼をいただきましたー!
なまらさいこぉー٩(๑>∀<๑)۶←くどい笑 気に入っちゃった笑

℃-uteさんのコンサートも残り1公演になってしまいました…(´;ω;`)

とても悲しいけど、最後の公演…
いつも温かく優しい言葉をかけて下さったり、勇気をたくさん下さったみなさんに手も足もちぎれそうなくらい思いっきり!心を込めて感謝の気持ちで最後まで全力で頑張りますo(・`д・´。)

1495899278676
今日の写真は段原さんです!!

段原さんは、よくぼーっとしているので後ろからいつも驚かしていますっΣ(゚ロ゚;)笑

( ゚ ρ ゚ )ボーとするのが、段原さんの癖だそうです♡
かわいーですね( *˙˙*)

段原さんは、髪が伸びるのが遅いらしく、久しぶりに会ってもずっと同じ長さでビックリします!!
ゆはは伸びるのが早くて切るのが大変なので羨ましいです笑

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした!໒꒱· ゚!




山﨑夢羽

2017 年 5 月 21 日 日曜日

みなさんこんにちは!!*_ _)

ゆはねです ໒꒱· ゚

今日は
千葉県文化会館 大ホール (千葉)でしたぁー٩(๑>∀<๑)۶

お客さんとの距離がとても近く感じて、とっても楽しかったですっ!(灬ºωº灬)♡

緊張と不安で胸がドキドキ爆発しそうだった℃-uteさんのコンサートの初日(*´д`*)
ドキドキ感は、今も全く変わらないけど、+ワクワクする気持ちが増えていって、自分の中でもそれはものすごーーーーーく成長出来たことで、それが見に来て下さってるお客さんにも伝わるといいなぁって思います♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

千葉といえば、夢の国ですが、ゆはにとってはこの場所に居られる事の方が夢の国ですっ!(*´ω`人)

残りのコンサートも悔いのないようにやり遂げたいです( ๑>ω•́ )۶

今日の写真は前田こころさんです!ʚ♡ɞ
1495371661575

進化するいないないばーハイタッチを常にやっています。笑(*^^)v
前田さん(*˘ ³˘)♡すきっ ♡
前田さんはいつも思うんですけど、ポニーテールでもなんでもすごくキレイにまとまっているので、今日結ぶ所をずっと見ていました!!^^*
でも、ゆはは不器用なのでなので… なので…いつも。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。笑

もっと綺麗に結べるようになりたいです!!

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした!໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2017 年 6 月 4 日 日曜日

こんにちは^^*

ゆはねですー!໒꒱·

今日は、
℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜
愛知県芸術劇場 大ホール (愛知)でした(ㅅ´³`)♡
千秋楽です(*˘˘*)

胸がザワザワ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

終わってしまって、悲しくて苦しい気持ちと、このコンサートツアーに自分が参加させていただけた嬉しい気持ちと初日の公演から今日までの事…
頭の中グルグル๑๑しています!

このコンサートで、たくさんの事を学ばせていただきましたー^^*
何も分からずに不安たくさんだった初日から、こんなに笑顔満開にして下さった℃-uteさんや研修生の先輩方、スタッフの方や、見に来て下さったお客さんに何を思い返しても最後は感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜に辿り着きます!

明日からもう℃-uteさんの後ろで踊る事は出来ないですが、℃-uteさんのこれから歩んで行く未来をゆはは、一ファンとして、尊敬して、応援させていただきたいです(*˙︶˙*)ノ゙

そしていつの日かゆはも℃-uteさんのように…大きな会場でたくさんの人に笑顔を届けられる人になりたいです(´˘`*)

今日は、最後なのにぃー!写真を撮れませんでしたー゚(゚´Д`゚)゚
バカ…バカ…自分(・ε・´ )

こんなゆはですが、
夢に向かって羽ばたくよーーーー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

この経験を活かしてこれからも全力で頑張りまーす(๑•̀o•́๑)۶

最後まで見ていただき、ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




inserted by FC2 system