ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年2月17日


演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」

2014 年 2 月 17 日 月曜日

◎日時
2014年3月14日~2014年3月23日
◎会場
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER
◎出演
ハロプロ研修生( 田辺奈菜美 / 浜浦彩乃 / 山岸理子 / 加賀楓 / 室田瑞希 / 佐々木莉佳子 / 山木梨沙 / 大浦央菜 ) 保田圭 / 小川麻琴
※ハロプロ研修生の出演は、ダブルキャストになる場合がございます。予めご了承下さい。
※出演者は変更になる場合がございます。




加賀楓

2014 年 2 月 17 日 月曜日

皆さん初めまして!
ハロプロ研修生の中学2年生の加賀楓です!
特技はトランペットと剣道です!
よろしくお願いしまーす!(o^^o)

いよいよ今日、稽古が始まりましたよ!今回の舞台は「演劇女子部」ということで女子しかいません!笑

今までの劇とはまた違った舞台が作れそうです!

また、自分の役がどんな人なのか、その人になり切って演じられたらいいなと思います!

また、今回は研修生がメインキャストなので、今までにはない最高の舞台にしたいです!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




山岸理子

2014 年 2 月 17 日 月曜日

みなさん、こんにちは(*^^*)

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、舞台の顔合わせと台本読みでした(^^)

まだ皆さんには具体的に言えないんですが、とっても面白くなりそうです!
キャラクターとかも人それぞれで、
楽しめると思います(´ー`)

さて、まずは台本を覚えなきゃ(^_^;)

次の稽古までに台本を暗記してきてと言われたので、頑張って覚えます!

写真は、稽古中の写真です。
みんな、真剣( ̄^ ̄)ゞ
image

でわ!




山木梨沙

2014 年 2 月 17 日 月曜日

こんにちは!
ハロプロ研修生の山木梨沙です!

今日から稽古が始まりました!
初めて皆さんと顔合わせもしました♪

今日はとりあえず一回通してみる、とのことだったのてすが、とても難しかったです。
保田圭さんや小川麻琴さんはやっぱりとても上手なので、負けないように!頑張っていきたいです。

今度の稽古までに台詞を覚えて、大きな声で言えるように練習してきます!

それでは!
山木梨沙でした!




浜浦彩乃

2014 年 2 月 17 日 月曜日

中学1年生の浜浦彩乃です!!!

今回、私の初舞台、僕たち可憐な少女合唱団という舞台は、気球編とアニーローリー編っていうのがあるんですけど、私は、気球編に参加させていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

よろしくお願いします(^ω^)

今日は、人生初の顔合わせでしたーーヽ(〃∀〃)ノ

私は、顔合わせの段階ですごい緊張しました꒰ ∩ ´ Д`;꒱

台本を読んで、役になりきれてないなって思ったので、練習して次の稽古までには、役になりきれるようにしたいです(*´ノ0`)がんばっ♪

大きい声を出すように、言われたので、大きい声を出す練習もしていきたいです(つω`*)テヘ

時間があまりないんですけど、見に来てくださる皆さんに感動していただけるような、演技をしたいので、毎日毎日、時間を大切にして、頑張ります(b゚v`*)

次の稽古までに、セリフを完璧にしないといけないので、頑張って覚えますo(>◡<)o

この舞台には、小川真琴さんと保田圭さんも出るんですけど、台本をすごい上手に読んでいたので、私も見習いたいです(p*'v`*q)

今日の写真は、みんな緊張して台本を読んでる写真です(笑´・艸・)
__

以上浜浦彩乃でしたーー!!!




inserted by FC2 system