ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月15日


山岸理子

2014 年 3 月 15 日 土曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!!

今日は、3公演でした(ノ∀゚*)

気球チームがメインのは1回しかなかったのですが、昨日よりパワーアップできるように頑張りました!

ダメ出しをもらいそれを活かしたら、演出家さんに前より良くなったと言っていただけて嬉しかったです(^∇^)

でも、まだもっと良くなると言われたので千秋楽までより一層パワーアップできるようにこれからも頑張ります(´ー`)

今日の写真は、大浦央奈ちゃんと撮りました♡

149

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




浜浦彩乃

2014 年 3 月 15 日 土曜日

おっはまーーーーー!!!!!

今日の気球にのってどこまでも編は、良かったと言われてすっごい嬉しかったです(∩∀`*)キャッ

大岩さんに『初めて泣きそうになった』って言っていただけたので、明日は、もっともっと感動していただけるような演技を出来るように頑張りますヽ(〃∀〃)ノ

歌のリズムがとりにくくて、毎回ずれてしまうので、もっと練習しないといけないなと思いました(b゚v`*)

そして今日は、タピオカ(田辺奈菜美さん)と写真をとりましたーー

150

イチゴをいただいで皆で美味しくいただきました♡

真っ赤なイチゴ♡♡♡

美味しかった♡♡♡♡

以上浜浦彩乃でしたー!!

ばいびぃーーー♡




加賀楓

2014 年 3 月 15 日 土曜日

今日は、舞台2日目でしたー!( ^ω^ )

昨日よりも感情を込めて演じられたと思います!!

そして、大岩さんから、どんどん良くなって来てると言われて、すごく嬉しかったです♡

ダメ出しを受けているときに、台本に直接書いてる人は、ノートを作ってそこに書く方がいいと言われました。

その舞台の進化が見られるからだそうです!

私もノート作りました!今!笑

終わったときに見返して、こんなにたくさん変えてたんだ、これだけ成長したんだと分かるようなノートを作り上げたいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今日は差し入れで苺を頂きました〜♡

皆で「甘ぁぁぁい!!」と言って4個くらい食べました。笑

こういう息抜きも大切ですね。

これからも気を抜かず、頑張ります!

以上です。
よろしくお願いします。

152




山木梨沙

2014 年 3 月 15 日 土曜日

こんにちは!

今日はアニー、気球、アニーの三回公演でした!

アニーローリー編は初公演!

なのでとっても緊張しました…

言葉が詰まらないか、ちゃんと心と連動した動きが明確にできているかなど気を付けながらやりました!

でも、昨日よりもお客さんに気をとられずに演技できたと思います!

ゲネプロのときに上手にできなかった早着替えも、気球チームの人たちとうまく連携をとれて素早く済ませることができました!!

回を重ねていくにつれてどんどん感情がこめられるようになるのが嬉しいです!

公演が終わるごとに反省会があるのですが、そこで求められていくものがどんどん+αで、以前言われたところではないように、毎回毎回成長していきたいです!

1回目を生かして、2回目はもっと感情を込めようって皆で決めてから舞台にたちました。

そのあとの2回目の公演後のお見送りの際に、お客さんからうるっときちゃった、と言われてとても嬉しかったです!

このストーリーの良さが伝わったってことですもんね(^^)

明日からまた!頑張るぞー!

154

今日は気球に乗ってどこまでも編の浜浦さん!

差し入れの苺を食べてます(´ω`)

舞台ではこの浜浦さんとは別人の浜浦さんが見れますので、要チェックですよ!笑

それでは!

山木梨沙でした!




inserted by FC2 system