ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年2月24日


浜浦彩乃

2014 年 2 月 24 日 月曜日

おっはまーーー(´pゝω・)ニャン

今日は、本格的稽古でしたーー´◡`

台本が、完璧に覚えていなかったので、役に入り込めなかったのが反省点です。。。(ノд-。)クスン

前回言われた大きい声とかも、また言われてしまったので、もっと頑張りますp(*≧ω≦)/ ファイト!!

小川麻琴さんや保田圭さんの演技を見て、すごい面白い所も出来てるし、可愛いさやカッコよさも伝わる演技が出来ていてすごいなって思いました(^ω^)

今回の舞台のライバルは、室田瑞希ちゃんなんですけど、室田瑞希ちゃんは、演技も出来て歌も上手でダンスも得意なこで、私より後輩なんですけど、絶対に負けないようにしたいです(n´v`n)

今回の舞台の気球編は、私と山岸理子ちゃんと加賀楓ちゃんと佐々木莉佳子がメインキャストとして出演させて頂くんですけど、みんな生き生きしていて、演技してても生き生きしてます!!!!

チームワーク的には良いチームなんじゃないかなって思います(∩∀`*)キャッ

力を合わせて、良い舞台に出来るように練習練習!!!!

そんな、気球編のみんなと一緒に写真を撮りましたーーー(=゚-゚)ノニャーン♪
17233

以上浜浦彩乃でした+.゚вуe вуe゚+.゚




山木梨沙

2014 年 2 月 24 日 月曜日

こんにちは!

今日も劇女の稽古でしたーー♪

今日から実際に身ぶり手振りもつけた稽古が始まったのですが…

とってもおもしろい!!

舞台稽古ってこういう風なんだっていう感動がたくさん味わえました(^^)

僕たち可憐な少年合唱団はダブルキャストになっているのですが、演じる人によってこんなにも違うんだ!っていう発見がたくさんできました♪

私も同じ役の人の演技を見て、今日だけでもとっても勉強になりました!

次の稽古からとてもスムーズに進むよう、今日言われたことは身に付けてから次の稽古に挑みたいと思います!

明日からも頑張ろうo(^o^)o

そして、今日は央菜と!

同じアニーローリー編ということもあり、たくさん今日も話しました♪

18

それでは!

山木梨沙でした!




加賀楓

2014 年 2 月 24 日 月曜日

今日は、立ち稽古でした!

セリフを喋りながら歩くのに必死でした…(´・ω・`)

そして今日、演出の大岩さんに、その時の役の人はどんな気持ちか、考えてください。と教えてもらいました!

プロになる上で必要なことですね!

最初からこれができるようにしたいです!

そして、もっとステージを広く使えるようにしたいです。
どうしても棒立ちになってしまうところがあるので、そこで自分ならどう動くのか、強調するにはどう動けばいいのか、考えられるようにしたいです!\(^o^)/

110

さて、本日は山木梨沙ちゃんと写真を撮りました!

今回の舞台は劇女はダブルキャストになっているので、山木ちゃんは私とは違うグループなんです…(T ^ T)

でも、二つのグループで全く違った雰囲気になっているので、どちらを見ても楽しめると思います!

是非、2パターン見てみてください!

以上、加賀楓でしたー!(^_−)−☆




山岸理子

2014 年 2 月 24 日 月曜日

みなさん!こんにちは(ノw`*)

気球に乗ってどこまでも編に出演する山岸理子です!

今日は、舞台の稽古2日目でした^o^

立ち稽古でやりました〜!!
アニーローリー編の子達の演技をみてたら、同じ言葉を言ってても、行動や表情が違かったり他人から学ぶことが沢山ありました(´ー`)

私は舞台に出るのは2回目なんですが、演技ってやっぱり難しいー。。

一つ一つの言葉に深い意味が込められてる事がわかって、もっと台本を読んでその役になりきらなきゃな。って思いました(-ω-ゞ

111

今日は、大浦ちゃんと撮りましたよ♡

明日も頑張ります(*v_v)

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




inserted by FC2 system