ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2017 年 4 月 1 日 土曜日

こんばんわ〜⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*

いよいよ始まりました〜!!!!

℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜

座間の初日でしたっ\(^^)/

まず、今回のコンサートツアーに参加させていただけることがすーーっごくうれしいです!!!

最後まで全力でがんばります♡♡

いろんな演出があって、それがすごくかっこよくて!!

すごく難しいし、アクシデントもあったりしたんですけど、いかに冷静にその場で対処できるかだと思うので、ひとつひとつのことを丁寧にやっていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

オープニングアクトで、1曲を歌わせていただいています!

難しい曲なので、表情とかまだ足りてない部分がたくさんあると思うので、パワーアップしたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

℃-uteさんのコンサート本編が始まる前ですが、早めに席に来ていただいてて、研修生の曲も聞いていただきたいなぁって思います(♡´∀`♡)

初日なので、いい緊張感でできたかなと思います!!

明日もこの気持ちを忘れずに、がんばるぞ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

img_2190
今日は、前田こころちゃんと写真を撮りました♡

こころちゃんは、年下なんじゃけど、るるがひっつきもっつきしてます笑

すごいかわいい性格の子です!! すきー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

明日は座間2日目です!!

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2017 年 4 月 2 日 日曜日

こんばんわ\❤︎/

今日は、
℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜

座間公演2日目でした〜(♡´∀`♡)

緊張した(><)

今日の初日よりは、まだ落ち着いてできたんですけど、やっぱり緊張感はすごくありました!!

でも、この気持ちはずっともっていたいなって思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

でも昨日より、楽しめました!!!

後半は盛り上がる曲がたくさんあるので、みなさんの顔もたくさん見れたし、一緒に盛り上がれて楽しかったです⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*

℃-uteさんと何度か目が合うことがあって、それがすっごくすっごくうれしいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

舞台裏でも話しかけてくださって、このコンサートツアーに参加させていただけて、よかった♪

もっともっとお話して、思い出つくりたいなぁって思います\(^^)/

袖からパフォーマンス見ていて、いろんな演出もなんなくこなして、表情のレパートリーがたくさんあって、ダンスも歌も上手で、MCも面白くて、憧れるところがありすぎて…

いろんな場面でたくさん勉強させていただいています!!

るるもできるようになりたい!!!

img_2213
今日の写真は、山﨑夢羽(やまざき ゆはね)ちゃんです♡

ゆはねちゃん、だんだん慣れてきて、最近やっとちゃんと隣にいてくれるようになりました笑

歌上手!
ダンスもできて、負けてられんなって思います!!

性格は、けっこう不思議な女の子です( ˙꒳​˙ )

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2017 年 4 月 22 日 土曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は、栃木公演でした〜!!!

るるは栃木に来るの初めてだったので、すごい楽しみでしたっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

初めての栃木、初めての会場が新鮮で、いつもとはまた違った気持ちで踊りました(*゚▽゚*)

バタバタしてたけど、気持ち的には落ち着いてできたかなぁって思います!

出る前にね、研修生で輪になって肩組んで、足を真ん中にだして気合い入れるんです!!

あと、出る曲全部あいてる時間に確認して出るようにしてす(≧∇≦)

そうすることで、なんか落ち着くし、できるような気がするんよ笑

今日は栃木のね、レモン牛乳を頂きました♡

あと、いちごがいっぱい入っとるサンドイッチも!!!

初めてレモン牛乳飲んだんですけど、意外とさっぱりすっきりしてておいしかったです(*゚▽゚)ノ

栃木のおいしいもの食べれて満足٩(ˊᗜˋ*)و

今回の℃-uteさんのコンサートツアーに参加させていただいている研修生4人は、それぞれすごいバラバラで個性があって、楽屋でもすごく楽しいです♪♪

img_2468
今日は、そんな4人と、前田こころちゃんと写真をとりました〜!!

こころちゃんとはすごく中がいいです(♡˙³˙)

気付いたら隣にいることが多いかなぁ

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2017 年 4 月 23 日 日曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は、静岡公演でした!!

初めての会場で、めっちゃ広くてキレイで、楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

今日のね、ケータリングのご飯がめっちゃおいしかったんです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

椀子豆乳担々麺と、釜揚げしらす丼を食べました〜(♡˙³˙)

あと、帰りに幻のカツサンドもいただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

これ、めっちゃくっちゃおいしかったけん、みなさんにも食べてほしいくらいおいしかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

静岡のみなさん、本当に親切で暖かくて、うれしかったぁ〜♡♡

会場のみなさんも、声援たくさん聞こえて、ペンライトたくさん見えて、うれしかったです!!

ありがとうございました(♡´∀`♡)

今日は、本当に楽しくって、自分に少しだけ余裕ができてきたのかなぁと思います!

