ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月6日


浜浦彩乃

2014 年 3 月 6 日 木曜日

おっはまーーーー

今日は、ダンスの稽古でしたーー

明日の稽古は、最初から最後まで合わすので、緊張するし不安なんですけど、台詞を間違えないことと大きい声を出すことは、しっかりやりたいです
◯´∀`)oファイトォ♪

1番不安なのが、台詞を忘れないかってことなんですけど、台詞がとんじゃったりしたらいけないので、たくさん今日練習します(∩∀`*)キャッ

ダンスも結構不安なので、練習練習!!!!!!

歌は、歌詞まちがえが心配です(´・艸・`;)ぁぁぁ

不安なところがあるんですけど、やりきりたいです!!!!

明日は、お客さんがいる気持ちでやんなきゃ!!!!

大きく動かないと後ろのお客さんまでパワーが届かないので、
たくさん動きます(≧∀≦)ノフレ───ッ!

以上浜浦彩乃でしたーー゜+.゜вуe вуe゜+.゜




加賀楓

2014 年 3 月 6 日 木曜日

今日は、舞台のダンスリハーサルでしたー!(((o(*゜▽゜*)o)))

振りが難しかったです…(^^;;

今日家に帰ったら復習しないと!

その曲を踊っている時、歌っている時その役の人はどんな気持ちなのか、
感じながら踊らないといけないなと思いました。

普段のコンサートでやってるダンスではなく、お客さんにその曲で伝えたいことを表現しなきゃいけないので、そういうこともできるようにしたいです!*\(^o^)/*

芝居だけではなくダンスも完成度を高めて行きたいです!(^○^)

それでは!
116




山木梨沙

2014 年 3 月 6 日 木曜日

こんにちは!

今日は、私と央菜が他の方よりも早く稽古場に入れたので、二人でずっと練習していました!

昨日の悔しさをバネに、たーくさん練習したので、二人とも始め間違えて覚えていた台詞をきちんと頭に入れることができました!

そのあとに先輩たちと一緒にダンスの振りを教わりました!

特別激しいわけでもないのですが、とっても難しかったです>_<。

こういうとき、先輩方は覚えが早くてすぐできるようになるので、私も早くそんな風になりたい!と思いました!

明日までに完璧にしなきゃ!!

明日は総見!

もう一回確認して練習して、今日たくさん頑張った成果を見てもらえるように!

がんばるぞーo(^o^)o

117

今日は一緒に頑張った大浦央菜ちゃんと♪

央菜だいすき!

それでは!山木梨沙でした!




山岸理子

2014 年 3 月 6 日 木曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!

今日は、ダンスの稽古でした(*v_v)

ほとんど振りをつけましたー☻

結構動く振りの曲と演技をしながら歌う曲があります(ノw`*)

ダンス結構難しい〜(^^;;

ダンスを踊ってる時も一人一人の役のキャラクターにも注目してほしいです(´∪`d))

さぁ、明日は、いよいよ総見です。

頑張ろう(σ≧∀≦)σ
120
今日の写真は、田辺奈菜美さんと撮りました♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




inserted by FC2 system