ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月4日


加賀楓

2014 年 3 月 4 日 火曜日

今日も舞台の稽古でしたー!

ひとまず全ての位置をつけ終わったので、あとはセリフを完璧にすることとその言葉に感情を込める練習ですね!(((o(*゜▽゜*)o)))

言葉と体の動きは連動するんですよ!

例えば、びっくりした時体が硬直して、何か動作を起こします。これは大岩さんに教わったことです!

プロになるために必要なことをたくさん教わっています!
しっかり覚えて、今後の活動にも繋げたいです!

もっともっとクオリティを上げていきたいです!

今日は写真を撮る暇がなかったので、ありません…(´・ω・`)
ごめんなさい!
次のブログで2枚くらい載せますね!

それでは!




山岸理子

2014 年 3 月 4 日 火曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!

今日は、芝居で後半の細かい所をやっていきました。

改めて思うけど

お芝居は難しい~_~;

心がこもってないとすぐお客さんに伝わってしまうので、ちゃんと役になりきって役のイメージに合うように頑張ります!!

セリフは、だいたい頭に入ったけど、たまにセリフが飛んじゃったり、噛んでしまう事があるので直すようにしていきたいです(^。^)

今日の写真は、今日撮れなかったので、前に撮った8人での写真です♡
304_yamagishi

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




山木梨沙

2014 年 3 月 4 日 火曜日

こんにちは!

今日も劇女の稽古してきました♪

今日は保田さんも小川さんもいらっしゃったので、二人の出番の所を重点的にやりました!

今日初めて保田さんの歌声を生で聞いたのですが、上手すぎてびっくりしました…

お二人とも演技も歌も上手くて、本当にすごいなって稽古の度に思います!

演技では動きはもちろん、シーンに合わせて声色を変えているのに声は大きいままで、どうしたらあんな風にできるんだろう?っていっつも思います。

そのあとに他の場面の細かいところをやったのですが、その時に演出家の大岩さんから

「初めての舞台の人は、初めての人しかできない演技があるから、それを全力で出せばいいんだよ」

とおっしゃってくださいました!

もちろん演技が上手くなるための努力はこれからも怠りませんが、なんだか肩の荷がおりた気がしました(^^)

最高の舞台になるように、最大限努力していきたいと改めて思った瞬間でした!

そのためにも、大きな声を出す、台本を読んでくるなど、できて当たり前のことはきちんとやっていきたいと思いました!

あと、私はある台詞がどうしても上手く言えなくて…今日とっても苦戦して、できなかったので、明日にはできるようにたくさん練習したいと思いました。

私とダブルキャストの方はとても上手に言えているので、頑張って盗むぞo(^o^)o

今日は写真を撮れなかったので、次はたくさん載せます♪

それでは!山木梨沙でした!




浜浦彩乃

2014 年 3 月 4 日 火曜日

おっはまーーーー!

今日も、ほぼ全部をやりました!

練習のしすぎで、喉が痛くなってしまったんですけど、頑張って稽古したいと思います(*´ノ0`)がんばっ♪

台詞は、覚えられたんですけど、やっぱり棒読みになってしまうので、棒読みにならないように練習をしたいです(∩∀`*)キャッ

もともとある台詞をリアルに表現するのは難しいですね。。。。

でも、それをリアルにしないと、学校とかでやっている、お遊戯会と言われてしまうので、そこは、『やっぱり、研修生だからできる舞台だね』と言っていただけるようにしなきゃいけないので、一生懸命頑張ります(`・ω・´)ゞ敬礼っ

初日まで時間がないよーーー泣

でも、楽しみにしてくれる人がいる、だから頑張んなきゃ!!

頑張るぞ!!

オーーーー!!!!

今日は、佐々木莉佳子ちゃんと加賀楓ちゃんの写真を撮りましたーーー♡
304_hamaura1304_hamaura2304_hamaura3
2人は、優しくて、面白くて、大好きです(o´艸`o)ァハ♪

佐々木莉佳子ちゃんも加賀楓ちゃんも真剣に台本を読んでます(つω`*)テヘ

以上浜浦彩乃でしたーーo(゚▽^)ノシまたねぃ♪




inserted by FC2 system