ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月14日


山岸理子

2014 年 3 月 14 日 金曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!

今日は、、、

舞台の初日でした(*^◯^*)

私は舞台に出演するのは二回目なんですけど、ハロプロ研修生が主演ということで、とっても緊張しました!

本番始まる前に、皆で円陣を組んで
頑張ろう!と気合を入れました

みなさんに楽しんでいただけるよう千秋楽まで全力でやりますので応援よろしくお願いします(´ー`)

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




山木梨沙

2014 年 3 月 14 日 金曜日

こんにちは!

今日はついに!!初日でした!!!

今日は気球に乗ってどこまでも編だったので、私たちはライバルチームの役をやらせたいただきました!

とっても緊張した…

袖で出番を待っていたのですが、予想以上にお客さんが笑ってくださったり、思いもよらなかった所で笑ってくださったり…

それもあってか、袖ではとても不安で緊張して、いつも通りの演技ができるか心配でした。

でも、立ち振舞いなど、直前まで教えていただいたところまできちんとできたんじゃないかなって思います!

まだ、お客さんの視線があるためにいつもは前を向いてるところも向けなかったり、伏し目がちになってしまったところもあるので、そこはきちんと役になりきって!恥ずかしがらずにやりたいです(^^)

お客さんがはいるといつも以上に緊張したり、お客さんにつられて笑ってしまいたくなるところもあるので、今まで以上に役になりきることが必要なんだなと思いました。

今日を生かして、明日も頑張ります!

それでは!

山木梨沙でした!




inserted by FC2 system