ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月16日


浜浦彩乃

2014 年 3 月 16 日 日曜日

おっはまーーーーー!!!!!

今日の夜公演の舞台は、一回もかまないで出来ました♡

やった♡♡♡♡

舞台中の山岸理子ちゃんの台詞に泣きそうになりました(´・艸・`;

大岩さんに注意をされたことをしっかりやっていて、感動しました(T∀T)

やっぱり、歌は苦手で出だしのリズムがはまらなかったり音程が微妙にずれたり、台詞っぽく歌えなかったり、難しいですね。。。。。

でも、頑張ります!!!!!!

そして。。。。

今日は。。。。。

1000人目のお客さんのお祝いをしましたーーーー(。>∀<。)

1000人もの方が舞台を見に来てくれててすっごい嬉しいです(つω`*)テヘ

ありがとうございます♡♡♡♡

2000人、3000人とどんどん多くのお客さんに来ていただけるように、最高の舞台にしたいです(o´艸`o)ァハ♪

以上浜浦彩乃でしたー(`・ω・´)ゞ敬礼っ

ばいびぃーーー♡




山木梨沙

2014 年 3 月 16 日 日曜日

こんにちは!

今日は3日目!

今日はライバルチーム役のときはとにかく嫌みったらしく、そしてキャラクターの個性を際立てる!ことを意識しました!

昨日よりまた少し工夫して話すようにしました!

そして、アニーローリーのときは、とにかく心を込めて、を意識しました!

ふざけるところはとことんふざけて、シリアスな場面ではちゃんと考えられる、そんな役柄だと思うので、メリハリをきちんとつけました!

今日は始まる前に何度もあるシーンを大浦央菜ちゃんと練習しました。

なので、今回が一番うまくいったと思いました!

そして、感情がこもって、本当にその役になりきれると涙が出てくるんだなってことも実感しました。

いつも演出家の大岩さんに言われている、「言葉を伝える人はきちんと発信しなきゃいけない。そして聞く人は受け取らなきゃいけない」という言葉の意味をきちんと理解した瞬間だったと思います!

とにかく、他の3人からのパワーをすごく受け取ったと思った回でした!

歌っているとき、とても楽しかったです♪

でも、今日も台詞を噛んだり間違えたりしてしまったので、そういう凡ミスをなくしていきたいです!!

160

今日は大浦央菜ちゃんと♪

央菜は歩いてるときいつもぎゅーって抱きついてきます!笑

演技を見てると、感受性が豊かだなぁと思います(*´∀`)

それでは!

山木梨沙でした!




加賀楓

2014 年 3 月 16 日 日曜日

今日は、舞台3日目でしたー!!

2公演目で、セリフを間違えてしまい……(´・ω・`)

もーショックで…(T ^ T)

しかも「間違えた」って言ってしまったんですよ!!!

今後気をつけます……。。

そしてですね!本日は、劇女に見に来てくださったお客さんが、1000人を超えましたぁぁ!!!
(((o(*゜▽゜*)o)))

ちょうど1000人目の方に、お祝いのたすきを渡させて頂きました!

おめでとうございます!!( ^ω^ )

もっともっとたくさんの方に見ていただけるように、ハロプロ研修生はこれからも頑張っていきます!

それでは!

162




inserted by FC2 system