ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月13日


加賀楓

2014 年 3 月 13 日 木曜日

い・よ・い・よ・明日は・本番でぇぇぇす!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

舞台の初日に私たちのグループがメインなので、すごーく緊張してますが、稽古の成果を出せるように、頑張ります!

また、この後の公演で良くなるための踏切台になれるように、頑張ります!
*\(^o^)/*

そしてそして!!

室田さんと山岸さんが中学校を卒業しましたー!

おめでとうございます!o(^_-)O

明日は寝坊しないように、早く寝よう……笑笑

それでは!




山木梨沙

2014 年 3 月 13 日 木曜日

こんにちは!

今日は場当たりでした!

やっぱり稽古場と実際の舞台は違いますね、緊張しちゃいました笑

暗転するときも、想像以上に真っ暗で、稽古のときと全く違ったので、何度も練習させていただきました。

たくさんの方に協力していただいているんだなと改めて感じた1日でした!

だからこそ、明日からの本番、絶対に成功させたいです!

今日また新たに変更になった点もあるので、しっかり復習してから明日挑みたいです!

がんばります♪

それでは!

山木梨沙でした!




浜浦彩乃

2014 年 3 月 13 日 木曜日

おっはまーーー!!!!!!

今日は、本番と同じ用に、セットがあったり照明があったり衣装を着てやりました
(∩∀`*)キャッ

客席が近くてビックリ!!!!!

台詞がとばないか心配です。。。。

明日は、本番だーーーー(´・艸・`;)ぁぁぁ

緊張する(n´―`n)

歌がまだ上手に行かなくて、困ってるんですけど、練習するしかないと思うので、頑張ります(n´v`n)

今日、アニーローリー編が褒められてて気球にのってどこまでも編は、褒められなかったシーンがあって、すごい悔しかったので、悔しい気持ちをバネにして頑張ろうとおもいます(≧∀≦)ノフレ───ッ!

男の子っぽい仕草が今だに上手に行かなくて、悩み中です( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日までに、研究しなきゃd(@^∇゜)/ファイトッ♪

初日を成功させるぞーーー(*´σー`)エヘヘ

初日!

楽しみにしていてください!!!

以上浜浦彩乃でしたーーー(`・ω・´)ゞ敬礼っ

ばいびぃーーー




inserted by FC2 system