ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年2月27日


山木梨沙

2014 年 2 月 27 日 木曜日

こんにちは!

今日は歌のレッスンでしたー!

ミュージカル、合唱風の曲なので、いつもとはちょっと違ったテイストでとても楽しかったです!

その分覚えるのに苦戦しました…

まだ数曲しか稽古してないのですが、どれもとっても素敵な曲なので、早く皆さんにお聞かせしたいです!

難しい音符の繋がりが多い曲もあるので、たくさん練習してモノにしたいです!

今日は田辺奈菜美さんと、室田瑞希さんと!
227_yamaki11227_yamaki21
田辺さんは歌声もとーっても可愛らしくって!アニーローリーチームを引っ張ってくださいます♪

室田さんはこの劇女稽古が始まってから、本当に話すようになりました!稽古前の練習でもたくさんお話しできて、幸せです♪

それでは!山木梨沙でした!




山岸理子

2014 年 2 月 27 日 木曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編に出演する山岸理子です!

今日は、歌の稽古でした^o^

ミュージカルだから、歌もやるんです(ノ∀゚*)当たり前かっ。。笑笑

音程がほんっとに難しい(((((*´・ω・`))))

土曜日までに完璧にしないと(^^;;

でも、ミュージカルだから、いつもと違った感じでかっこいいと思います☆

明日は、ダンス(´∪`d))

頑張ろ。

今日は、気球組の4人で撮りましたよ♡

114

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




加賀楓

2014 年 2 月 27 日 木曜日

今日は、劇女「僕たち可憐な少年合唱団」の、歌の稽古でしたー!

音符を解読するのが難しくて、大変でした…(^_^;)

歌の入る前後の芝居もしたんですけど、なんか役になり切れていないような…。

私とか特にそうなんですけど、そのときその役の人はどんな気持ちでいるのか、人によって捉え方は違うんですけど、まだ台本を読み込んでいないような、台詞を覚えてそのまんま言っているような気がするんです。

他の人から見て、私の演技に何か違和感を感じていたら、それはまだ役になり切れていないという事だと思います。

この事に気づけたのは大きな一歩だと思うので、これを活かして、本番までの少ない時間を大切にしていきたいです!

なんか落ち込んでる話になってしまってすいません…(´・ω・`)笑

115

本日は、室田さんと写真を撮りました!
室田さんは、演技がすごい上手なんですよ!今回の役が室田さん本人とそっくりということもあるんですけど、全く別人になれているのがすごいなぁと思います!

それでは!




浜浦彩乃

2014 年 2 月 27 日 木曜日

おっはま!!

今日は、歌の稽古でしたーーー!

いつものコンサートとは違くて、大人っぽくとか、自分の役柄っぽくとかがあってちょっと難しかったです(´ω`;)

ミュージカルなので、歌ったり台詞に戻ったりするところが、大変です。。。。。p(*≧ω≦)/ ファイト!!

まだ、台本を完璧に覚えてないので、3月に入るまでには、完璧に覚えたいです!!!

加賀楓ちゃんは、もう台本を覚えたって言ってました(b・ω・d)

さすが!!!!

早い!!!!!!

私は、演技をやってて棒読みだったり、感情がこもってなかったりしてしまうところがあるので、そういうところも、自分で検証して、全部に気持ちを込めて、お客さん感動してもらえる勢いで頑張ってやりたいと思います(∩∀`*)キャッ

今日の写真は、1枚目は、室田瑞希ちゃんと写真を撮りましたーーー!!!

117

2枚目は・・・・・・・・・・

佐々木莉佳子ちゃんと加賀楓ちゃん!!

25

加賀楓ちゃんの指を狙って・・・

何をするかと思ったそのとき!!

ジャーンプ!!!!!!!

31

佐々木莉佳子ちゃんは、面白い行動をとりますね(笑)

そんな佐々木莉佳子ちゃんがいるといつも楽しい気持ちになります♡

以上浜浦彩乃でしたーー!!!




inserted by FC2 system