ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年2月20日


山岸理子

2014 年 2 月 20 日 木曜日

みなさん、こんにちは(*^^*)

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、舞台でやるダンスのお稽古でした(^^)

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」!!

男子役を演じる女子!!

なかなか男の子の役をやることが無いので、必見だと思いますよ〜笑

今日ダンスをやった感想は、「合唱」だから、あんまり動かないのかなー。と思ってたら、、
予想外にハードでした!^o^
今日は、ダンスを覚えて曲に合わせてついていくのに、精一杯でした笑

よし。台本覚えなきゃ(*-∀-*)
image2
今日は、山木梨沙ちゃんと撮りましたよ〜♡

でわ♪( ´▽`)




浜浦彩乃

2014 年 2 月 20 日 木曜日

おっはまーーーー!!

今日は、ダンスの稽古でしたーー(o^^o)

僕たち可憐な少年合唱団は、ミュージカルなので、歌いながら踊るんですけど、舞台っていつものコンサートのように、片手はマイクじゃないので、両手で踊るんですよ!

だからそのぶん体力を使って、ちょっと歌って踊っただけで、息切れをしてしまうので、しっかり腹式呼吸を使って、体力もつけたいと思いました∩(*・∀・*)∩ファイト♪

目指すは、保田圭さんや小川麻琴さんみたいな、腹式呼吸をして、すごい大きい綺麗な声を出すことなので、私も腹式呼吸の練習をしたいと思いますヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

今回の舞台は、『劇女』と言って、女性しか出演しないので、男性役も、女性が演じるって感じになってます(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

な・の・で!!!!

女性が男性の役をやるとこに、注目して見ていただきたいです(*´艸`)キャ

あと本番まで、1ヶ月もないですねーーーーー(´・艸・`;)ぁぁぁ

緊張するーーーーーー:;(∩´﹏`∩);:

でも、見に来て下さってるお客さんに緊張や不安を感じさせない演技をしたいので、あとは、練習のみですねp(´∇`)q ファイトォ~♪

頑張ります(∩∀`*)キャッ

以上浜浦彩乃でしたー+.゚вуe вуe゚+.゚




山木梨沙

2014 年 2 月 20 日 木曜日

皆さんこんにちは!

今日は劇女のダンスレッスンでした♪

先輩たちはとっても覚えるのが早くて、すぐにかっこいい振りになっていたのですが、私はついていくのに必死で、 覚えるだけであっぷあっぷしちゃいました(´・_・`)

飲み込みが遅い分、家でたーっくさん練習して、素敵なダンスを次までに踊れるようにしたいです!!

13

今日は山岸さんと撮りました!

いっつもぽわぽわしてて可愛いです(*´∀`)

山木 梨沙




加賀楓

2014 年 2 月 20 日 木曜日

今日は、舞台で歌う歌のダンスレッスンでしたー!(*^_^*)

すごーーーく難しかったです…(T ^ T)

覚えるのに時間がかかり、一人だけギャーギャー騒いでました。笑

それでも頑張って覚えたのですが、とりあえず正しく踊ることに一生懸命だったので、家でもちゃんと練習して、覚えることだけじゃなくてもっとカッコよく、可愛く踊れるようにしたいです!(((o(*゜▽゜*)o)))

演劇女子部、略して『劇女』!!!

私たち研修生が第一弾なので、劇女すごい!と思ってもらえるように、頑張ります!

今日、リハーサルが終わって皆で写真を3枚撮りました。すると…あれ?
佐々木の手が3枚ともぶれてました。笑笑
こんな奇跡ありますかね?
下の画像をご覧ください!
__-2
あと、本日は浜浦さんと写真を撮りましたー!
__-1
それではまた!
・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・




inserted by FC2 system