このコンサートツアー始まったときとか、リハーサルのときとか、緊張して緊張して不安いっぱいだったんですけど、慣れてきたのもあって、会場を見わたせるようになりました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

たくさんの方と目が合ってうれしかったです♡

img_2488

今日は、井上ひかるさん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんと写真を撮りました♪♪

今日の写真はね、それぞれの名前のポーズをしてみました!笑

ひかるんは、光ってるポーズ?笑で、こころちゃんはハートに羽で、夢羽ちゃんは羽ポーズです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

伝わるといいな٩(ˊᗜˋ*)و

次は愛知公演です♪

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2017 年 4 月 29 日 土曜日

こんばんわ〜٩(ˊᗜˋ*)و

今日は、名古屋公演でした〜♡(´˘`๑)

日本特殊陶業市民会館 フォレストホールという、ハロー!のコンサートでよく来ている会場で、ありました!!

すごくね、広くて!!!

4階まであるんですよ〜(ノ´³`)ノ♡

このコンサートツアー、だいたい半分くらい終わったみたいです。

なんかもうすでに寂しいなぁ(´._.`)

1日1日を大切にしないとなぁ!って、立ち止まってる暇ないなぁって思います(*゚▽゚)ノ

だいぶ慣れてきて、小道具を使うときに、上手くいかない回数がすごく減りました!!

いいこといいこと!!

でも毎回緊張するのは変わらなくて、4人で肩組んで片足上げて気合い入れてます(≧∇≦)

山﨑夢羽ちゃんとは、ちょっと変わったハイタッチしてるんです〜

このことは、裏ツアー動画日記で説明してるので、ぜひ見てね☆

そして、みなさんもやってみてね☆笑

img_2533
今日は、山﨑夢羽ちゃんと写真を撮りました(♡˙³˙)

ゆはねちゃん、名古屋出身なので、写真撮ったよ!!

だいぶ心開いてくれたみたいで、だんばらさぁ〜んって言いながら来たり、いきなり変な動きしたり、写真撮ってたら不気味に横で笑ってきたり笑

おもしろい子です!!

次は、福岡公演です(♡´∀`♡)

たーのしみっ♪

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2017 年 5 月 3 日 水曜日

こんばんわ〜٩(ˊᗜˋ*)و

今日は、福岡公演でした(ノ´³`)ノ♡

客席がすごい斜面になっているホールだったので、後ろの方の顔もちゃんと見えました♪

すっごい声援が大きくてびっくりしましたー!!!

今日の福岡公演で、このツアー折り返し地点なんだって!!

早いですね。

あっという間に過ぎちゃうんだなぁって思いました(><)

だから、1回1回むだにしないように、丁寧にやっていこうって思いながら、ステージに立ってます!!

℃-uteさんと一緒のステージに立たせていただいていることが、すごく嬉しいです♡

貴重な経験をさせていただけて、感謝感謝です。

オープニングアクトは、℃-uteさんの前にステージ立つ訳なので、責任を感じるというか緊張するんですけど、研修生に興味をもってもらえるように、がんばります(≧∇≦)

オープニングアクトでは、存在感出していきたいなぁって思います!!!!!

本編では、いろんな小道具を使っているので、だいぶ慣れてきた頃だけど、絶対失敗ないように気を引き締めていきたいです!

fullsizer
今日の写真は、井上ひかるさんと、前田こころちゃんと、山﨑夢羽ちゃんです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

明日は、るるの地元!!広島公演です(♡˙³˙)

気合入れてがんばるけんねー!!

瑠々♪




段原瑠々

2017 年 5 月 4 日 木曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は、広島公演でした〜!!

るるは、広島県出身なので、地元公演でしたっ♪♪

声援たくさんくださって、ありがとうございました♡

すごいうれしかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今日、すごい楽しみで、楽しみだったんですけど、気持ち的には落ち着いていて、ひとつひとつ丁寧にできたかなぁと思います(≧∇≦)

2階とか、いろんなとこ見れるようになって、るるもすごく楽しんでステージに立てています!!

コンサートツアー、折り返しになりましたが、4人で協力してもっといいパフォーマンスができるように、がんばっていきたいです!!!

今日は、℃-uteさんがいっぱいるるの名前出してくださって、目合わせてくださって、すごくハッピーな1日でした♡(´˘`๑)

うれしいことがいっぱいあって、幸せでした♡

img_2591

今日は、井上ひかるさんと、前田こころちゃんと、山﨑夢羽ちゃんと写真を撮りました(♡´∀`♡)

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2017 年 5 月 6 日 土曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は、中野サンプラザ公演でした!!

