ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月1日


浜浦彩乃

2014 年 3 月 1 日 土曜日

おっはまー!!!

もう3月になりましたねー(∩∀`*)キャッ

舞台の初日まで後少し(=゚-゚)ノニャーン♪

緊張ですね。。。。。

今日の稽古では、細かい所を決める稽古と歌をやりましたーー(^ω^)

大きい声を頑張って出しました!

歌の音程にあまり自信がなかったんですけど、音程は出来てると言っていただけて嬉しいです(p*’v`*q)

でも、歌は台詞のようにしなきゃダメと言われたので、そこをもっと研究していきたいと思いました(´∀`艸)♡

そして、今日は気球チームと写真を撮りましたーーーー♡
301_hamaura

この舞台をやって、山岸理子ちゃん、加賀楓ちゃん、佐々木莉佳子ちゃんの性格を深く知って、私は、みんなの事が、だーいすき♡になりました(〃∀〃)ゞ

息もピッタリ合ってきているので、この調子で、もっともっといい舞台にしたいです!!

なので、みんなと力を合わせて、頑張っていきたいと思います(n´v`n)

以上浜浦彩乃でしたーー(⺣◡⺣)♡*

゚+.゚вуe вуe゚+.゚




山木梨沙

2014 年 3 月 1 日 土曜日

こんにちは!
今日は一日かけての稽古でした!

お芝居の方は今日から細かいところの指導に入りました。
まだまだ台本の読みこみが足りなくて、ただ文章を読んでいるだけだと言われてしまいました。
自分の疑似体験をもってきて、その時に湧く感情で演技をしてみると、さっきと全く違いました!
よくそういう話を聞きますが、頭ではわかっていても実際に行動にうつすのは難しいなぁ…と思いました。

今日は劇中歌も通してやってみたのですが、劇中歌を通すとまた演じかたや気持ちが変わってくるなと思いました!不思議だo(^o^)o

今日はとても実になる1日でしたー!!

そして今日はみんなで♪
301_yamaki1301_yamaki2
お昼ご飯はみんなで円になってわいわい食べました、楽しかった♪

それでは!
山木梨沙でした!




加賀楓

2014 年 3 月 1 日 土曜日

やっとのこと3月になりましたー!
*\(^o^)/*

いよいよ私達の舞台も今月ですよ!

今日は、歌とお芝居の稽古でした!

前半部分は細かいところの修正に入りました!o(^_-)O

もっともっと表現を大きくすることと、声を大きくすることが基本なので、簡単に言うとオーバーに、動けるといいなと思います!

あと2週間?くらいで本番ですよ…
だんだん緊張してきました!
((((;゜Д゜)))))))

でも、来てくださったお客様に笑顔で帰ってもらえるように、頑張ります!

それでは!




山岸理子

2014 年 3 月 1 日 土曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編に出演する山岸理子です!

もぅ、3月になりましたねー。。

早いです(*v_v)

今日は、演技と歌の稽古でした!

私は滑舌が悪いので滑舌をよくしたいです(-ω-ゞ

あと演技では、間をあけないでスピードが大事だと思うのでセリフとセリフの間をあけないようにしたいです!

ミュージカルや舞台では、動作をオーバーに動くということを学びましたぁ´∪`d))

今日は~、、さて誰と撮ったでしょ~?この目は、誰かな?

301_yamagishi1

301_yamagishi2




inserted by FC2 system