ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月5日


山岸理子

2014 年 3 月 5 日 水曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!

今日は、お芝居の稽古と衣装合わせでした(ノ∀゚*)

衣装がほんとに合唱団みたいな衣装で可愛いです♡

芝居の方では皆、まだセリフを完璧に覚えてなくて、今日本当にやりたい事が出来ませんでした。

演出家さんにお時間を頂き、自分達で話し合い、自分達で不安な所を合わせました(´・_・`)

ほんとに、明日までには完璧にしなきゃ、、。

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




加賀楓

2014 年 3 月 5 日 水曜日

今日は、全部通しました!!!

でも、セリフがあやふやで…

今回の舞台の稽古は、結構タイトなんですよ。だからできるだけ早くセリフを覚えてこなきゃいけないのに、まだセリフが所々怪しかったりします…(´・ω・`)

あと、やっている時にどうしても棒立ちになってしまって、大岩さんに注意されます。

基本的なことはちゃんとできるようにしないと、稽古が進まないので、

セリフを覚えて、たくさん動いて、声を出して、言葉一つ一つに意味を持って言うようにしたいです!

今日は、浜浦さんと2回目です!
111
それでは!




浜浦彩乃

2014 年 3 月 5 日 水曜日

おっはまーーーーーーーー!

今日は、ほぼアニーローリー編をつめてやりました(=゚-゚)ノニャーン♪

自分で演技をしてるよりも、見た方が、どこでどうゆう動きをすればいいかとかがわかるので、今日の稽古は、すごい勉強になりました(つω`*)テヘ

今日、衣装合わせをしたんですけど、衣装がすっごーい可愛いのでそこも演技と一緒に見て欲しいです(ノ∀`笑))

次の芝居の稽古は、7日でもう、その時には最初から最後まで通しなんですけど、今は自信よりも緊張と不安の方が大きいんですけど、7日は、緊張と不安よりも自信の方が大きいくなるように、たっくさん練習したいと思いますp(*≧ω≦)/ ファイト!!

そして今日は、室田瑞希ちゃんと一緒に写真を撮りました!!!

112

むろたんとは、その日の演技のどこがいけなかったかを言い合えたり、良かった場所を言い合えたりする仲で、むろたんと一緒にいたら、すごい気が楽です(笑´・艸・)

これからも、浜室コンビで頑張りたいと思います♡

よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ

以上浜浦彩乃でしたーーー(。>∀<。)




山木梨沙

2014 年 3 月 5 日 水曜日

こんにちは!今日も劇女の稽古がありました!

今日は反省の多い1日でした。

通して最初から最後までやったのですが、たくさん練習した最初はスムーズにいったのですが、中盤からぐちゃぐちゃ…台詞もおぼつかない状況でした。

あんなに昨日、台本をきちんと読んでこようって思ったのに、たとえ練習してきたとしても結果が出せなかったら意味がありません。

台詞が頭に入ってなかったら次のステップに進めないし、アドバイスすることもないので、余った時間、大岩さんが私たちの好きなように使っていいよとおっしゃってくださいました。

この劇のためにたくさんの方が動いてくださっているのに、とても申し訳ない気持ちになりました。

余った時間で、せっかく8人でいるので、通してお芝居をして、間違った部分をちゃんと自覚して…ということをアニーチームと気球チームで交互にやりました。

こういうとき、田辺さんはいつも私たちを引っ張ってくださいます、今日も沈んでいた私たちを明るくしてくださいました!

田辺さん、ありがとうございます(^^)

今日は各自がいろんなことを思ったと思いますが、今日の気持ちをバネにして、明日完璧に仕上げたいと思いました!

それでは!山木梨沙でした!




inserted by FC2 system