なんか、昨日も実力診断テストで中野サンプラザのステージに立ったので、変な感じがしました(*゚▽゚)ノ

たくさんの人に、ベストパフォーマンス賞おめでとうって言っていただけて、とってもうれしかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

あとね、るる明日5月7日が誕生日なんですよ。

それで、研修生は本編のコンサートが始まる前20分前くらいにオープニングアクトをさせていただいているんですけど、そのMCでね、みんながるるに向けてメッセージを言ってくれました(;_;)

ほんとにほんとに知らなくて、普通に違うテーマで練習していたのに、ステージにたったら、ひかるんが
「明日誕生日を迎える段原瑠々ちゃんの〜」
とか言い出して、びーっくりしました(๑ ́ᄇ`๑)

みんなからのサプライズ、すごくすごくうれしかったです〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

みんな、本当にありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

実は4日の広島公演の時も、ちょっとしたドッキリをみんなから仕掛けられたんです(⊙⊙)‼

気付いた方いたかな笑

今日もとっても楽しかったです(๑>◡<๑)

いつも目が合うところで、今日もたくさん目が合ってうれしかったな(♡˙³˙)

中野サンプラザって広いので、なるべく2階とか、全体を見渡せるように、意識しました!!

すごい盛り上がりで、るるもメンバーさんになって、こんなステージに立ってみたいなぁって思いました٩(ˊᗜˋ*)و

img_2619

今日の写真は、前田こころちゃん!

こころちゃん率めっちゃ高いですね笑

こころちゃん、MCでも言ってくれたけど、ほんとにるるがくっついてるので、迷惑かもしれんけど、これからもくっつきます♡(´˘`๑)笑

ゴールデンウィーク、たくさん踊れて歌えて、すごく充実していて、楽しかったぁーー!!!

こんな時間がずーっと続けばいいのになぁ♡

月曜日から、お仕事、学校、がんばってください!!

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2017 年 5 月 14 日 日曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は、仙台公演でした(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

チケット完売で、立ち見の方もたくさんいたみたいです!!

℃-uteさん、やっぱりすごいなぁって、人を引きつける力があるんだなぁって思いました。

ステージすごくかっこよくて、かわいくて、見ていて最後まで楽しくて、そんなパフォーマンス、るるもできるようになりたいっ!!!

オープニングアクトのMCでも言ったんですけど、るる牡蠣がすごく好きで、広島も牡蠣が有名なので、宮島に行ったら食べるし、かき小屋とかたまにお父さんに連れて行ってもらうんですけど、宮城も牡蠣有名なんですね٩(ˊᗜˋ*)و

あと、仙台といえば〜

牛タン(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日も、スタッフさんが外で炭火で焼いてくださっていて、いただきました(♡˙³˙)

帰りに、牛タンのお弁当もいただいて、ほんとうれしいです♪♪

お弁当はね、お土産に持って帰るんじゃーっ(๑ ́ᄇ`๑)

あと、「いもに」もいただきました!!

いもには、山形名物みたいですね(*゚▽゚)ノ

どれもこれもおいしすぎて、

食べすぎた。笑

おいしいものたっくさん食べれて、幸せでした♡♡

仙台の会場、なんか作りが武道館みたいで、ぐるっと半円みたいになっていたので、なんか横向いたときとかにいつもなら袖のところにもお客さんがいて、なんかずっと見られてるような気がして、ちょっと恥ずかしかったです笑

でもすごーく楽しかったぁ(♡´∀`♡)

今日も℃-uteさんと同じステージに立てて、幸せでした♡

あとね、るるは5月7日が誕生日だったので、今日初めてMCのときに「16歳」って言いました!!

なんか慣れないな笑

16歳の段原瑠々、がんばります!!!

研修生のみんなが、誕生日プレゼントくれました♡(´˘`๑)

うれしいよぉぉぉ

ありがとねっ!!!!

img_2713

今日は、井上ひかるさんと、前田こころちゃんと、山﨑夢羽ちゃんと写真を撮りました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

今日ね、ゆはねちゃんと洋服の色がたまたま同じだったので撮ってみました♪

黄色かわいいですよね!!

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2017 年 5 月 27 日 土曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は札幌公演でした〜!!!

Zepp Sapporo初めて行きました(*゚▽゚)ノ

研修生発表会、いつも東名阪のZeppでさせていただいているので、なんだかうれしかったな(๑ ́ᄇ`๑)

今日の会場は、ステージの構成が今までと少し違うくて、変更点がたくさんあったので、初日みたいな感覚でした(・∀・)

確認しても確認しても不安で、緊張したけど、ちゃんと落ち着いてできたかなって思います!!

立ち位置がけっこう変わったので、いつも目が合わないところで、℃-uteさんと目が合ったり、いつもと見る景色が違って新鮮でした(≧∇≦)

ステージと客席もすごく近かったし、ライブハウスなので熱量がそのまんま伝わってきて、すごく熱いコンサートでした(*´╰╯`๓)♬

でも、やっぱ北海道は寒かった!!(><)

空港着いたときに、雨も降ってたし本当に寒くて、びっくりしました!!

