ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年2月25日


山木梨沙

2014 年 2 月 25 日 火曜日

こんにちは!

今日も劇女の稽古でしたよー

今日も楽しかった!

始まる前にアニーローリーのみんなで集まって本読みをして、相談してきたので、昨日よりもしっかりとキャラ立ちできたかなって思います♪

「私たちは台本を読み終わっているから、次の展開がわかるけど、見ているお客さんは知らないし、演じている自分たちも知らないはずだから、変に次の展開に備えちゃダメだよ」

今日いただいたアドバイスです!

そういう意味でももっと役になりきっていかなきゃいけないのかなって思いました!
毎日勉強になります(^^)

そして!

皆さん聞いてください!!

私たち8人が歌う「気球に乗って」「アニーローリー」そしてオリジナル曲の「可憐な少年合唱団」の3曲が入ったCDが、舞台初日から会場先行発売されます!!わーい!\(^o^)/

私にとって初めてのレコーディングで、私の声が入った初めてのCDなので、とっても嬉しいです!

たくさんの方にお手にとっていただければなと思います♪

今日の写真はアニーローリー組、そして浜浦彩乃さんと!

225_yamaki11225_yamaki21

アニーローリーチームは、毎日みんなで集まって稽古前に練習したり、とってもいい雰囲気で進んでます♪

先輩の田辺さんと室田さんとも、稽古が始まってもっと仲良くなりました!(^^)

浜浦さんは、とにかく可愛い!

劇中でのある浜浦さんの表情がたまらなく胸キュンするので、みなさんにも早く見てもらいたーーい!笑

それでは!山木梨沙でした!




浜浦彩乃

2014 年 2 月 25 日 火曜日

今日稽古してみて、大きい声を出してるつもりだったんですけど、大っきくなと言われてしまったので、もっともっと大きい声が出るように練習したいです!!!!!!

台本を覚えると、スラスラ台本を読んでしまって、気持ちが込められなくなってしまうので、気持ちを入れる意識が出来るように、余裕をつくりたいです(*´σー`)エヘヘ

今日は、気球編で一緒に出演するみんなの紹介をしたいと思います(^ω^)

まずは、山岸理子ちゃん!!!
やまぎーは、楽屋とかだと面白い行動をするんですけど、レッスンとかになると急にしっかり者になります♡

次は、加賀楓ちゃん!!!
かがでぃーーは、リーダーシップがとれてたり、時々おかしくなったり、かがでぃーーが笑うと平和になります(笑)

最後は、佐々木莉佳子ちゃん!!!
莉佳子ちゃんは、いつも面白い行動していたり、洋服が派手だったりします(o´艸`o)ァハ♪

今回の舞台では!

な・ん・と!!!!!!

オリジナル曲を!!!!!

販売することが決定しましたーー!

イェーイ♡イェーイ♡イェーイ♡

3月14日の舞台初日から会場で販売されるので、是非チェックお願いしまーす(σ≧∀≦)σ

そして、今日は室田瑞希ちゃんと写真を撮りましたーーー!!!

225_hamaura

高め合える存在なので、これからも力を合わせて頑張りたいです(∩∀`*)キャッ

以上浜浦彩乃でしたーー゚+.゚вуe вуe゚+.゚




山岸理子

2014 年 2 月 25 日 火曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編に出演する山岸理子です!

今日は、立ち稽古で昨日の復習と昨日の続きをやりました^o^

もっと台本を読んで、感情を入れなきゃ(^_^;)

でも今、読むのに必死になって普通に会話してるようにならないんですよね。。汗

ただ、セリフを読んでるだけになってしまってるんです(´・_・`)

演技、、楽しいけど難しいー。。

今日は、かえでぃと撮りましたよ♡二人とも真顔。笑
225_yamagishi1
でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




加賀楓

2014 年 2 月 25 日 火曜日

今日は昨日の復習が主だったんですけど、だんだんともっと上のダメ出しをしてもらうようになりました…(^_^;)

それが全体的な話だったりするとずっと意識しておかなきゃいけないので、大変です。

もっともっと台本を読み込んで、
そのときその人はどんな感情なのか、ちゃんと考えられるようにしたいです!(*^◯^*)

あと、大きな声が出せるようにしたいです!少し暗めのシーンでも、腹から声が出せるようにしたいです!

今日は、大浦ちゃんと写真を撮りました!
225_kaga
以上、加賀楓でしたー!




inserted by FC2 system