ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年2月28日


加賀楓

2014 年 2 月 28 日 金曜日

今日は、ダンスのリハーサルでしたー!

いつものダンスではリズムを刻んで踊るのですが、お芝居の中ではリズムだけではなく表現もしなきゃいけないので、なかなか難しいです…。

自分が歌ってない時でも何か動きをしていなきゃと思うと、どうしても固まってしまうので、自然と、動きが同じにならないようにします!

今回の劇女はすごく面白い内容になっています!
やっている自分でも笑ってしまったりするくらい…笑

本番で笑わないようにしないと!
(・_・;

それでは!
228_kaga




山木梨沙

2014 年 2 月 28 日 金曜日

こんにちは!

もう2月も終わりですね…

今日はダンスをやりました!

歌に重きを置いているので、そこまでしっかりした振りではないのですが、だからこそ歩いてるときや立っているときの身振りをちゃんと研究したいです。

ナチュラルにといっても、 やっぱり劇だから少しはオーバーアクションを入れなくちゃいけないし、その時の役の心情は身振りで示さなきゃいけないと思いました!

とくにダンス中の歩くシーンは曲のテンポに合わせていると一本調子になってしまうので、メリハリをきちんと!つけたいと思います♪

今日は佐々木さんとー!
228_yamaki
佐々木さんはいつも元気で、山木ちゃーんってたくさん話しかけてくださいます♪

佐々木さんの特徴的な声が、佐々木さんの役をとても独特の雰囲気にしているので、そこにも注目してくださいね!

それでは!

山木梨沙でした!




山岸理子

2014 年 2 月 28 日 金曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!

今日は、ダンス稽古でした~^_^

今日のダンスは、演技混じりの振りで、顔の表情だったり、手の指先まで意識して、
本当にミュージカルみたいなお稽古でした(ノw`*)

ダンスの先生に移動してる時に顔が暗くなって、お葬式みたいだよ。って言われたので、一つ一つが演技と思って役になりきりたいと思います☆

今日は、ダンスの練習している風景を撮りました(´ー`)
228_yamagishi
輝いてますね笑

でわ(((o(*゜▽゜*)o)))




浜浦彩乃

2014 年 2 月 28 日 金曜日

今日は、ダンスの稽古でした!!

いつものように、何番に立つとかはあまりなく、こう動いてと言われたので、すぐ覚えられなかったんですけど、今日復習して、明日は完璧にしたいですp(*≧ω≦)/
ファイト!!

やっぱりコンサートと違って結構難しいと実感しました。。。。

明日は、ほぼ通しの日なので、すごく緊張します(´ω`;)

・滑舌
・大きい声
・台詞
を絶対忘れないように頑張ります!

台詞がとびそうで心配です。。。。

あとは、練習しかないですよね:;(∩´﹏`∩);:

でも、本番は完璧にこなして、見に来てくださってる皆さんに感動していただける演技を頑張ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

私の初演技を見てくれた人が、驚くぐらいの上手な演技を目指して、稽古に臨みたいと思います(@・`ω・)v☆

3月22日の18時30分からの舞台は、お客さんの投票でアニーローリー編をやるか、気球編をやるかが決まるんですけど、その時は、気球編をもう一度見たいって思っていただけるように、初日から楽しい舞台にしたいです!!!!

そして今日は、山岸理子ちゃんと写真を撮りました!!!!
228_hamaura
山岸理子ちゃんの声が大好きです(笑)

以上浜浦彩乃でしたーー(∩∀`*)キャッ




inserted by FC2 system