夏は涼しくていいかも♪♪

今日は、昼公演のオープニングアクトで、ハロプロ研修生北海道の子たちが来ていました!

フレッシュ!フレッシュ!な感じで、オリジナルソングも勢いがあっていいなーって思いました(♡˙³˙)

るるたち、ハロプロ研修生も、ハロプロ研修生北海道の子たちのあとにオープニングアクトに出させていただいたので、負けんようにしようねってみんなで言って、気合を入れてから出ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

オープニングアクトからたくさんの人が見に来てくださっていて、盛り上がってくださって、うれしかったです♡

あとね、帰りに「海鮮弁当」をいただきました!!!

かにと、いくらと、うにと、ほたてと、サーモンと、まぐろと、、、

たっくさん入っていて、ほんとにほんとにおいしかった(♡´∀`♡)

ほっぺた落ちました(*ฅ́˘ฅ̀*)

幸せ…♡

fullsizer1

img_2889
今日は、井上ひかるさんと、前田こころちゃんと、山﨑夢羽ちゃんです!!

るるがつけとるチョーカーは、誕生日プレゼントにこころちゃんからもらったんです♡(´˘`๑)

るるはよく、デニムのスカートをはいているイメージらしく、このチョーカーはデニムなんよ٩(ˊᗜˋ*)و

ちょーかわいくて、お気に入りです♪♪

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2017 年 6 月 4 日 日曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は、
℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜

千秋楽でした(><)

なんか、今日で℃-uteさんと一緒にステージに立てるの最後とか、本当に実感わかなくて、とゆうかそんなこと思いたくなくて、でもやっぱり同じステージに立つと急に寂しくなりました。

るるは、
9→10周年記念 ℃-uteコンサートツアー 2015春 〜The Future Departure〜
というコンサートツアーが、最初に℃-uteさんのステージに立たせていただいたツアーなんですけど、そこから約2年間くらい、お世話になりました。

℃-uteさんのコンサートツアーに参加させていただけたことで、初めての経験をたくさんさせていただけたし、間近で℃-uteさんのパフォーマンス見て衝撃を受けて、すごく勉強になったし、たくさん成長できたんじゃないかなと思います!!

研修生はバックダンスとして出演させていただいていたんですけど、演出をしてくださっているダンスの先生が、研修生にも大事な役目を任せてくださって、るるたちは役に立っているんだなって、ステージを一緒に作っていけている感じがして、うれしかったです。

今回もたくさんの小道具を使いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

オープニングで使っていたPoiや、蛍光のゴムを使った演出、旗を振ったり、萩原さんのソロ曲では「はぎこ」と「はぎお」のお面を被ったり、中島さんのソロ曲では、ブルーとシルバーのポンポンをもって踊ったり、鈴木さんのソロ曲では、ピンクの傘をもって踊ったりと、いろんな小道具を使いました♡(´˘`๑)

ゴムの演出やPoiは、最初本当に出来なさすぎて、これ本番までにできるようになるのかなって思ったし、全然できなくてすごく悔しい思いもしたけど、最後まで大きなミスなく無事に終わったので、たくさん練習してよかったって思いました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

写真のリストバンドは、スタッフさんが作ってくださったそうです!

研修生のリストバンドについている4つのストーンには、今回一緒に参加させていただいた4人の意味が込められているんです!!!

写真はストーンつけてもらう前の写真なんですけど笑

本番は4つのストーンがついたリストバンドをつけて、ステージに立ちました٩(ˊᗜˋ*)و

℃-uteさんは、スタッフさんからも、Team ℃-uteのみなさんからも、本当にたくさんの方から愛されているんだなぁって思いました。

今回のコンサートツアーに一緒に参加させていただいていた研修生、井上ひかるさん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん。

みんな個性があって、楽屋は和やかで、すごく楽しかったです!!

毎回の公演でステージに出る前に、袖でダンスや場位置の確認して、4人で円陣組んで出るようにしていて、それは毎回のルーティーンみたいな感じになっていて、自然と落ち着いてステージに立てていたなぁって思います(*´∀`)

あと今日、愛知県出身のゆはと、三重県出演のひかるんに差し入れいただきました!!

ありがとう(♡˙³˙)

そして、3人ともありがとう!!!

℃-uteさんの最後のコンサートツアーに参加させていただけるって最初聞いた時、本当に本当にうれしかったんです。

こんなに早くこの日が来ちゃうと思わなくて本当に寂しいけど、℃-uteさんとの思い出を胸にしまって、がんばります!!!!

今回のツアーで私たちに関わって下さったすべての方々、本当に、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

img_2991

fullsizer
瑠々♪




inserted by FC2 system