ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月7日


浜浦彩乃

2014 年 3 月 7 日 金曜日

おっはまーーーーー

今日は、通し稽古でしたーーー!!

台詞を間違えないか心配だったんですけど、一回も間違えずに出来ました!!!!

だけど、台詞をかんでしまったので、本番はかまないように、たくさん練習をしたいです(o´艸`o)ァハ♪

今回の劇女は、ミュージカルなので、歌を歌うんですけどリズムをとるのが難しいのでリズム練習もしなきゃいけないなと思います(*´σー`)エヘヘ

私は歌がヘタなので、音程もそんなにキレイにとれてないと思うので、音程も気をつけてやりたいです
(*´ω`*)ゞエヘ

今日の写真はーー!

123
佐々木莉佳子ちゃーーーん♡

佐々木ちゃんは、行動全部が面白くて可愛い♡

もうすぐ中学生だけど、今のままでいてほしいです(∩∀`*)キャッ

そして。。。。。。。。

今日は。。。。。。。。

怖い体験をしました。。。。。

稽古場から帰る途中、ビルの階段の所に白い服をきた女の子が座ってました。。。。。。:;(∩´﹏`∩);:

一緒に見ていた加賀楓ちゃんが写真を撮ったら、女の子の体が透けていて階段が見えていました(* ハ)エーン

怖かった。。。。。。。

それでは、怖い話をしたあとは、ハロプロ研修生の『おへその国からこんにちは』でも聞いて、楽しい気持ちになりましょーーー(笑)

以上浜浦彩乃でしたーーーー(^ω^)




山木梨沙

2014 年 3 月 7 日 金曜日

こんにちは!

今日は総見でした!

やっぱりたくさんの方が見てくださっている状況だと緊張しますね…

いつもは間違えないところを間違えてしまいました>_<。

でも、実際の衣装を着て演じると、いつも以上に感情移入できました!

衣装だからこそできる動き、できない動きがありますし(^^)

とっても緊張したけど、とっても楽しかったです!!

ただ、今日もたくさんの課題が見えてきたので、明日からまた頑張ります!

126

今日は浜浦彩乃さんと♪

浜浦さん、浜浦さーんo(^o^)o

少年姿、初めて見たのですがとっても似合っててびっくりしました!

それでは!

山木梨沙でした!




山岸理子

2014 年 3 月 7 日 金曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!

今日は、総見でした(ノ∀゚*)

緊張して、噛んだりダンスの振り間違えちゃったけど-_-b

いよいよ、本番が近づいてきました。

はぁー緊張〜(^^;;

でも、頑張ります(´∪`d))

みなさん、楽しみに待っていて下さい(*-∀-*)

写真は、この前撮った佐々木莉佳子ちゃんとの写真です♡

127
でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




加賀楓

2014 年 3 月 7 日 金曜日

今日は、全部通しました!!

大岩さんに、良くなったと褒められましたよ!*\(^o^)/*

でもまだ不自然なところとかもあるので、あと少しの時間で直して行きたいです!

また、台詞が変更になったりしてどんどん面白くなっています!!

本番が楽しみですよ!(o^^o)

128

今日は、大浦央菜ちゃんと写真を撮りました!

それでは!




inserted by FC2 system