ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月3日


山木梨沙

2014 年 3 月 3 日 月曜日

こんにちは!

今日も充実した稽古ができました♪

稽古していく程いい舞台になっていくのがわかってとても楽しいです!

一昨日教わった部分が身についたからなのか、一昨日よりも数段劇がよくなった気がしました!

その分、今日から始めた部分などはダメダメで、動きもぎこちないし移動できないし…という結果でした。

小川麻琴さんは本当にナチュラルに動いていて、小川さんが話していないときも自然に移動していたりするので、本当に見習いたいなと思いました!

そして今日の写真はこちらー!
13
稽古中は真剣に皆でやっているのですが、休憩時間になるとこんな感じでわちゃわちゃしています♪

2枚目は今日のベストショット集!
21
田辺さんと室田さんは相変わらず可愛らしいし佐々木さんは知らない間にこんなに前髪がのびていた!という画像です。笑

以上!

山木梨沙でした!




山岸理子

2014 年 3 月 3 日 月曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編に出演する山岸理子です!

今日は、ひな祭りですね♡

お稽古では、今日はずっとお芝居でした!立ち稽古で残りのやっていなかった部分が終わり、一応最初から最後までの流れは、わかりました(´ー`)
明日から、細かい所を重視にやっていくそうです!!

今、心がけてる事は、もっとリアル感を出せるようにすることです(-ω-ゞ

今日の写真は、稽古場に貼ってあるポスターの横の言葉です!(´∪`d))
17
日に日に、ポスターの周りの言葉が知らぬ間に増えてきているんですよ。笑

初めは、大きな声で!だけでしたが、
昨日は、大きく動く!で、
今日は、楽しくはじけて!が、
追加されてました〜!!

段々、増えていくのかなー。

そんなことを思い、面白いなーと思ったので載せました(ノw`*)
この目標に向かってがんばろー♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




加賀楓

2014 年 3 月 3 日 月曜日

今日は、舞台の稽古でしたー!

前半部分を通せるとこまできましたよ!

細かいところは出来るようになってきましたが、まだまだと大岩さんから言われました…(´・ω・`)

アニー・ローリー編、気球に乗ってどこまでも編、共にいい作品に出来るように頑張ります!(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、投票をしてどちらの公演をやるか決める回で、気球編ができるように!アニー編に負けず、頑張ります!!!

今日は、田辺さんと写真を撮りました!
18
田辺さんは舞台の経験が豊富なので、いいところはどんどん盗んでいきたいです!

それでは!




浜浦彩乃

2014 年 3 月 3 日 月曜日

おっはまーーーー!

今日は、全部のシーンをやりました!

1日にやるページ数が多くて覚えるのが大変なんですけど、頑張って覚えます
(*´ノ0`)がんばっ♪

まだ、台本が最後まで覚えられてないので、頑張ります(`・ω・´)ゞ敬礼っ

こないだ、舞台と客席が近いって言うのを聞いたので、お客さんが近くてもそこに気を取られないようにしたいです(笑)

110
そして今日の1枚目の写真は、佐々木莉佳子ちゃーーん♡

小川麻琴さんからシュークリームラスクって言うのをいただきました(´∀`艸)♡

26
2枚目は、気球編に出演するみんなと写真を撮りました!!!!

・・・・と思ったら!

後ろにアニーローリー編のみんなが写り込んでた!!!!

こんな感じで和気藹々とやってます(ノ∀`笑))

今回の舞台は、すごい面白い舞台となってるので、皆さんお楽しみにーーーーー(∩∀`*)キャッ

以上浜浦彩乃でしたーーーー!




inserted by FC2 system