ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年2月26日


浜浦彩乃

2014 年 2 月 26 日 水曜日

おっはまーーー!!!

今日の稽古では、『人狼ゲーム』というゲームをやりましたー(ノ∀`笑))

演技の練習ということでやりました(=゚-゚)ノニャーン♪

今日もやはり大きい声の事を言われてしまったので腹式呼吸をしっかりやったり、口を大きく開けてやるってこを意識してやりたいです(b゚v`*)

今日は、アニーローリー編に出演するみんなを紹介します(つω`*)テヘ

まずは、田辺奈菜美さん!!
おっとりしてるんですけど、しっかりしてて、歌が上手な人です♡

次は、室田瑞希ちゃん!!
ダンスがすごい上手で、笑顔が素敵な子です(。>∀<。)

次は、山木梨沙ちゃん!!!
ハロプロ研修生に最近入ってきたばっかりなのに、稽古をやってて、私より演技が上手だなって思いました( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も頑張んなきゃ!!
それに、携帯の待ち受け画面を私の写真にしててびっくりしました(笑)

最後は、大浦央菜ちゃん!
結構面白い行動をするこで、稽古中にオーバーリアクションでやってって言われたら、
顔の真ん前まで近づいて演技をしたりする子です!!!

こんな、アニーローリー編もよろしくお願いします!!!!

そして、今日の写真はーーー

226_hamaura1226_hamaura2

人狼ゲーム中の写真と!!!!

かがでぃーーのドヤ顔の写真です!

以上浜浦彩乃でしたーーー゚+.゚вуe вуe゚+.゚




山木梨沙

2014 年 2 月 26 日 水曜日

こんにちは!

だんだん暖かくなってきましたねー^^

今日は演出家の大岩さんの提案で、人狼ゲームをすることになったんです!

演技は自分に嘘をつくってことだから、どうしたらよりナチュラルな嘘をつけるのか、自分で確認するためだそうです!

私はゲームに真剣になってただけなのに、

「山木ちゃんはもっとしゃべるはずだよ」

って怪しまれてしまい…

嘘をつく暇もなく幽霊になっちゃいました(^^;笑

でも、その分みんながどういうふうに嘘をついてるか研究できたからよしとしよう!笑

その人狼のあとに始めた稽古では、今までよりいきいきと演技ができた気がします。

まだ完全には人狼の経験を生かせてないのですが汗

だんだんと声も出せるようになってきました♪

そんなこんなで、毎日劇女の稽古、楽しく順調に進んでいます!

今日は早くに幽霊になってしまった小川さん、加賀さんと!
226_yamaki1
226_yamaki2226_yamaki3
小川さんとは初めての写真!( ´∀`)

そして、生き残りをかけて真剣に話している田辺さん、室田さん、佐々木さんと、幽霊になったばかりの浜浦さん!

最後に僕たち可憐な少年合唱団を宣伝中の加賀さんと山岸さん!

それでは!

山木梨沙でした!




加賀楓

2014 年 2 月 26 日 水曜日

今日は、1時間程人狼ゲームをやりました!

最初に山木ちゃんがやられて、悲しそうにしてました…笑

人狼は山岸さんと大岩さんで、大岩さんが人狼ということを見抜けず、負けてしまいました…(^_^;)

人狼ゲームをやることにもちゃんと意味があって、あたかも自分が普通の市民かのように演じられるかがこのゲームの目的です。

私はすぐに殺されてしまったので、まだまだだなと思いました!

さて、本日は佐々木莉佳子ちゃんと写真を撮りました!
226_kaga
負けず嫌い同士なので負けないように頑張ります!笑

あと、今回のミュージカルで歌う曲のCDが発売になります!
是非買ってくださいねー!(*^◯^*)

それでは!




山岸理子

2014 年 2 月 26 日 水曜日

みなさん、こんにちは~(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編に出演する山岸理子です!

今日は、昨日の続きの立ち稽古でした~^o^

台本の約半分くらい立ち稽古でやって、動きとかもつかめてきました!

演出家さんに、アドバイスなどを沢山もらって色々学べました(´ー`)

今日もらったアドバイスを活かして明日も頑張ります(´∪`d))

今日は、休憩中の一枚。
226_yamagishi
休憩中でも台本は離しません笑

でわ(((o(*゜▽゜*)o)))




inserted by FC2 system