ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月8日


浜浦彩乃

2014 年 3 月 8 日 土曜日

おっはまーーーー!!!!!!!

今日は、細かく演技指導をしていただきました(o´艸`o)ァハ♪

すごい良い舞台に出来るように、頑張ります◯´∀`)oファイトォ♪

今日、言っていただいた所を忘れずに本番をやれたらいいなと思います(*´ノ0`)がんばっ♪

たくさん練習したら、ちょっとだけ不安がとれました!!!

私は舞台が初めてで、なにもかもが不安だったんですけど、練習を重ねていくうちに、不安がとれて、あとちょっとで、完全に不安がとれるんじゃないかなと思います(つω`*)テヘ

たくさんの練習で、不安がとれたなら、もっともっと練習して、完全になくそう!!!!!!

がんばろ!!!!

そして今日の1枚目の写真は、

加賀楓ちゃん!!!

124

かがでぃーーーは、すごい声がお腹から出ててすごいなーっていつも思ってます!!

演技も上手なので、負けないように頑張りますマタ (b’v`★)

2枚目は稽古中の写真\(*⌒0⌒)

29

みんな真剣ですねヽ(〃∀〃)ノ

もうすぐ本番なんで、ラストスパート頑張ります♡

以上浜浦彩乃でしたー(≧∀≦)ノフレ───ッ!

ばいびぃーーーー!!!




山岸理子

2014 年 3 月 8 日 土曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!

今日は、ずっと芝居の稽古でした(ノ∀゚*)

昨日の総見で悪かった所を今日、細かく直しました(´∪`d))

私は、セリフを言うと段々はやくなってきちゃって噛んでしまうのでゆっくり言うように心がけていきたいです(-ω-ゞ

あとは、役になりきりたいと思います!!

今日の写真は、山木梨沙ちゃん、大浦央菜ちゃんと撮りました♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))

130




加賀楓

2014 年 3 月 8 日 土曜日

今日は、舞台の稽古でしたー!

後半部分を詰めました!!!

いよいよもっと細かいところまでやって、まとめに入って行きます!!

どんどん本番が近づいてきて、緊張感とかもあったりするんですけど、まだ楽しくやってます!笑

今日の休憩時間にゲームを作ったんですよ!「ビヨーンビヨーンゲーム」って言うんですけど、説明すると長いので機会があったら説明しますね。笑

とにかく私たちは楽しいです!

この時の感情を舞台上で活用できるように頑張ります!!

今日は、浜浦さんと撮りました!

それでは!*\(^o^)/*

131




inserted by FC2 system